パーソナルカラー大宮コラムをご覧の弊社の新既顧客様・並びにリピーター様へ
11月19日の22:44までにご予約いただいたお客様、5月のご予約は取れています。
ご安心くださいませ。
いつも大変お世話になっております。
ご新規とリピーターの皆様、田中に諸事情がありプレビューノートやメイクシートの
ご送付物が遅れております。
ご予約ご返答・ご質問も遅れております。
忘れている訳ではございません。今しばらくお待ちくださいませ。
尚、診断は通常ご予約通りに運営しております。
大変、大変、ご迷惑をおかけしております。
2015年11・12月度及び 2016年1・2・3・4・5月度のご予約は、
満席でございます。
現在2016年6月度のご予約をオープンしております。
新規のお客様、リピーター様、ご予約を取られての自動配信に続く
ご予約詳細メールのご案内が遅れております。
24時間以内と書いてありますが、現在6日を超えております。
自動配信メールが到着しましたらご予約はとれておりますのでご安心くださいませ。
弊社からの返信より先に、サイト上でのご予約はブロックされておりますので
ご安心くださいませ。
また、ご用命にたいするメールのご返信も遅れております。順次作業しておりますので
いま暫くお待ちくださいませ。
早々にご予約頂きましたお客様へは、大変、大変感謝しております。
ご予約いただきました、ご新規様・リピーター様、本当に、本当に有難うございました。
このところ、益々のご予約状況が加速しまして現在約4か月から5か月待ちとなっており
皆様には、大変ご迷惑をお掛けしております。
この為、2016年6月度のご依頼は一時見合わせております。
診断ご相談・その他ご相談・キャンセル待ちに関しましては、弊社お問い合わせメールより
ご連絡を500文字以内で、お願い致します。500文字を超えますとシステム上送付時に
消去されますのでご注意くださいませ。
http://www.anatairo.net/contact/form.cgi
本日、現在も沢山のご予約をいただきまして、誠にありがとうございます。
皆様のご支援と、ご声援も多数いただき大変、大変感謝しております。
お急ぎのお客様も大変申し訳ございません。
現在、全ての頂いているメールに関しまして、ご返答が遅くなっております。
大変申し訳ございません。
今しばらくお待ちくださいませ。重ねてお詫び申し上げます。
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今年、初回の診断で50代のお母様と、次女様20代のお二人がお越しになられ、
お次に長女様(診断とショッピング同行)、ついでお父様(診断とメンズショッピング同行)
と、ついに全員分の診断、リピートで今回、お母様、長女様、次女様の
美容室・エステ・ショッピング同行を、施行させて頂く機会を頂きましたー!
ご家族4名で、早々に宿をとられ、2日間にわたり施行させて頂きました!
初回のショッピング同行では、お母様が誤診と発覚、お買いものはされたのですが、
ご本人曰く「何が何だかわからない状況」にて終了。。。。ですが
お買い求めの数点をお召しになる事、数か月、ショッピング同行でお買い求めの
お品物が大変、お褒めの言葉を頂戴されたとの事。
スグに次回のご予約&次女様、お父様のご予約も入れられたのですが、
次女様&お父様 「パーソナルカラー????なにそれ??????ぶつぶつ。。。。」
無理矢理お越し頂いた状態なのですが、特にお父様、ユニクロ&お安い商品の
トータルコーデで、大変ご満足。
お買い求めの商品をすぐに次の日お召しになられ、写メでご家族に送られたそうで。。。
お母様50代、お父様60代なんですがとにかく、このご夫妻、素敵な方達!
