現在2016年6・7・8月までのご予約は満席となっております。
オープンサイトを開けてから、1日立たずに満席となり誠に有難うございます。
9月・10月・11月など先行のご予約希望のお客様は、別途メールを
個別にいただきましたら幸いでございます。
弊社お問い合わせフォームをご利用くださいませ。
新規のお客様へのプレビューノートは2-3日中に送付させていただいておりますが、
昨年1月よりリピーター様へのフォローが全く間に合っていないのですが、
忘れたわけではありません。ごめんなさいです。
お越しのお客様、リピーター様及び、ご新規のお客様へのプレビューノートは
発送も遅れております。
日々の施行に関しては、休みなくさせて頂いておりますが、
その他の、書類配送等が全て滞っております。
新規のお客様へのプレビューノートは2-3日中に送付させていただいておりますが、
昨年1月よりリピーター様へのフォローが全く間に合っていないのですが、
忘れたわけではありません。ごめんなさいです。
お待ちのお客様へは大変、大変ご迷惑をおかけしております。
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こういった、愛知のH様のご質問や、具体的に商品に対しての
ご質問は大歓迎です。前向きでやる気があって、素晴らしいです。
このような方は、メキメキオサレになられるんですよね。
美しくになるのも、まってたって、誰も何もしてくれないんですよ。
ご自身で、行動しない限り頭の中だけで 考えていても、どうしようもないんですよ。
具体例さえあれば、どうしていいのか悪いのかはわかります。
またお金がないなら、試着だけでもいいじゃないですか。特に田中が
通販に長く従事していたので、通販をご利用される方も多いのですが、
慣れない場合、試着してからがいいかもしれません。
楽天のように、小規模の店舗のあつまりですと返品がききませんが、
大手通販なら、返品やサイズ交換は可能ですからね。
特にサイズ交換にかぎっていえば、ご購入が前提となるので大手の場合は
引き取りサービスで、その場で新しいものを交換するので送料とか
梱包して面倒な手間はありません。ヤマトさんとかが引き取り交換に
きますから渡せばいいだけです。ニッセンやベルーナとかディノス、
大手ですね。
昨日弊社に何度もお越しになられた、お客様からショッピング同行中に
「ああ。。。やっぱり試着しないと、見ただけじゃまだ、わかないなぁ。。。」
と、仰せ。このように、この頃の商品に関してのご質問いただくお客様は、
実は既に「美人になった」「素敵!!!」と第3者様から言われている方達です。
でも、そーゆー方にかぎって「私はまだまだだから。。」なーんて
謙虚なんですけど、第3者から「キレイ」とか「オサレ」とか言われ
診断通りにされたのでしたら、それでもう成功なんですよ。
誤診の時は、そうはいかなかったんですもんね。。。。
それでもまだ、謎は残るわけです。
ですが、失敗がわかれば2度としないからいいじゃないですか。
何か商品を購入して、イマイチだった。でも原因が理解できればステップアップできる
いい機会じゃないですか。
例えばアイロンって、グレーの塊にみえるだけで
電気がはいっていなかったら、熱いように
思えないじゃないですか。
さわって、もしくは近くに手をおいて、初めて熱いとわかるじゃないですか。
ハサミを間違って使うと、手が切れるって手を切って危険とわかるじゃないですか。
(特に良く切れるハサミ。マサトパリの店長の砂川、研ぎあがったばかりの
シザーは触るだけで切れるとゆってました)
やらない限り、わからないんです。
量販店なら、試着したって、だれも何も言わないんだから、試着して
見てみればいいじゃないですか。
ZARAとかGAPだって放置じゃないですか。
百貨店にいったら、色々接客されて苦手な方は。
物凄い進歩です。こちらのK様。
だって、何がいいのか悪いのかがお分かりになる。
皆さまだって、SR様は別だけどご自身の完璧なベストスタイリングって
分かる人あまりいないですよね。
(K様、仰せの通りで例え失敗しても色が優先だから、ストレートの方はトッパーで
何とかなるなら、大丈夫ですよ。思い切りオレンジを購入って
訳じゃないんですから。そんな過程は昔のことですからね。)
それができるのが、モデルや女優さんや俳優さんです。
彼女たちは、雑誌掲載やモニターに映る自分を客観的に見ることができる方です。
田中は撮影専門だったから、ペーペーの時、
テストショットが終わると普通なら、モデルさんは、鏡をみて確認と
思うじゃないですか。モデルさんは鏡はみないんだよ。カメラマンもスタイリストも
ヘアメイクも全員、撮影されたモニターの前で、「ああじゃないこうじゃない」って
モデルを含めて論議するんですよ。
