昨夜、荷物届きました!

カラーカード参考に洋服を揃えていきたいです!

メイクの方もあんなにお化粧品を揃えて頂いたら、

メイクをするのが楽しみになりました。

 

メイクポイントを丁寧に書いてくださったので、化粧も

堂々とできそうです。

 

昨日は彼氏とデートだったのですが、シャツに紫のインナーを見せるように

着ていったら「紫の色合いが似合ってて綺麗だね」と褒められました。

 

母親に写真をみせたら「大人っぽくなった」と言っていました。自分の顔と

服装に自信がなかったのですが桂子さんに1日教えて頂きなんだか背筋を

伸ばして堂々と歩けそうです。

本当に有難う御座いました、これから自分磨き、頑張っていきたいと思います。

お世話になりました。

 

追記

今日、コーディネートしていただいた洋服を着て化粧も自分なりに頑張って

出かけたら初めてナンパされました!!!!!断ってしまったのですが、

今までこんなことはなくすっごく嬉しくなりました!!!!

洋服をコーディネートするのも化粧をするのも以前は自信がなく億劫になっていたのですが、

今、すごく楽しいです!!!

 

これも桂子さんのおかげでーす(^○^/

 

田中より追記

こちらの方、極度の過敏症の方で当方でメイク商品を揃えました。

ナンパされたこと大変良かったです。

このように第3者に美しくみせる、魅力的にみせるという事を得意としています。

うふふ。

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。