Book1_16677_image001

 

私は化粧水や不要な美容液反対派。

スクラブも反対派です。

お若い方はご存じないとおもうのですが日本でお部屋の仕切りで

廊下とお部屋に障子がありました。

 

障子(しょうじ)は、日本家屋におけるに用いる建具の一つで、

明かりを通すように枠に張り(主に和紙、今では「化繊入り紙」もある)

になっているものは明障子(あかりしょうじ)ともいう。(Wik出典)

 

さて障子の紙を張り替える時、新しい紙をどうやって美しくピタリと

木枠に貼るかご存知ですか?

霧吹き、すなわち水を付けるのです。

ノリでゆがんだ障子紙は水分をいったん含みますが、この水分は直ぐに蒸発します。

この蒸発する力でなんと障子紙はピンと張るのです。

 

さて、乾燥した、乾燥したといってアヴェンヌ等、霧吹きされている方、

そのまま水分は蒸発して皮膚がピンと乾燥していくのです。

じゃあ、クリームをつければいいじゃない。

そういうもんですかね?

乾燥肌の根本解決にはなっていないんですよね。

 

そのまま乾燥し続けてミイラのようになってしまう?

ちょっとお待ちください。

なにもしてはいけません。何もしない勇気が必要なのです。

肌そのものの機能を高めなければ、美容液を付けようがクリームをつけようが

なんの解決にもならないのです。

 

 

 

 

 

現在アンチエイジング若返りリフトアップエステ

「美エイジレスメソッド」では肌の細胞・遺伝子に直接働きかける

あるブランドの基礎化粧品を使用しています。

アメブロ一押し有名人ブログ

「エイジレス美人の作り方」

では、「美エイジレス塾」ご参加の方に直接ご紹介をさせて頂いております。

 

ご興味のある方は是非、ご参加くださいね。↓↓

http://ameblo.jp/eijiresu/

 

 

 

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

骨格診断も是非お受けください。

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。

 

 

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。