年下の田中に、恐ろしく腰が低く、何でも実直な姿勢で、診断をお受けになられていたんですね。
お二人とも度量があり懐が深く、尊敬すべきお人柄。
こーゆー方達ってどこかの偉い方なんですよねー。今までもそうだった。。。
よく田中より年上のお客様も多いのですが、社会的なステージが上の方程、腰が低いですね。
何歳になっても、新しい事は素直に学ぶような姿勢が感じられ、またすぐに御自身のものに
される実力がおありなんですね。
どうして、それがいいのか、悪いのか、物事の真贋がお分かりになられるからなんですね。
特にお父様「食べられる色と、食べられない色なんですねー!」と、仰せで可愛い。。。。
どのぐらい、真贋を極める目が育ったかと言えば、弊社にお越しになる前には
レギンスというものを穿いたことが無い。
ところが、レギンスが似合うとお勧めして着用されて、
目が慣れてしまったため、少しでも太いパンツを穿くと「なんか、もう太って見える。。。」
と仰せでした。物凄く短期間で、一番お似合いのパンツがお分かりになられたようですね。
これは素晴らしい事です。
オサレスキルが上がったという事です。
よく、SR様から伺うのが、弊社のスタイリングに慣れると、特にストレートの方は
「もうフレアスカートなんて太って見えるから、絶対着ない」「ドルマン、なんであんなの
着ていたんだろう。信じられない」「イエローベースのお洋服。昆虫に見える(しつこい)」
「ブラウンのアイシャドウ、汚い」これが正解なわけです。
ですが、本当に良いお客様達ですねぇ。弊社の診断にご理解を頂き、
このような素晴らしいご家族との出会いの機会があって幸運です。
また、お嬢様お二人とも大変素直で、かわいらしい明るい
仲良しの21歳と24歳の女の子たちなんですね。
本当に、本当に、素晴らしいご両親のもとにお育ちになられたからですね。
田中なんて、両親がまともでも、何か不貞腐れていたからなぁ。。ダメ女だからなぁ。。ぐぬぬ。。
こういった素敵なご両親の間に生まれた、お子様ってやはり真面目で素直で、驚くほど
機転がきいて頭がいいお嬢様達なんですね。
2回目のショッピング同行で、ご購入されたお洋服が褒められたり、御自身もお好きになり
大変、大変ご愛用されているとの事で、お母様と次女様は3回目!お父様と次女様は2回目!
3名の美容室同行となりました!!!カウンセリングですー。
初日に2名、今日1名施行ののち
エステとなりましたー!!!21歳でもおわかりになるぐらい、頬のラインが変わりましたー!
20代のお嬢様達が、何故エステをやりたかったかというと、
「お母様があまりにも美しく、お若く(幼くと言われてました)なったので。。。」
一番驚いたのが、お母様のお顔のおシワ、お顔のタルミがなくなり頬にハリが出て、
マッサージを重ねるごとに、あまりに変わられたから。と、次女様からあとで伺いました。
さて、このようなご家族の場合、診断が同じ「サマー・ストレート」が3名となると、
お家にある素敵な商品の取り合いになるようで、大変なんだそうです。
微笑ましいと、最初は思っていましたが、このような状況になると
ご家族女性3名の、キャラクター性の差を全面に出さないといけませんね。
(当社比)ちゃん、(当社比)ちゃんのお母様・女優のケースですと
お似合いの色は同じですが、お嬢様はウエーブ・お母様がストレートの為
アクセからお洋服全てが違うんで、このような事はないんですけどね。
お家にあるものは、全部似合う。これは当たり前だけど、
問題は「私により似合うベストな、お洋服」なんですね。
今日のショッピング同行では、アクセから小物、お洋服で50代の
お母様はいいのですが、20代の近いお歳の姉妹様のキャラクター性の差をポイントで
ご案内しますね。
例えば、ストレートでもよりかっこいいコーデの方法、可愛いコーデ方法もありますからね。
まずはバングルウォッチなんですが。。。21歳の次女様の方。
大きなフェイスのブラックを基調としたデザインがお似合いです。
こちらがレジレジ!
長女様は既に弊社のコラムをご覧になられたのか、似ている商品をGETされていました。
長女様はご友人の先輩の結婚式に呼ばれているとの事で、ブラックのワンピースを
お買求めになられ、カーデも!
次女様は、ネイビーを基調としたニットジャケット、プリントのワンピースを
お買求めになられましたー!!!その他色々ですー!!!
お次はお二人のサングラスですねー!!!