チークの色の映りが悪いのなら、例え肉眼でメイクアップアーティストが「これでいい」と
モデルさんを送り出しても、もしかして画像にチークが発色していない様に見える。
「皆がチークの色が欲しいといってるのだから、もっと入れなきゃ。。」
と、思うわけです。誰もが自分の肉眼で見たものなんて信用していないんですよ。
肉眼で見る場合と、撮影されて客観視したもの、違うって事です。
自分の思い込みもありますからね。
通常のお客様ですと、例えばアイシャドウを購入したプロセスから自分で
塗ったプロセスまでご自身でされたんだから、よくわかる。
ですが、他人は出来上がった、そのお顔を見るだけなんです。
化粧したのに、すっぴんに見えると言われたら、本当にそうなんです。
「あたしはお写真が苦手。」
写真写りが悪いのなら、ホントに悪いんです。
他人のことは、分かるけど自分の事ほど分からないものです。
それができていれば、オシャレなはずです。メイクは自写メ反転で
ようやくご自身の「人から見る自分」「他人が見る自分」がわかるんですね。
ですがこの方、凄いすごい。何がいいのか悪いのか良くお分かりになっている。
これでOKという方もいるかもしれないけど、かなり上級者レベルのご質問ですね
お客様の最終回答からです。
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最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)
お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。
骨格診断も是非お受けください。
貴女自身の資質を生かし、本来の美しさを演出する、
本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが
方程式のように導きだされるのです。
是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。
現在、沢山のお客様の支持を得て、地元、埼玉を初め、東京・神奈川・千葉・
茨城・栃木・群馬・静岡・長野・山梨を始め、
北海道・青森・秋田・新潟・岩手・福島・石川・富山・山口
愛知・兵庫・京都・大阪・奈良・三重
熊本・岡山・広島・愛媛・岐阜・香川・鳥取・徳島・島根・徳島
佐賀・福岡・宮崎・鹿児島・長崎からの遠方からも
お越しになられており、大変、大変、感謝しております。
遠方の方からのお客様が大変多く、宿泊・航空券の予約等の関係で、スペシャルエディションコース
をお受けになられる方には、
3日間を2日間に短縮したプログラムをご用意してございます。
また、日程的に無理がある場合、10:00にお越しいただきます場合に限り
1日間にて、施行をいたしております。
また、グレースコース+ショッピング同行などのコースの組み合わせも可能で御座います。
遠方の方は是非、事前にご相談くださいませ。
ご到着のお時間からご出発のお時間以内で、
できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。
また、様々なコースとの組み合わせも可能で、スペシャルエディションコースでは
美エイジレスエステ(アンチエイジング・リフトアップエステマッサージ)や
ショッピング同行(お買い上げにならなくても結構です)
着回しのご相談、クローゼットご相談、オシャレに関する全ての
御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。
「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、
「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。
又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい
という訳ではないのです。
この概念を分かりやすく、ご説明いたします。
パーソナルカラー診断や骨格診断により、色調調和・全体の調和をもとに貴女の持って生まれた
資質を最大限に生かすことが、目的なのです。
診断をお受けになられてから、1年間のメール無料相談、アフターフォローとして60分の
クイックコースで、更なるステップアップをご希望のお客様への追加相談
もいたします。
「パーソナルカラー大宮」は貴女の美を完全にバックアップいたします。
「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。
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