パーソナルカラー大宮コラムをご覧の弊社の新既顧客様・並びにリピーター様へ

 

いつも大変お世話になっております。

ご新規とリピーターの皆様、田中に諸事情がありプレビューノートやメイクシートの

ご送付物が遅れております。

ご予約ご返答・ご質問も遅れております。

忘れている訳ではございません。今しばらくお待ちくださいませ。

 

尚、診断は通常ご予約通りに運営しております。

大変、大変、ご迷惑をおかけしております。

 

 

2015年10・11・12月度及び 2016年1・2・3月度のご予約は、満席でございます。

現在2016年4月度のご予約をオープンしております。

 

新規のお客様、リピーター様、ご予約を取られての自動配信に続く

ご予約詳細メールのご案内が遅れております。

24時間以内と書いてありますが、現在6日を超えております。

自動配信メールが到着しましたらご予約はとれておりますのでご安心くださいませ。

弊社からの返信より先に、サイト上でのご予約はブロックされておりますので

ご安心くださいませ。

また、ご用命にたいするメールのご返信も遅れております。順次作業しておりますので

いま暫くお待ちくださいませ。

 

早々にご予約頂きましたお客様へは、大変、大変感謝しております。

ご予約いただきました、ご新規様・リピーター様、本当に、本当に有難うございました。

このところ、益々のご予約状況が加速しまして現在約4か月から5か月待ちとなっており

皆様には、大変ご迷惑をお掛けしております。

 

この為、2016年5月度のご依頼は一時見合わせております。

 

診断ご相談・その他ご相談・キャンセル待ちに関しましては、弊社お問い合わせメールより

ご連絡を500文字以内で、お願い致します。500文字を超えますとシステム上送付時に

消去されますのでご注意くださいませ。

http://www.anatairo.net/contact/form.cgi

 

本日、現在も沢山のご予約をいただきまして、誠にありがとうございます。

皆様のご支援と、ご声援も多数いただき大変、大変感謝しております。

お急ぎのお客様も大変申し訳ございません。

 

現在、全ての頂いているメールに関しまして、ご返答が遅くなっております。

大変申し訳ございません。

今しばらくお待ちくださいませ。重ねてお詫び申し上げます。

 

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優れたスタイリストでないと、ヘアはキレイにまとまりません。

手入れが面倒な、癖のある髪の毛。思い通りにウエーブ感が出ない、様々なお悩みを

持つ方が大勢いらっしゃいます。

弊社では、故シュウ・ウエムラ先生のお考えの踏襲をさせていただき、

故シュウ先生の、弟様が経営される

現在、フランス、パリで活躍されるマサト先生が店舗展開されていらっしゃる

美容室の「マサト・パリ本店」「マサト・パリ 六本木店」及び 「マサト・パリ 大宮店」の

ニューヨーク・ドライカットをお勧めしております。

ドライカットの概念とは、髪の毛を乾かした状態で、彫刻のようにカットしていく方法になります。

基本理念は「洗って乾かしたらそのまま、ヘアスタイルが決まる」という事です。

 

ですから、無理な縮毛矯正やデジタルパーマは一切お勧めしておりません。

そのお客様それぞれの髪質と骨格にあう、最適なヘアスタイルを実現させることが出来ます。

 

人間の髪は、濡らした状態と乾いた状態では全く違います。

人間の髪の毛は乾いてから、うねりや癖がようやく出てきます。

その状態で、全体のヘアスタイルを見ない事には、カットとしての完成度が低いと思われます。

現状では、このドライカットは技量がないと難しく、技術が無い限りリピーターがつかない

美容師にとっては過酷な条件でのお仕事になります。

また、技術が伴う為、そのヘアスタイルは3カ月以上たっても、素晴らしいスタイリングを

保ちます。

デジタルパーマや縮毛矯正、様々なケミカル処理(薬剤を使用して髪の毛の性質を変える)

をしている美容室よりハッキリ言って儲かりません。

また、技量が伴う為に、お客様も度々美容室に行かなくてもいい為、さらに儲かりません。

更に、無理にパーマを勧めたり無用なトリートメントを勧めたり

そういった事は基本理念から外れているので、お勧めしておりません。

 

経営上、顧客様には、月一で本当は、来店して頂きたいのが本望なのではないでしょうか。

 

こちらをお勧めしているのは、お客様の為の本当の事、

ベストな事を第一に考えている美容室だからです。

 

弊社が百貨店にいかず、ショッピング同行をどことも契約せず、量販店だけで終わらしているのと

同じです。またコスメ品もドラッグストアで、済ませたり基礎化粧品も最低限のものしか

ご案内していない事と一緒です。

 

