IMAG1057

上段と下段のカラー、これはアイシャドウパレットなんですが、

上段はイエローベース・下段はブルーベース 特にサマーの方用なんですね。

 

さてさて、田中に「貴女はブルーベースですわよぉおおお。

まさか上段をお使いでは?????」

 

「ん、なのあたりまえじゃーん。下段のカラーなんて誰が使うのよぅぅぅぅ」

 

さて、ブルーベースと宣告された方、上段のカラーを使用していても

お化粧の効果はないばかりかお顔が美しく見えない。。。。のよ。。。

 

そして、メイクをしたあと。。。。

「こんな、美人にっっっ!!!!」

 

と、まあここまではいいのですが、田中のつかうプロ用パレット。

皆様がいつも持つわけにいかない。

ブルーベースの皆様のお声「田中ぁぁぁ。。。ふつーに買えるコスメ紹介せいやっ!!!」

(ご来店の皆様は本当に上品な方ばかりです。私だけです、本音で下品な言葉遣いは。。。)

 

さて、プロ用パレット持参のうえ発色をみながら大宮のドラッグストア・ビッグカメラからトモズだの

ドンキやらプラザやら。。。。しゃがみこんで動かないやつ

あ、怪しい女発見! それは田中。。。。店員さんごめんなさい。。。。

 

でわでわ。。。まずアイシャドウから。。。。。

発色はプロ用と変わりません。

下記のものならお高ーいブランド品を買わなくても充分です。

全て、ドラッグストアコスメです。

左上 INTEGRATE レインボーグラデアイズ GY905

左下 ブルジョアスモーキーアイズ 16

右上 ヴィセ リシェ スモーキーリッチアイズ BL8

右下 メイベリン オープンルックシャドウ GY-1

IMAG1060

 

皆様お困りのチークです。

よく、「チークなんてないこんないろのぉぉぉ。。。」

ええ、了解しましたぁっ!!!

 

左上 ラヴーシュカ ハッピープレイングチーク PK-1

左下 ラヴーシュカ ハッピープレイングチーク PK-1

右上 リンメル ピーチブラッシュ 002

右下 メイベリン デュアルカラーブラッシュ04ピンクピンク

IMAG1061

レブロンでもブルジョアでもありそうじゃんって?

田中全色みましたが、ないです。ごめんなさい。

本当にないんです。この2つブランド、どんなにピンクっていっても

コーラルが入っている。日本人向けにアレンジされています。

 

レブロンしかなぁい。。。場合はレブロン マットパウダーブラッシュ05で妥協。

 

さて、ルージュ・グロスです。

一番頻度が高く使わせて頂いているカラーに酷似しています。

グロスかロングラスティングルージュかお好きな方をお選びください。

全く黄味がないタイプ(青味ピンク)

 

 

上から

KATE ルージュハイグラム RS-9

コルレドール ブライトアップルージュ RS-270

コフレドール ルージュエッセンス RS-281

ロレアル シャインカレス603 ミレディ

 

 

IMAG1066

 

アイシャドウなんですが。。。。。

良い子の皆様、よく@コスメなどで発色がいい悪いなどとの

ご意見がございますが、私の立場から言わせて頂ければ、そんなのないです。

お肌と粉質とカラーが調和していれば綺麗に発色し、

似合わなければ発色が悪いと思っているだけなのです。

メーカーにより粉の中のラメの粒子や分量の関係もあるのですが、

高かろうが、安かろうが発色とは別問題です。

値段やブランドは関係ないんです。粉質自体はどこも対して変わんないです。

 

ドラッグストアコスメとメーカー品の差?

値段の差はね。。 それは広告費、人件費、ブランド開発費、容器代・チップの品質・筆の品質、

鏡がないのでそれみて化粧直しできないのが安物コスメの難点ですかね。。。

 

 

 

 

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

 

 

 

「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを

ご案内しております。

最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自信の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

 

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。