パーソナルカラー大宮コラムをご覧の弊社の新既顧客様・並びにリピーター様へ

 

2015年11・12月度及び 2016年1・2・3・4月度のご予約は、満席でございます。

現在2016年5月度のご予約をオープンしております。

 

本日、10月30日の20:00までにご予約いただいたお客様、4月のご予約は取れています。

ご安心くださいませ。

 

いつも大変お世話になっております。

ご新規とリピーターの皆様、田中に諸事情がありプレビューノートやメイクシートの

ご送付物が遅れております。

ご予約ご返答・ご質問も遅れております。

忘れている訳ではございません。今しばらくお待ちくださいませ。

 

尚、診断は通常ご予約通りに運営しております。

大変、大変、ご迷惑をおかけしております。

 

 

2015年11・12月度及び 2016年1・2・3・4月度のご予約は、満席でございます。

現在2016年5月度のご予約をオープンしております。

 

新規のお客様、リピーター様、ご予約を取られての自動配信に続く

ご予約詳細メールのご案内が遅れております。

24時間以内と書いてありますが、現在6日を超えております。

自動配信メールが到着しましたらご予約はとれておりますのでご安心くださいませ。

弊社からの返信より先に、サイト上でのご予約はブロックされておりますので

ご安心くださいませ。

 

また、ご用命にたいするメールのご返信も遅れております。順次作業しておりますので

いま暫くお待ちくださいませ。

 

早々にご予約頂きましたお客様へは、大変、大変感謝しております。

ご予約いただきました、ご新規様・リピーター様、本当に、本当に有難うございました。

このところ、益々のご予約状況が加速しまして現在約4か月から5か月待ちとなっており

皆様には、大変ご迷惑をお掛けしております。

 

この為、2016年6月度のご依頼は一時見合わせております。

 

診断ご相談・その他ご相談・キャンセル待ちに関しましては、弊社お問い合わせメールより

ご連絡を500文字以内で、お願い致します。500文字を超えますとシステム上送付時に

消去されますのでご注意くださいませ。

http://www.anatairo.net/contact/form.cgi

 

本日、現在も沢山のご予約をいただきまして、誠にありがとうございます。

皆様のご支援と、ご声援も多数いただき大変、大変感謝しております。

お急ぎのお客様も大変申し訳ございません。

 

現在、全ての頂いているメールに関しまして、ご返答が遅くなっております。

大変申し訳ございません。

今しばらくお待ちくださいませ。重ねてお詫び申し上げます。

 

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わあ。。。長野のA様から、半年も前から、先行で、ご予約頂いてたー!

長野在住 フルタイム有職者アラフォーになったぐらいのお客様、168cmのお客様ねー。

年長さんの男の子と、小学校2年生の男の子&小学校4年生のお嬢様のママちゃんですねー!

 

早くも今日の速報でございます!!!ヒートテックフリース1,500円が今日は

990円!ボアのスカート1、990円に全く見えません!ジャケット2,900円

今日はバッグまで揃えても1万円以下コーデ!

今日の代表コーディネートですねー!!

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ええと。今日のご希望はですねぇ。

会社の証明書、お写真の撮影ねー。撮影は任せろ下さいだねー!

なので、今日は会社用のお姿!美しいわー!♪♪

「コラムのSR様達のお姿!皆すてきー!うとーり!てか、大宮暖かい。。。」

長野からですからねぇ。。有難うございます!

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うんうん。あ、美容室ね。。。ふむふむ。。

エステは初回から果敢に、ご希望されて今回は2度目!

ショッピング同行も2度目ですねー♪

なんか、よくメールを頂くので、2度目って感じしなくて。。。。

ルミネの前でトランクをお持ちで待っていらっしゃいましたー!

メキメキと、美しくなられましたー!