京都のSR様よりお時間の関係で、六本木店のご紹介をしてほしいとのご依頼がありました。

弊社の顧客様に関しては、六本木店での場合は直接ご予約を入れて頂きましたら

幸いでございます。

この時、オズモール等のネット予約ではなく、電話でのご予約をお願い致します。

必ず「パーソナルカラー大宮」からの紹介とお伝えください。

ご優待がききません。弊社からのご紹介という事で特別な数名のスチリストしか

ご担当させません。

ネットでのご予約ですと、担当者の変更等が利かないためです。

また、カラーの場合は「ブルーベースか、イエローベース」どちらかをお伝えください。

同行のお客様の場合は、全て弊社が手配いたします。

また、アレルギーがご心配なお客様へは、植物染料を使用したカラーのご用意も御座いますので

ご相談下さいませ。

 

また弊社がお勧めしている理由として、重複しますが下記の理由になります。

この件に関しての記事

お客様の声 コソちゃんキター!美エイジレスエステ・美容室同行、ラスボスへ伝言!

 

コスメ用品にお詳しい方ならご存知かと思いますが、

故シュウ・ウエムラさんという、メイクアップアーティストがいらっしゃいました。

日本人ヘア メイクアップアーティストの先駆者として活躍された方で、

1950年代後半ハリウッドに渡り、メイクアップアーティストとしての

活動をスタート。高い技術力で注目され、大スター シャーリー・マックレーンや

フランク・シナトラをはじめ、多くのハリウッド女優たちから指名をうけた方で、

1965年、日本初のハリウッド式「メイクアップ アトリエ」を開設されていた大御所の

方です。勿論コスメ用品のブランド名となっている方です。ご活躍中に

海外も活躍の拠点とする中で、パリコレで活躍される日本人のマサトさんの事を知り、

マサトさんの技術を高く評価し、日本でもこのドライカットを実現すべく

店舗を展開しないかということでシュウさんのお墨付きで、日本でマサト・パリをオープン

されたんですね。

マサト・パリのパリ本店のマサトさんは現在、雑誌ELLEフランス

(日本の雑誌のELLEジャポンではありません。本社のです。)の表紙から始まる

メインコンテンツのすべてのヘアスタイルを、ご担当されています。

日本より海外での方が有名な方で、メイク・ヘアをやっている方ならご存知のはずですね。

知らない方はモグリですね。その前はファッションショーでのパリコレでの

多数のコレクションのディレクターをされていた方です。

 

今は3カ月に1度日本になられ六本木店・大宮店で技術の伝承をされています。

 

決して適当な美容室をお客様に、お勧めしている訳ではなく、弊社として根拠をもって

ご案内しているって事です。

 

また、盛さんは、以前は他の美容室にいたのですが、シュウさんから直接ヘッドハンティング

されてマサト・パリにいるんですね。

だから、盛さん=テクニカルディレクターなんですね。勿論、砂川店長もお上手ですね。

(もう呼び捨てにできない)

顧客様は、みな、まあフランクに話されているかと思いますが、

本当は、ここのスチリストは凄い人達なんですよー。六本木店も同じですねー。

前店長の鳥栖さん(偉くなったので六本木店経営本部に、いっちゃってたまに大宮に来る)や

大宮店長の砂川さんも、全く偉そうにしていないのですが、みな凄い

方達ばかりなんですねー。

 

 

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お客様からのご質問

 

☆本題は最後から2番目の段落です。長文ですがお礼と報告を先に書いております。

 

9月上旬にショッピング同行等でお世話になった京都のTです。

その後滲みにくいネイビーアイライナーを丁寧に案内していただき、

ありがとうございました。

あれから早速購入、お気に入りです!

パッケージやインディゴブルーの色名から、鮮やかなブルーか?と思いましたが

馴染みやすい色でほぼ毎日登場です。さすが滲まないです!

あとこれまでのアイライナーを使う時は、

教えていただいたアイシャドウを先に塗るテクニックも活用しています。

これまでより滲みにくいです。

また、9月のショッピング同行と諸々相談、日々の通信教育、

ヘアスタイルを変えた(ボブ→ロング)成果で他人様から褒めていただく回数が増えました。

「いつもオシャレ」「いつもシュッとしてる」→”粋だね”の関西的表現、

「きれいなお姉さんって感じ」「べっぴんさんや」、

ツバ広帽子かぶってたら「女優さんみたい」。家族からも「シュッとしてるわ」(またも、シュッと 笑)

「よう似合うてる」「ええな」と好評です。

 

他人様で褒めて下さるのは優しい方が多いからとはいえ、

これまでも会っていた方達です。桂子先生のところに伺ってから1年弱ですが、

今までこんなに褒められたことないです!

