sakura1

あら、桜だわ。

@埼玉 大宮公園ですが、皆様のお住まいの地域ではいかがですか?

 

パーソナルカラー大宮へのご来店の皆様は土地柄、埼玉・東京・栃木(栃木には

パーソナルカラー診断をされているところがないそうです)千葉・神奈川が圧倒的なのですが、

遠方から昨日、北海道のお客様がわざわざご来店されました。

本当に有難いことです。

 

さて、桜が咲くとやっとこれから春になるんだなー。。。という感じですかね。

皆様はそれよりも前に、梅の開花で思うかしら?

 

まだ、寒いと思っていたら。。。。。。

sakura3

あらー。結構さいているじゃなーい。

びっくり。。。。。。。。

今は、電車通勤をしていないからちっとも分らなかったわ。。。

サラリーマン時代が長かった頃は、電車から河川沿いの桜の花で開花を

知ったものでしたが、今は長時間電車に乗りませんからねー。

sakura2

上をみると桜が敷き詰められているようですねー。

 

4月は期の初めですね。

お子様がいらっしゃる方は入学式。

4月は社会人の方は新年度の始まりになりますね。

人事異動も終わり、又1年が始まるという感じですね。

 

何か新しく始めようかなぁという時期も今ですかね。

通信教育なども今が一番入学の依頼が多いそうです。

やっとダウンコートを脱いで、ブーツを履かなくて済む。

 

お外に出るのもやっと楽になってきました。

皆様は今年1年が始まる1月には何か目標をたてましたか?

もうあれから4か月もたってしまったのですねー。

月日がたつのは早いものです。

 

さて、桜咲く時期、通販業界では秋号の撮影の真っ最中。

ロケバスから桜をみて、あーあ。ゆっくりお花見できていいなぁ。

なーんて、複雑な事を思っていました。

これからスタジオで夜中何時までかかるんだろうって、

特に女優さんやタレントさんはTVの撮影のお時間が優先なので「待ち」

のお時間は読めない。

 

深夜の0時を業界用語で「天辺」というのですが、まあ2時か3時に

終わればいいや、ぐらいに思っていました。(夜中ですよ)

次の日の朝? 朝の始業は8:50

何時寝るの? そーなんですよね。どこかのビジネスホテルで

ホンの何時間か仮眠して出社。

 

制作編集局などでは女性でも寝袋があるんですよ。

ホテルじゃなくてどっかの健康ランドみたいな所で仮眠するツワモノ(女性)

もおりました。

締切商売ってどこにもありますが、体力との戦いなんですよね。

 

出来上がった、ファッション誌やカタログは美しいものですが、この

お仕事の裏方って、もうセンスより体力と根性の体育会系の仕事なんですね。

華やかなスタイリストも実は力仕事がメインだったり。

美しいものの裏には様々な苦労があるという訳です。

 

 

 

 

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

骨格診断も是非お受けください。

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。