で、メガネ・サングラスのご要望を沢山いただきますが、診断だけ、メールでは口頭や文章でしか
簡単にしかお伝えできません。理由はお顔の幅、視力差、レンズの厚さ、左右差などでレンズの厚さも
かわれば、フレームデザインが変わります。
メガネはお洋服以上に、現物でお似合いの商品が違います。これこそ100人いれば100通りです。
弊社の診断では、机上の空論はあり得ません。
早い話が「口だけでは何とでも言える」って事です。それはしたくないって事です。
全ては具体性をもって現物でご案内するため、口頭でお伝えしたものが歪曲されて
伝わっても、御自身で選ぶことはできません。弊社の意向がお客様とそぐわないケースも
あり得るからです。
また、メガネは日常使用する方はフィット感や軽さ、使い心地も大きなポイントになります。
例えば、良く動く仕事なのか、そうでないか、一番使う頻度はどの状況下なのかで
全て違います。例え激安であっても
最後は専門スタッフが調整して、確認してからメガネ・サングラスのご購入を
お勧めしていますので、メールのご質問での「私に似合うサングラスやメガネ」
と言われても上記の理由より、詳細のご相談はお断りしております。
また、お勧めのメガネフレームにデザイン性は求めていません。
メガネの形状でございますが、お勧めしているものは
お似合いの色の、カラーチタンフレーム、下のフレーム無し、デザイン性が無くお顔の印象を
妨げないものです。
この考えは、お客様がもつ資質の良さを、最大限に生かすためのもので、
メガネの個性的なフレームデザイン程度で、お客様のキャラクターを勝手に他者から
イメージをつくられないようにするため、という考えに基づいています。
洋服より遥に、メガネに関しては、自分が良かれと思ったデザインは、
必ずしも他人からは「素敵」とか「キレイ」という評価には繋がらない事が、多いからです。
よく白衣・制服関連が義務づけられているご職業の方に限って
個性的なフレームを選ぶ傾向があります。服で個性が出せない、化粧もできない。
制服で全員が一緒の為、せめてメガネで個性を出そうとしているケースが
多いのですが、それが故に、選ぶ論点がかなり常識とかけ離れ、デザインフレームを選ばれたり
見た目痛いケースが殆どです。
長女様、次女様とも前回選ばせていただきました。今回はサングラスのご用命です。
きまりましたー!お顔の形でお似合いのフレームは違いますね。
明日は、お母様とお父様の度付サングラスとメガネのご希望を承りました!
メンズのフレームに関しては、明日詳細をご案内させて頂きます。
それでは長女様、次女様とも20代!バッグはトレンドのリュックですねー。
ご要望は「ワンピースにも合うドレッシーなオシャレリュック」
ええと。。。このタイプのリュックが初めてなので、敢えて今年のトレンドの
フリンジではなく、長く使用できるタイプをお勧め!
長女様はこちら!左側に決定!
次女様はこちら!アウターが濃色が多いとの事で、ホワイトをお選びになられました!
お母様はトゥイリーがご希望!
レジレジですー!!!
アクセですー!!ここでお二人の差が出てきますが、長女様はパールを基調とした
フェミニン系、次女様はクールモダン系なんですね。
これはテイストの違いって事ですね。
ネックレスのちがいですー!
リングも違いますね!左が長女様、右の大ぶりなリングが次女様に決定!
バングルですー!これが長女様のテイストですねー。レイヤーパールブレスは600円だよー!
これが次女様のテイストですねー。カコイイ!!最初のバングルウォッチと一緒のテイスト―!
全部レジレジー!!!
ニット帽も三者三様で違うんですよ。長女様はかわいいボンボンが
お顔の横についたもの。次女様はスポーティなイメージ、お母様は上品系なんですね。
同じサマー・ストレートでも、各個人のキャラクター性で選ぶ物が違うんですね。
診断が同じかもしれませんが、お勧めの商品は微妙に違う。色こそ同じでも。
ですから100人いれば100通りなわけです。例えご家族でもライフスタイルも違いますし。
年齢が違えば各シーズンのイベント事も違うからですね。
長女様が結婚式にお呼ばれ!フォーマルストールと、クラッチは、双方二千円台ですが、
大変、高級感があります。通常よくある量販、しまむらにあるクラッチより、
もう一段デザイン性があるものですね。ですがお値段据え置きですね!
わあ。。。きれい!!!!!!!!!!!!!!!!!
それでは今日のメインは、怖いお店ですねー。
ユニクロ商品はたくさん購入されているので、大阪でなかなか見つけられなくて、
コラムでほしいと思ったものが沢山あるとの事で、それがメインになります―!