こちらのお客様A様も、誤診のお客様。。。

ブルーベースと、まあここまでは良いけどナチュラル。

ナチュラルのお洋服の説明を受けた時、「私にこれは似合わない」ってすぐに思われたんだって!

だって今まで、昔のJ&R、ピンク―アンドダイアン、ボッシュ。。。をお召しだったんですもん。。

あのー。。それはストレートさんのブランドですがな。。。今思えば、昔が正しいかっこだった。

ショッピング同行もされたそうなんですが、納得いかない。。。

ですが、お子様の出産を期に、そんな服を着ている場合じゃない。。そしてベルメゾン。。。

あ。。。。弊社あるある。。なんですけど。。。。同じような経路の方、多いですよねー。。。

 

 

弊社コラムをご覧になられ、遥々お越し頂きましたー!

 

美容室も2度目なんだよねー。砂川店長がお休みのため、テクニカルディレクターの

盛さーん!!!!頼んだよー!!!撮影前に美容室だよねー!

美容室が終わったらエステ→メイク→撮影の順番だねー!

スタジオは、ご予約してあるから今日は撮影まで、皆様!時間厳守だよーん!

どれどれ。。。やってるやってる。。。テクニカルディレクターの盛さんー!有難うございます!

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お迎えだよーん!

「こんなにさらさら―!凄い―!!!」

エステをやってお顔をあげてと。。。

「あーっ!!鎖骨。ちょっとしかやってなかったから痛い!

顎のライン、耳までやってなかったー。。目の下も。。。

あと、両方同じ力にしないんだねー。。。そうか左を重点的にやればいいんだねー!」

初回は誤診もあってねぇ。。それどころじゃないもんね。。。

 

たった一度ではなかなか、覚えられないけどもう大丈夫ですねー!

メイクは以前、コラムで紹介したネイビーのリキッドアイライナーのヘビーユーザー

ここでご質問!リキッドアイライナー、1か月か2か月で書けなくなるとの事。

あ、それが限界ですー!!!

「あ。。そーなんだー。。。」

コスパがいい物ですかー。うーん。あとはサンローランかランコムですねー。

今日は新しいものをされたいってことで、ランコムのアイライナーですねー。

ランコムなら長野で買えるからってー!

サンローランと今までのは対して変わんない色調ですねー。はっきりくっきり

したい場合はランコムですねー。真ん中ですねー。サファイヤね。。。

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これは、お客様のお手てで発色確認ですねー。これとピンクのアイシャドウのコンビになりますー。

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一番上がランコム、下の方の2本はサンローラン、一番右がいつものラブドロップスね。。

お客様からのご質問 リキッド・ネイビーのアイライナーに関して

お客様の声 埼玉SR様 続・ネイビーのリキッドアイライナー

お客様の声 長野SR様 ネイビーのリキッドアイライナーご感想と質疑

 

落ちやすさも一緒だよー。マンダムのビュファシルで目元もOK!フィルムタイプだから

涙に強く、落ちる時はべロッと落ちるよー。落とす前と1回だけ拭いた感じですね。

2回目でどれも完全に落ちるね。

ランコムの場合は滲みは出ないね。

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ランコムがお気に召したようですー!

 

撮影の場合はこちらでもテストショットをしてから、ご案内になりますねー。

勿論スタジオでも、テストを数回やりますねー。それでメイクの最終確認をしますねー。

 

スタジオだよーん!

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洋服の人物撮影の場合は、ストロボに超大きいドームをつけることです。

