弊社顧客様、及び、診断待ちのお客様へのご案内

 

既顧客様、弊社のSR(スーパーリピーター様)へ

 

先に業務連絡でございますが、プレビューノートの

アドバンスサービス(プレビューノート40ページ増刷版)2016年春夏

をお待ちのお客様は、大変お待たせしております。

(これは新規のプレビューノートではありません)

5月20日をもちまして出荷済みなのですが、未だ未着の

お客様に関しましては大変恐れ入りますが、ご一報いただけますと

助かります。

本当に、本当に申し訳ございません。

 

現在診断待ちのお客様へ

 

田中への安否のご質問を総数頂いておりますが、

診断に関しては現在も平常通り

営業しておりますのでご安心くださいませ。

 

今後のご予約に関しまして

2016年8月度のご予約に関しては、2-3日以内に開始

させていただきます。

先行予約をいただきましたお客様、誠に有難うございます。

 

ご質問に関して

全てのご質問は、診断ご希望並びにご予約に関する事項、もしくは

診断をお受けになられたお客様のみしか、お答することはできません。

このコラムは、弊社の顧客様のためのもので、

掲載内容は、弊社顧客様だけの情報で、診断を受けない限りわからない内容があります。

また、一番重要とされることは一切触れていません。

 

弊社コラムを推測して、ああだ、こうだ盛り上がるのは、お好きにしていただければ結構ですが

偽計業務妨害及び信用棄損罪に抵触する掲載が発覚した場合、

今後、個人法人問わず法的処置をとらせていただきます。

個人様用のプレビューノート、アドバンスサービスの情報の個人的なブログ・ネットサイトの全て

インスタグラム・ツイッターなどへの公開も禁じております。

他の診断となぜ、どう違う等のご質問に関しては一切お答えできません。

また、それに割くお時間はございません。

 

弊社のご質問に関する最優先事項は、挙式関連でリースが絡み時間が

押す場合のケース、もしくは化粧品アレルギー、お肌のトラブルに関してが最優先で、

いただいてから24時間以内にご案内をしております。

 

************************

約半年間コラムを休止しておりましたが、再度開始させていただきます。

昨年より診断・ご予約・お問い合わせが増えてしまい、

一時、8か月待ちとなってしまったため、これ以上お待たせできないことと、

混雑のため通常診断のプレビューノートの出荷も、一時3か月を超して

遅く送付となってしまい、一度体制を立て直すべく、コラムも休止しておりました。

お楽しみにされていたお客様、大変、大変申し訳ございませんでした。

 

この間、弊社ご紹介先のアパレル店舗並びに、

美容室の マサト・パリにいかれたお客様、店長の砂川を通して

「田中は生きているのか?」というご心配のお声もしかと、承っておりました。

また、大宮店以外の遠隔地の様々なアパレル店舗からも

コラムの更新がされていないので、生きているのかという

メールも方々いただき、アパレル協力各店様、ワコール協力店様、東京スターメガネ各支店様

にも深くお詫びいたします。

取り急ぎご連絡をさせていただきました。

 

パーソナルカラー大宮

主宰 田中 桂子

 

 

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。