家族は辛口なのですが、そこからもOKが出ます。

すごいですよ…桂子(先生)の部屋 の効果…

それから、アドバイスいただいた柄物投入後、着回し出来まくりなんです。

コーディネートがいろいろ出来るから楽しい♪

車で通勤15分、せいぜい寄るところは小さめイオンくらいの日常ながら、

毎日のコーディネートはワクワクしながら決めてます。

おかげさまで、1人でも自分に合うアイテムはおよそ見つけられるようになりました(多分…)。

だからやっぱりすごいんですよ、桂子(先生)の部屋は。

長いお礼と報告の後の本題です。

11月中旬に東京方面へ行く予定が出来ました。

もちろん本当は桂子先生のところに伺いたいのですが、来年4月まで!!空きはなし!!

 

残念ーー。なのでヘアスタイルだけでもと思いまして。

凄腕マサトパリさんにお世話になりたいのです。

用事の関係で六本木のサロンと考えていますが、ヘアカルテ送付または紹介は、

六本木サロンでもお願いできるのでしょうか?

ご多忙極まる中、再度質問(依頼?)で申し訳ありませんがよろしくお願い致します

 

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田中より

 

この度は大変お世話になっております。

アイライナーの件ではお役にたててよかったですー。

どうやら辛口のご家族様にも、好評とのことで本当にありがとうございます!

六本木店でございますが、既に弊社から交通機関の事情等で大宮が無理な

お客様には、マサトパリ大宮店から、もしくは田中より、

六本木店をご案内しております。

ご予約でございますが、恐れ入りますが直接で結構でございますので

【営業時間】11 : 00 – 21 : 00 /年中無休

【ご予約・お問い合わせ】TEL : 03-5775-2122

メールでのお問い合わせはしておりません。

こちらでご予約を入れて頂く事は可能でしょうか。

http://www.massato-paris.co.jp/roppongi.html

 

上記に価格もございます。

ご予約時に「パーソナルカラー大宮からの紹介で」と言って頂けませんでしょうか。

また「ディレクターの方のカットで」と、仰っていただいた方が宜しいかと思います。

上手な方しか担当にあてませんのと、

オズモールから等の通常のネットのご予約になってしまうと、ご優待がききません。

カラーがご希望の場合は、ブルーベースでとお伝えくださいませ。

こちらの方では、カルテの発行はせずに直接で大丈夫ですので、

ご予約を入れて頂きましたら、幸いでございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

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弊社サイトは下記からどうぞ!!!

「パーソナルカラー大宮」で一発検索!

 

 パーソナルカラー大宮HP

 

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

 

 

 

「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを

ご案内しております。

最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自身の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

 

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

現在、沢山のお客様の支持を得て、地元、埼玉を初め、東京・神奈川・千葉・

茨城・栃木・群馬・静岡・長野・山梨を始め、

北海道・青森・秋田・新潟・岩手・福島・石川・富山・山口

愛知・兵庫・京都・大阪・奈良・三重

熊本・岡山・広島・愛媛・岐阜・香川・鳥取・徳島・島根・徳島

佐賀・福岡・宮崎・鹿児島・長崎からの遠方からも

お越しになられており、大変、大変、感謝しております。

 

遠方の方からのお客様が大変多く、宿泊・航空券の予約等の関係で、スペシャルエディションコース

をお受けになられる方には、

3日間を2日間に短縮したプログラムをご用意してございます。

また、日程的に無理がある場合、10:00にお越しいただきます場合に限り

1日間にて、施行をいたしております。

また、グレースコース+ショッピング同行などのコースの組み合わせも可能で御座います。

遠方の方は是非、事前にご相談くださいませ。

ご到着のお時間からご出発のお時間以内で、

できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。

 

また、様々なコースとの組み合わせも可能で、スペシャルエディションコースでは

美エイジレスエステ(アンチエイジング・リフトアップエステマッサージ)や

ショッピング同行(お買い上げにならなくても結構です)

着回しのご相談、クローゼットご相談、オシャレに関する全ての

御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。

 

「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、

「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。

又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい

という訳ではないのです。

この概念を分かりやすく、ご説明いたします。

パーソナルカラー診断や骨格診断により、色調調和・全体の調和をもとに貴女の持って生まれた

資質を最大限に生かすことが、目的なのです。

 

診断をお受けになられてから、1年間のメール無料相談、アフターフォローとして60分の

クイックコースで、更なるステップアップをご希望のお客様への追加相談もいたします。

「パーソナルカラー大宮」は貴女の美を完全にバックアップいたします。

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです

 

 

 

 

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