なぜこうするかと言うと 発行面積が大きくなれば 光が柔らかくなります。

それと同時に 影もふわっと柔らかくなるのです。鼻筋の高低の影とかね。。

ハードに撮りたいときは パラソルになるんだねー。

モデル撮影の場合は、商品内容によって硬く取りたい場合、柔らかく取りたい場合

ライティングを変えるんだねー。

硬くってなんのこっちゃ、柔らかいってなんのこっちゃですが、

高額ジュエリー使用とかの場合、宝飾品ってカッティングで、

光を多反射して美しく見せるものだよねー。輝けば輝くほど美しく見えるんだね。

カッティング面が多くなればなるほど、キラキラするんだね。

この光が鋭く大きく反射すればするほど、かっこよくシャープな画像ができるんだけど、

ジュエリーをたとえば、朝靄の中でなんて撮影しても、本来の良さが伝わんないよね

ぼわっとしちゃってさ。この違いだよね。

安くても高級感が欲しい場合は、「硬めにー」とかいうんだよー。

でも、ジュエリーを使ったモデル撮影で、ジュエリーがメインの場合は

ジュエリーにピンをあわせると

人物がボケますね。人物にピンをあわせるとジュエリーがボケる。

一番難しいんですね。一流のカメラマンなら、2度撮影して後で合成するんですね。

人物にピンがあったのと、ジュエリーにピンがあったものだね。

現在国内でも3本の指に入るかた2名の内、10年前、

この撮影方法はたった1名しかできなかったんだね。。

現場で、その時初めて知ったんだー。。難しいってことを。。。。。

 

カメラマンのアシスタントってのは、一流の師匠につかないと出世しないんだね。。。

誰も教えてくれないよ。見て覚えるんだよ。だってその技術は企業秘密じゃん。

自分だけで新しい技術を生み出すのは、決してたやすいものじゃない。

だから師匠をお手本にして、真似てできるようになったら初めて自分のオリジナリティーが

だせるんだね。

早く上手になりたい、一流になるなら一流の先生に習うのが一番なんだね。。。

だって、一流のカメラマンの師匠のアシスタントは、基本的には出世も早いんだね。

 

雑誌のクレジット=雑誌でモデルOOスタイリストOOカメラマンOOとか書いてある所なんだけど

名前が出たら、その与えられた雑誌でのチャンスを、誌面だけで必至で頑張るんだね。

目に見えない戦いだよね。自分の感性が問われるんだね。そこでどのカメラマンも学ぶ事が

自分の最高は他人に通用しない。自分がいいって思った事が、世の中に受け入れられるかって

そりゃ違うって事だね。

モデルさんも同じだね。自分のいいと思ったポーズが編集に受けない。

さりげない一枚が実はヒットしたり、その時にみな知るんだね。

客観的にみて皆が受け入れられる事が大事だってことを。

皆、同じ壁にぶちあたるんだね。世間の評価が大切なお仕事はね。それが給料に直結するなら

尚の事だね。必死さが違うよね。

1冊の中でも色々なカメラマンだけでなくスタイリスト・ヘアメイクも

戦っているんだね。次の仕事を取る為に。

編集部の要求に従って、クライアントの要求にも従う。

最後に不特定多数のお客様に共感が得られないと、次のお仕事はない。

読者の人気コンテンツ投票とかで、最下位になったらそれは新しい企画になるもんね。

 

情けで仕事を貰えるほど甘くはないんだね。一度失敗したら次は二度とないんだね。

代わりは幾らでもいるんだもんね。スタイリストの卵も、ヘアもメイクも憧れだけで入った人は

先ず続かないよね。現実が厳しすぎるんだよね。

だから、残る人は、皆メンタルも強靭だよね。叩かれても這い上がる気力が無いと、クリエイトって

続けられないんだもんね。。。

 

ファッション誌編集部ってのは、どこかの雑誌のクレジットに名前が掲載されて

編集部がこの人にお願いしたいっていう、カメラマンにならないと

そのカメラマンにお仕事を次回頼まないんだよ。

意外なアナログな世界だけど、ファッション誌の編集担当ってのは、競合誌その他の雑誌の

クレジットばかり目で追ってんだよ。

通販も例外じゃないよ。スタジオを自前で持っているニッセン以外は、

編集部が新しい、いいカメラマンをファッション誌で探すんだね。

通販の場合はクレジット掲載は基本ないもんね。一応企業秘密だけど、業界が狭いので

ここの通販誌は、どこの企画会社使って、カメラマンはだれだれって何となく

知っちゃうんだけどね。。。

 