SR様の影響で2,500円しましまセーター!
3色でお母様はロイヤルブルー、長女様が緋赤、次女様がパープルになりましたー!
ストールは全員使うから2色!1,000円のね。。。
お母様は、短丈ライダースがご希望との事で、次女様も着用!2枚がレジレジ!
その他いつも着る、ボーダーのセーター。。。どれがいいかな?????
皆でなかよく。。。。
20代前半の方、ワンピースですー!わあ。。。可愛い―!!!4,900円とかですねー。
左・長女様(160cm)と右・次女様(155cm)次女様、既にエゴイストやマウジーがお好き。
やや、ハイウエストぎみでOKですねー。
良い事ですー!!そうなると長女様はデュラス・デュラスアンビエントや&byピンキー&ダイアン
ってのがターゲットになりますね。
キャラクターターゲットSHOPですと、SLY、エゴイスト、マウジー、EMODA、
バラク、ムルーア、グラッドニュースが次女様。
長女様が、リップサービス、リエンダ、シェイクシェイク、スパイラルガール、マーズ
ふむふむ。。わかりやすいなぁ。。。同じ怖いお店ですがテイストは違いますよね。
SR様達はお分かりだと思いますが、上記の店舗の定番を買うんですよー!
ビックリ商品でビックリしてひるまないようにねー!
で、上記の定番商品ですがデュラスのVネックロングセーター、5,900円程度のものですが
これはいいですね。毎年いつでも販売されている定番商品です。柄も無地もありますが、
スーパーハイゲージ・ランダムリブなんですが、素材のぬめり感やフィット感は大変いいですね。
ユニクロであきたらこれは、お勧めですね。
20代前半の方のストレートの典型的なわかりやすいブランドですねぇ。。。
上記は10代から20代のアパレル商品企画でよく使用される
お手本のブランドですね。
勿論、商売ですから全ての商品が該当するわけじゃないんですけど、方向性はこれですねぇ。
そしてヤングにかかせないのはショーパンですねー。この用尺なら2色に見えても大丈夫ですね。
これ以上長さがあると厳しいですね。
全レジレジですねー!!
というわけで、明日はメンズショッピング同行に続く!!!
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最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。
最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)
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骨格診断も是非お受けください。
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本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが
方程式のように導きだされるのです。
是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。
現在、沢山のお客様の支持を得て、地元、埼玉を初め、東京・神奈川・千葉・
茨城・栃木・群馬・静岡・長野・山梨を始め、
北海道・青森・秋田・新潟・岩手・福島・石川・富山・山口
愛知・兵庫・京都・大阪・奈良・三重
熊本・岡山・広島・愛媛・岐阜・香川・鳥取・徳島・島根・徳島
佐賀・福岡・宮崎・鹿児島・長崎からの遠方からも
お越しになられており、大変、大変、感謝しております。
遠方の方からのお客様が大変多く、宿泊・航空券の予約等の関係で、スペシャルエディションコース
をお受けになられる方には、
3日間を2日間に短縮したプログラムをご用意してございます。
また、日程的に無理がある場合、10:00にお越しいただきます場合に限り
1日間にて、施行をいたしております。
また、グレースコース+ショッピング同行などのコースの組み合わせも可能で御座います。
遠方の方は是非、事前にご相談くださいませ。
ご到着のお時間からご出発のお時間以内で、
できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。
また、様々なコースとの組み合わせも可能で、スペシャルエディションコースでは
美エイジレスエステ(アンチエイジング・リフトアップエステマッサージ)や
ショッピング同行(お買い上げにならなくても結構です)
着回しのご相談、クローゼットご相談、オシャレに関する全ての
御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。
「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、
「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。
又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい
という訳ではないのです。
この概念を分かりやすく、ご説明いたします。
パーソナルカラー診断や骨格診断により、色調調和・全体の調和をもとに貴女の持って生まれた
資質を最大限に生かすことが、目的なのです。
診断をお受けになられてから、1年間のメール無料相談、アフターフォローとして60分の
クイックコースで、更なるステップアップをご希望のお客様への追加相談
もいたします。
「パーソナルカラー大宮」は貴女の美を完全にバックアップいたします。
「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。
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