弊社顧客様、及び、診断待ちのお客様へのご案内
既顧客様、弊社のSR(スーパーリピーター様)へ
先に業務連絡でございますが、プレビューノートの
アドバンスサービス(プレビューノート40ページ増刷版)2016年春夏
をお待ちのお客様は、大変お待たせしております。
(これは新規のプレビューノートではありません)
5月20日をもちまして出荷済みなのですが、未だ未着の
お客様に関しましては大変恐れ入りますが、ご一報いただけますと
助かります。
本当に、本当に申し訳ございません。
現在診断待ちのお客様へ
田中への安否のご質問を総数頂いておりますが、
診断に関しては現在も平常通り
営業しておりますのでご安心くださいませ。
今後のご予約に関しまして
2016年8月度のご予約に関しては、2-3日以内に開始
させていただきます。
先行予約をいただきましたお客様、誠に有難うございます。
ご質問に関して
全てのご質問は、診断ご希望並びにご予約に関する事項、もしくは
診断をお受けになられたお客様のみしか、お答することはできません。
このコラムは、弊社の顧客様のためのもので、
掲載内容は、弊社顧客様だけの情報で、診断を受けない限りわからない内容があります。
また、一番重要とされることは一切触れていません。
弊社コラムを推測して、ああだ、こうだ盛り上がるのは、お好きにしていただければ結構ですが
偽計業務妨害及び信用棄損罪に抵触する掲載が発覚した場合、
今後、個人法人問わず法的処置をとらせていただきます。
個人様用のプレビューノート、アドバンスサービスの情報の個人的なブログ・ネットサイトの全て
インスタグラム・ツイッターなどへの公開も禁じております。
他の診断となぜ、どう違う等のご質問に関しては一切お答えできません。
また、それに割くお時間はございません。
弊社のご質問に関する最優先事項は、挙式関連でリースが絡み時間が
押す場合のケース、もしくは化粧品アレルギー、お肌のトラブルに関してが最優先で、
いただいてから24時間以内にご案内をしております。
************************
約半年間コラムを休止しておりましたが、再度開始させていただきます。
昨年より診断・ご予約・お問い合わせが増えてしまい、
一時、8か月待ちとなってしまったため、これ以上お待たせできないことと、
混雑のため通常診断のプレビューノートの出荷も、一時3か月を超して
遅く送付となってしまい、一度体制を立て直すべく、コラムも休止しておりました。
お楽しみにされていたお客様、大変、大変申し訳ございませんでした。
この間、弊社ご紹介先のアパレル店舗並びに、
美容室の マサト・パリにいかれたお客様、店長の砂川を通して
「田中は生きているのか?」というご心配のお声もしかと、承っておりました。
また、大宮店以外の遠隔地の様々なアパレル店舗からも
コラムの更新がされていないので、生きているのかという
メールも方々いただき、アパレル協力各店様、ワコール協力店様、東京スターメガネ各支店様
にも深くお詫びいたします。
取り急ぎご連絡をさせていただきました。
パーソナルカラー大宮
主宰 田中 桂子
コメントを受け付けておりません。