競合他社の出来上がりの写真を見て、次回のお仕事の発注をするんだよ。

基本的には、一流雑誌に掲載されないとフリーなら次のお仕事はないんだね。

だから基本は、事務所に所属してるけどね。。。

カメラマンって厳しいよね。だってさ雑誌のたった1枚の写真、1つのコンテンツとかで

不特定多数の方に対して、目で見て感動する、画像を作んなきゃいけないからね。

初めて撮影する画像に値段なんてないじゃない。値段のつかないものに対して、

それがいいのか悪いのか、読者の共感を呼ぶのか、たった1枚で凄いとか可愛いとか、

同じ雑誌の中で、「感動する写真」って、なかなか撮れないもんね。。。

俳優さんや女優さんも一緒だね。映画の「るろうに剣心」にご出演されていた、福山さんをNHKが

みていて、坂本竜馬にぴったりだって思ってそこから、大河ドラマの主演に抜擢された

んだもんね。。。

皆が大体いいとか、素敵って思う表現ってのは基本的にはセオリーはあるけどね。

撮影・画像・映像って難しいよね。。。

良いか悪いか、感情を揺さぶる作品だよね。それには値段はないよね。

良い物、値段なんて関係ないんだね。撮影予算がなくたって無いなりに、自分たちで

最初は工夫して技術を上げていくんだね。だってさ、撮影予算の少ない映画でも素晴らしい物が

あるじゃない。それと一緒だよね。

田中のいた部署は、いつも貧乏。予算が無限にあるわけじゃない。

だから、安い商品でもコーディネートで、アイディアで素晴らしく魅せるってのは、

貧乏な部署にいたのが根本だねー。

画像がどう撮影すれば高級感がでるのか、安い物がどうして美しく見えるのか、

それには法則があるんだね。それがセンスとかオシャレとかアバウトな言葉に挿げ替えられているに

過ぎないんだね。

一流のインテリア、例えば一流の三ツ星のホテルの内装、

それもパーソナルカラー理論と同じだよね。色が沢山あるわけじゃない。原色の

赤や黄色のカーテンがあるかな?ないよね。人が落ち着くときの色、それは自然の土の色なんだね。

歳をとればとるほど、自然回帰の色に従属していくんだね。若い時はモダンインテリアっていって

コンクリートの打ちっぱなしとか、モノトーンでもいいんだけど、何時か飽きるんだね。

段々、ブラウンの濃い色をインテリアで好むようになるんだね。

マンションの内装にもこの原理は応用されるね。マーケティング分析だね。

 

色調が統一されているんだねー。見ればわかるもんね。。

 

通販で平気でジュエリーとかで20万とか30万の商品を販売しているけど、カメラマンってのは

人物専門・物撮影専門って分かれているから、両方できる人ってなかなかいない。

えと。かなり脱線しましたが、人物の場合は、大きなドームをつかわないと光が回らなくて

どこかに影ができちゃうんだよねー。ドームってこれね。。カメラマンさんの頭上だね。

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撮影スタートだねー。最初にテストショットをしてから確認するねー。

どこの写真館でも撮影されるお客様、テストの時点で希望や要望を言わないとだめですよー。

本番がはじまって、もう一回とか言ってたら終わらないからね。。。

この時点で、ヘアのバランス・メイクの確認をして、撮影が始まるよー!

