いつも弊社のサイトをご覧いただきまして誠に有難うございます。
2016年6月1日付けで、こちらのパーソナルカラー大宮コラムを更新しましたところ、
診断のご予約以外でのご相談、プレビューノートを購入されたいという、お声やご質問が
相当数メールを頂いております。
いつか暇ができたら、行きたい、けど、今いけないけど、質問があるのだが。。。。
というケースでメールを頂きますが、基本的には診断ご予約依頼か、弊社顧客様以外の
ご質問に現在お答えできません状態で、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
ご質問の最優先は、弊社顧客様のリース絡みの挙式・慶事・弔事関連のご相談、弊社顧客様の
化粧品アレルギーのご相談が、全てにおいてご相談を頂いてから24時間以内に
必ずお答をしております。
診断ご予約に関しては、2-3日お待ちいただきたいのですが、ご新規のキャンセル待ちですと
ご案内できる余力がいまございません。申し訳ございません。ほぼキャンセルがありません。
9月からの先行ご予約でしたら承ることができます。
キャンセルを待たずに、通常にご予約していただけましたら幸いでございます。
その他、多分、私は「スプリング・ストレート」「ウインター・ウエーブ」(など確定)
だと思うがプレビューノートのアドバンスサービス(プレビューノートの増刷版)もしくは
プレビューノートと言われるものを
販売してほしいと、多数のご質問も頂いております。
このサービスはいかなる事情でも、弊社の診断済みの顧客様宛だけの
あくまでもサービスで、弊社の診断をおうけになられたお客様だけのサービスで
診断をお受けになられていない場合、ご覧になられても、全く意味が分かりません。
系列の店舗はありません。また弊社のマスターコースを受けた一部の同業のサロンで
同じような内容で診断されているケースがあっても、あくまでも田中の診断ではないので
責任を負うことができません。どうかそのサロン様への
お問い合わせで勘弁願えませんでしょうか。
特に初回のプレビューノートは、完全にお客様個々にカスタマイズされているものです。
「儲かるのだから、いいじゃない」ではなく、顧客様以外販売できない諸事情もございます。
病気なので、遠出できないので送ってほしい。というケースもなぜかいただくのですが、
ノートの事より、先に早くご病気が快方に向かう事をお祈りしております。
そのサロンの診断士により、お客様へのご案内の仕方もきっと違うと思います。
弊社では、衿の形がどうのこうの、素材がどうのこうの
紙に書いた図でご案内していないからです。
また、これはあくまでも弊社のサービスの一環で、弊社にわざわざお越しいただきました、
特別なお客様にのみお渡ししているもので、
一部のプレビューノートでは、カスタマイズさせてもいただいております。
また弊社へのコラムへのご注文も、厳しいものがあります。
一番多いのがナチュラルのスタイリングをやってほしい、
ウインターの色合わせのコーディネートを掲載してほしい
スプリングのウエーブの掲載、化粧品品番の掲載、アレルギー詳細の掲載、
などなどなのですが、
掲載商品に関しては、逆にナチュラル誤診、ウエーブ誤診・再診
イエローベース誤診のお客様が多数で、
上記のお客様に該当するケースの方が、ほぼないため掲載に至らないだけです。
もし、質問に対して(ご質問者様が)満足な田中の答えが出たら予約してもいい、
というケースも勘弁していただきたいです。
例えば他社で「ナチュラル」と診断されたが
何だかよくわからない。こちらで決定的にわかるスタイリング(これが似合わないと誤診)
というものを掲載してほしい、納得できたら予約する。
このような、禅問答系の面倒なやり取りに割く時間があるのなら、
弊社の顧客様のご質問や診断フォローにお時間を割くべきだと、思うからです。
またそのサロンは、考えがあって「それがお客様自身に対してベストだ」
として診断しているわけで、その診断が、田中にはいいのか悪いのかは、
お越し頂けない以上、判断しかねるという事です。
結果誤診というケースは、弊社の診断後の結果論であり、
顧客様がリピートされるのには、理由があるという事でございます。
どちらがベストなのか、どの診断がベストなのか、診断をどう考えるのかは
お客様ご自身が決めれば良い事なのです。
弊社ではサイト広告、勧誘、販売強要、メルマガも一切しておりません。
当初より考えは一貫しており、ファッション、オシャレ、メイク、コスメ用品
に高額な金額は必要としない、パーソナルカラー診断や骨格診断が合えば、
必ず美しく見える。この「キレイ」「美しい」と見えるという事は、自己満足でなく
必ず「他人、第三者からみての美しさ」が基本です。
ご自分自身に既に目指すものがあり、ご自身のご満足に値することを、
必要とするなら、そのようなサロンに行かれればいいことです。
新規で質問したのに返答がない、田中氏ねかもしれませんが、
そう思われるならそれでもいいです。
今、ご新規のご予約の8月を締め切ったばかりで、その余力がございません。
大変、大変申し訳ないのですが、現状、診断ご予約、
通常診断のお時間や、エステ、弊社顧客様のご質問、にお答えすることだけで
精一杯な状況でございまして、ご心象を害された方も大勢いらっしゃるかとも思うと
申し訳ない気持ちなのですが、上記の件に関しましては
どうしてもお答えすることができません。
ご不快なお気持ちにさせて申し訳ないのですが、
上記の質問事項にはお答えできないこと、
プレビューノート増刷版に関しては顧客様以外、販売できないこと、
深く深くお詫び申し上げます。
診断が混み合い、ご予約を取ることも大変な事となり、
大変大変ご迷惑をお掛けしております。
このコラムは弊社顧客様だけのものです。
また、弊社顧客様同士の情報共有の場でもあります。
温かく見守っていただけましたら幸いでございます。
パーソナルカラー大宮
主宰 田中 桂子
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