皆様!

明けましておめでとうございます!

今年も「パーソナルカラー大宮」をよろしくお願い致します。

 

今年の目標とか決められていますか?

 

私は担当しているある企業様等の電子書籍の出版を考えております。

本当の紙を使った本の出版はなかなか労力もいるし大変です。

校正もたいへん。出版社、トーハンや日版等の本の卸にも営業しなければ

いけませんし、本屋さんに棚取りもしていただかないといけない。

営業費用もバカになりません。

 

電子書籍の出版はそこまでの労力や経費はかかりません。

現在は以前と違って本当に便利になりましたね。

もちろん、価格的にもお安く考えております。

目的は、売上ではないんです。

本当の目的はないしょー♪ うふふ。

 

なにか1つぐらい目標をたてないと張合いもないし

達成感もないしー。という感じです♪

 

ところで、全然別件なのですがこの「パーソナルカラー大宮」

のサイトに関して、昨日突然イギリスのサイトデザイナーの方から

お褒めの言葉を頂戴しビックリ!

日本語は全部自動翻訳されたそうですが。。。。

微妙に翻訳できない専門用語に少し困ったとのお言葉も

追加でいただきましたが。。。(>_<)

 

このコラムはサイト運営されている方ならだれもがご存じの

WordPress を使っているのですが、コメント欄を見たらびーっくり!

突然英語の羅列でスパムでもはいったのかと思いきや、全然ちがいました。

返信のメルアドはYahoo UK なんでこんなのはじめてー!

 

どこから、どうやってたどりついたのか、このサイトに関しては

広告自体などは関東近辺にしか出していないのに、You Tubeにも

出していないのになー。

ネットって国境はないんだなーって、思ってはいましたが、

ほんとーにビックリしましたー!

 

話が脱線いたしました。

今年も皆様にとって良い年になる事をお祈りしております!

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。