バカでかいレフ版を用意してますねー。駅とかにある1分間写真とかだと、こーならないね。

狭いブースでは光が回りきらないもんね。

ちょっとづつの積み重ねで、お写真のグレード感が、変わるんだよね。

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何でこんな話になっちゃったかって言うとこの、A様ってコンサルタントされているんだよねー。

お話し上手、聞き上手なんですね。。。ついつい色々しゃべっちゃってさ。。。

で、お勉強家で、このあとの粗よりから、修正まで普通はカメラマンの側で見ていれば

いいのに、きちんと後ろへ回って拝見させて頂いてもいいですかって、

仰せなんだよ。。。お仕事の関係上、どんな人が、どんなお仕事のやり方をしているかを

知るのが、お好きでお勉強されているんだよー。あらゆるお仕事のコンサルタントだからねぇ。。

お若いのに落ち着いていて、尊敬しちゃうー。。田中なんて40歳になったぐらいの時は

まだ、フラフラ現場仕事してたんもんねぇ。。いやだいやだ。。。

 

そしてA様から聞かれたー。

A様「田中はさ、いつもキレイにしていないといけないんじゃない?大変なんじゃない?」

え?え?アテクシはいつも大体だもん。お客様は作品なんだよ。アパレルの時なら商品、

撮影ならお客様はモデル、綺麗にしないと全て誰も見てくれないし、商品なら

見る事すらされなければ、売れもしないよね。。モデルさんでもアパレルでも

素晴らしい作品になるよう、キレイに見える様にする仕事ばかりしていたから、

いつも自分の事は二の次なんだー。自分はいいの。お客様がキレイになればいいんだもん。

本当はもっとストイックに

なんなきゃいけないんだろうけど、何となく、いつも大体なんだよー♪わははー♪

とか言ってたんだけど、

この方、コンサルタントされてるだけあって。。お話し上手、聞き上手。。余計なおしゃべり。。。

しちゃいましたねぇ。。げふんげふん。

 

じゃあ、「粗より」だよー。「粗より」って数枚撮影して、NGを切ることだね。。3枚まで絞って

決まったよー!あとは修整だねー!この作業は田中もやってたー。。。

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長野にお住まいなので郵送ねー。出来上がりはPC上でのご確認となりますー!

じゃあ、メガネの御要望ですねー!サングラスも度付ねー。運転されるから使うよねー!

2本目のフレームは半額だねー!

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今回の商品はと。。。じゃん!決まりましたー!検眼ですー!

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A様「わあ。。キレイ!!!似合うよー!!!てかさ、なんでこんなに早く選べるの??

もっといつも、時間がかかるのに。。。」

 

ええーと。。殆ど毎日やっているからですー!!!!(当たり前)

 

あまりに早く選び過ぎたため、わざとお似合いにならないものを、

ご試着されて苦笑いされていました。。。

郵送なので楽しみですねー!!!

 

で、今日のショッピング同行はコラムを読まれていて、ほぼ掲載商品

は揃えられたとの事で、無い物ですねー。フルタイムでジャケットが本当に必要って。

あとは、「長野は寒いのであたたかーいやつ」ですねー。

ワンピースを2着、ジャケットを2着、カーデ1着がレジレジ!

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先にストールやアクセも探しますよー!今年トレンドのカラーですねー。

ジャガード織の高級感のあるストール!1,000円!ネックレス 1,800円ピアスとか。。

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バングルウォッチが欲しい―との事で。。。2,300円ぐらいね。。リングもー!

わあ。。お手てキレイ!!!全部勿論安いのよ。。。

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怖いお店にもー!なになに都内M様達の商品が忘れられないと。。。

えーと。「最終面接の女ちゃん」様とM様!お呼びがかかりましたよー!!毎日すみませんですー!

「あとツイリー!バッグ!可愛い―から!!!あれもー!!!ユニクロのチェックのフリース!!」

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えと。。またまたこちらの回、都内SR様の巻!お気に召して頂いたようです!

アゲイン!こちらの商品の在庫はまだありますが、ダウンベストだけ完売なようですねぇ。

「あと、それと都内のお堅い会社にお勤めの方のボアスカートのコーデも!!!いいわー!!

