皆様、こんにちわ!

 

どうしてかわかりませんが、当サイト、UKからの励ましのコメントが

多いのはどうしてでしょう?

特にバカ受けなのが、ハンドカラーアナライズ(手のパーソナルカラー

分析)のページのジュエリー撮影に関して。

リニューアルして間もないのに。

 

ジュエリーや、TCカラーセラピーの撮影は私自身がやったんですけどねー。

あ、何でもやるんです。撮影立ち合いは、ずーっとやってましたから。

でも実際は難しいんですよね。

特にライティングが。

TCカラーセラピーのボトルの撮影はレンタルでいいものがなかったし、

生意気にも自分の方がうまいよ。なーんて思って撮影してしまいましたが、

ジュエリーはさすがに難しかったですわ。

 

やっぱ、プロのスタジオカメラマンの方、尊敬です!!!

UKからの励ましのコメントありがとうございます!

もっと励ましてください!

褒められて伸びる子なんで。って、あんたもうすぐ50歳でしょ。

(↑自動翻訳できるかな???)

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。