パーソナルカラー大宮コラムをご覧の弊社の新既顧客様・並びにリピーター様へ
2015年11・12月度及び 2016年1・2・3・4月度のご予約は、満席でございます。
現在2016年5月度のご予約をオープンしております。
本日、10月30日の20:00までにご予約いただいたお客様、4月のご予約は取れています。
ご安心くださいませ。
いつも大変お世話になっております。
ご新規とリピーターの皆様、田中に諸事情がありプレビューノートやメイクシートの
ご送付物が遅れております。
ご予約ご返答・ご質問も遅れております。
忘れている訳ではございません。今しばらくお待ちくださいませ。
尚、診断は通常ご予約通りに運営しております。
大変、大変、ご迷惑をおかけしております。
2015年11・12月度及び 2016年1・2・3・4月度のご予約は、満席でございます。
現在2016年5月度のご予約をオープンしております。
新規のお客様、リピーター様、ご予約を取られての自動配信に続く
ご予約詳細メールのご案内が遅れております。
24時間以内と書いてありますが、現在6日を超えております。
自動配信メールが到着しましたらご予約はとれておりますのでご安心くださいませ。
弊社からの返信より先に、サイト上でのご予約はブロックされておりますので
ご安心くださいませ。
また、ご用命にたいするメールのご返信も遅れております。順次作業しておりますので
いま暫くお待ちくださいませ。
早々にご予約頂きましたお客様へは、大変、大変感謝しております。
ご予約いただきました、ご新規様・リピーター様、本当に、本当に有難うございました。
このところ、益々のご予約状況が加速しまして現在約4か月から5か月待ちとなっており
皆様には、大変ご迷惑をお掛けしております。
この為、2016年6月度のご依頼は一時見合わせております。
診断ご相談・その他ご相談・キャンセル待ちに関しましては、弊社お問い合わせメールより
ご連絡を500文字以内で、お願い致します。500文字を超えますとシステム上送付時に
消去されますのでご注意くださいませ。
http://www.anatairo.net/contact/form.cgi
本日、現在も沢山のご予約をいただきまして、誠にありがとうございます。
皆様のご支援と、ご声援も多数いただき大変、大変感謝しております。
お急ぎのお客様も大変申し訳ございません。
現在、全ての頂いているメールに関しまして、ご返答が遅くなっております。
大変申し訳ございません。
今しばらくお待ちくださいませ。重ねてお詫び申し上げます。
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こちらのお客様は、診断で1度、ショッピング同行で1度お越しで
メイクに関して、目の上が刺激されると涙目になってしまうお客様なので、
当然、アイメイクがNGなんですが、眉とルージュはOKの
お客様。現在、眼科へ通院中でいらっしゃいます。
次回、エステのご依頼がありました。
弊社は、ファンデーションを使いません。
数度もお越しではないため、1度のメイクの方法をちょっと、曖昧でいらっしゃる。
で、ファンデーションを使用していないのに、どうして今までご自身がやっていたものより
キレイにつくのか。と。え?本当かなぁ。。何か他につかってなかったっけ???
というお客様ですねー。
因みにディオールのフルラインユーザーのお客様です。
ディオールさん、ごめんなさいね。。。
安上がりなお客様が、又、お一人増えちゃいましたねぇ。。
先に田中からの回答ですが、できれば指でなくブラシがいいですねぇ。。
早いし、手が汚れないし。
指じゃ時間がかかるし、ムラが出来ますからねぇ。。。。
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田中より
この度は大変お世話になっております。
あ、なるほどなるほど、ベースメイクの下地とパウダーだけで、こんなになるのかと、
思われたんですね。
下地の量は、通常使用量の3倍、パール1つ分でなく2つ半か3つ分、そして
どうしてカバー力があるのかと言えば、ブラシの使用ですかね。
本来の使用方法として、このメーカーのものは、このあとにガッチリファンデーションを
使用しろというような、事になっています。
ファンデーションを使用するので、少量でいいとしているんですが、
弊社はファンデーションは使わなからですね。
あと、一定量以上の量を使用しないと、日焼け止めの効果が無くなるからです。
指ではムラになり、時間がかかりキレイに均一につきません。
ブラシの方が、遥に短時間で、ムラにならず、美しくつきます。
壁にペンキで塗るとして、指で塗るのと、ブラシ(刷毛)で塗るのと、どちらが綺麗かって事ですね。
簡単に言えば。
エステのご予約も有難うございます!
再度お会いできることを楽しみにしております。
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お客様より
遅い時間までおつかれさまです。
スキンケアについてのアドバイスありがとうございました。
初回の診断では、膨大な情報量に圧倒され、メモもとれない状況になってしまい、
本当にお恥ずかしい限りです。
ベースメークの際、たしかにファンデーションは使用されていなかったように思うのですが、
本当に下地+シルクのパウダーのみでしたでしょうか?(しつこくてすみません)
実は、下地+シルクのパウダーのみとは思えないほどのカバー力だった記憶があり、
何かのステップが抜けているのではないかと思い、
今回お問い合わせさせていただいたわけです。
下地を丁寧につけているから?それとも、メイクの効果で肌のアラが目立た
なくなっていたのでしょうかね?
実は、夜のスキンケアは、診断後すぐにユースキンAに切り替えたのですが、
ベースメークはまだ
DiorのBBクリーム+ルーセントパウダーを使っています。
今回アドバイスいただいたものを購入して切り替えたいと思います。
エステの予約もさせていただきました。半年後を楽しみにしています。
コラムも毎日拝見させていただいております。
本当に幅広い分野にわたる専門知識をいったいどうやって身につけられたのか、
いつも驚くばかりです!
では、またよろしくお願いします。
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田中より
この度は大変お世話になっております。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
夜のスキンケアはそのままで、
朝、今後乾燥が気になるようでございましたら、
水洗顔のあと、うすくニベアかフタアミンハイクリームAを
使用されてからベースで宜しいかと思います。
ユースキンでもいいのですが、多少のべたつきがあるかと思います。
下記のご提示の朝のスキンケアで、現在支障がなければ、
このまま続けて頂いて結構でございます。
これとは別件で、弊社でのエステをされると宜しいかと思います。
別途、アンチエイジング用の基礎化粧品のご案内がございます。
ご興味がございましたら、お問い合わせくださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。
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佐賀・福岡・宮崎・鹿児島・長崎からの遠方からも
お越しになられており、大変、大変、感謝しております。
遠方の方からのお客様が大変多く、宿泊・航空券の予約等の関係で、スペシャルエディションコース
をお受けになられる方には、
3日間を2日間に短縮したプログラムをご用意してございます。
また、日程的に無理がある場合、10:00にお越しいただきます場合に限り
1日間にて、施行をいたしております。
また、グレースコース+ショッピング同行などのコースの組み合わせも可能で御座います。
遠方の方は是非、事前にご相談くださいませ。
ご到着のお時間からご出発のお時間以内で、
できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。
また、様々なコースとの組み合わせも可能で、スペシャルエディションコースでは
美エイジレスエステ(アンチエイジング・リフトアップエステマッサージ)や
ショッピング同行(お買い上げにならなくても結構です)
着回しのご相談、クローゼットご相談、オシャレに関する全ての
御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。
「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、
「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。
又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい
という訳ではないのです。
この概念を分かりやすく、ご説明いたします。
パーソナルカラー診断や骨格診断により、色調調和・全体の調和をもとに貴女の持って生まれた
資質を最大限に生かすことが、目的なのです。
診断をお受けになられてから、1年間のメール無料相談、アフターフォローとして60分の
クイックコースで、更なるステップアップをご希望のお客様への追加相談
もいたします。
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