お店で物を見て悩んだけど、あんなに、あんなに素敵なら欲しいなぁー!!!素敵ー!!!

暖かいって仰せだしー!暖かいならスカート着たい!あのコーデしたいー!!」

都内SRのI様ぁ。。お呼びですよー!!!アゲイン!

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お客様の声 都内SRのI様 エステ・ショッピング同行♫次回また、お待ちしてます!

お客様の声 都内SRのM様、エステ・ショッピング同行♫次回も有難う御座います!

お客様の声 祝・最終面接の女、脱出 エステ・ショッピング同行♪

えと。ちょい買い足せば同じ事が出来ますからねー♪

先にツイリー選ぼう!バッグもねー!どりゃどりゃ。。。

画像右の田中セレクトの1,200円ツイリーはこちら!バッグはこれ!3,700円!!!

たたたかそう。。これはあとでコーデで大活躍だよーん!

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えと。。A様のコーデだと、下記は除外ね。。。

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もーちょい、カコイイ方が似合うからね。。。。えとあとは怖いお店で

2,900円ジャケットや2,500円セーターとか。。

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よしゃ!ユニクロだよー!!着回しはチェックのフリースからスタート!

先ほどの2,900円ジャケットやイタリア製ジャケット!ボトムスは

ヒートテックフリースだねー。これは既にGETされたそうですねー♪

左画像にこのままダウンベスト着てもいいねー!

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お次は先ほどのバッグやストールをコーデするよー!冬は色が重くなるから

軽快な感じがしていいよねー♪素敵ー!!!!

A様ってば「コラムのSRの皆様、皆素敵でうとーり。。。いいないいな。。。」

てかさ、A様だって素敵じゃん!

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じゃあ、そのままボアスウェットスカートねー!

A様「あったかーい!!!!」今年のトレンドカラーが入ると素敵ー!

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それではジャケットを羽織るよー!そしてインナーが最後変更になりましたー!

ベルトはバッグと色を合わせても素敵!左はスーツみたいー!どれも素敵ー!

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それでは無地のヒートテックフリースとボアスウェットの組合せだよーん!

今日は990円のフリース、1990円のスカート、2,900円のジャケット、1,000円

ストールは今日は全品1,000円!

マフラーを変えて、ジャケットを変えて!

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うむー!!!素晴らしいですー!!!バッグまで揃えてもこのお値段!

素晴らしいですー!!!!美しいですー!!!!

インナーが無地に変わるよー!!これもいいよねー!!!

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そしてA様の悪夢またたびなんですが、「これとあんまり変わんない、ジョンスメ。。

もってんだ。。。でも着丈が短くて。。。泣。。。」なんかコソちゃんからも同じ事を聞いた。。

ねーねー。今アラフォーの方、皆ジョンスメ持ってんの系ですな。。。

帰りに見たセオリーだと29,000円。。。A様「うう。。ユニクロとOが1つ違う。。。。」

えとえと。。これにダウンベストもいいよねー♪ドライブな感じだよねー!

フルコーデでも8千円行きませんっ!!アクセは1,500円ですー!!

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お次はジャケットを着用!小物を変えるだけでイメージが違うよねー!!

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じゃあジャケットを変えるよー!!開けても閉めても素敵ー!!

今日全てのコーデはこちらのA様も、お硬い会社に勤められていらっしゃるんだけど

OK頂いちゃいましたー!!!

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ダウンコートやチェスターを買うかもしれないのでサイズの確認!

お家にあるのを除いてレジレジですー!!!

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今日はトランクをご持参!荷物いれるよー!!!ダブルでピースいただきましたー!!!

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そしてそして、お土産頂いちゃいましたー!!!

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地元 長野の(有)御菓子処花岡さんの「くるみ姫20個入り」わあ。。。

そしてミルクキャラメル味の「くるみるく」くるみの最中だそうですー!!

本当に本当にありがとうございましたー!!!

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「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、

「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。

又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい

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