パーソナルカラー大宮コラムをご覧の弊社の新既顧客様・並びにリピーター様へ
新規のお客様、リピーター様、ご予約を取られての自動配信に続く
ご予約詳細メールのご案内が遅れております。
24時間以内と書いてありますが、現在6日を超えております。
自動配信メールが到着しましたらご予約はとれておりますのでご安心くださいませ。
弊社からの返信より先に、サイト上でのご予約はブロックされておりますので
ご安心くださいませ。
また、ご用命にたいするメールのご返信も遅れております。順次作業しておりますので
いま暫くお待ちくださいませ。
2015年9・10・11・12月度及び 2016年1・2月度のご予約は、満席でございます。
現在2016年3月度のご予約をオープンしております。
早々にご予約頂きましたお客様へは、大変、大変感謝しております。
ご予約いただきました、ご新規様・リピーター様、本当に、本当に有難うございました。
このところ、益々のご予約状況が加速しまして現在約4か月から5か月待ちとなっており
皆様には、大変ご迷惑をお掛けしております。
この為、2016年4月度のご依頼は一時見合わせております。
診断ご相談・その他ご相談・キャンセル待ちに関しましては、弊社お問い合わせメールより
ご連絡を500文字以内で、お願い致します。500文字を超えますとシステム上送付時に
消去されますのでご注意くださいませ。
http://www.anatairo.net/contact/form.cgi
本日、現在も沢山のご予約をいただきまして、誠にありがとうございます。
皆様のご支援と、ご声援も多数いただき大変、大変感謝しております。
お急ぎのお客様も大変申し訳ございません。
現在、全ての頂いているメールに関しまして、ご返答が遅くなっております。
大変申し訳ございません。
今しばらくお待ちくださいませ。重ねてお詫び申し上げます。
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うむー。「スプリング誤診」
一番多い件数になりますね。こちらのお客様も誤診だったお一人なんですが
今まで「サーモンピンクやカーキ、ブラウンが似合う」といわれちゃったら
まあ、信じちゃいますよね。そして着こなしやコーディネート、メイクは
「私がセンスが無いからなんだ。。。」「メイクの技術がないからなんだ。。」
って、御自身を責めるケースが圧倒的に多い。
ですがね、そもそもの誤診になったらちょっとお話は違いますね。
「お店で見つけて買おうとしても、試着して何か似合わない。。。」
「ブラウンのアイシャドウが、あまりに合わない、やらない方がまし」
正解正解、大正解! 買えなくて正解。似合わないと思った御自身の目が正しいって
事なんですね。このケースなら間違いなく、誤診って事ですね。
でも、色はOK、
でも太って見えるは骨格診断の誤診なんですね。
お客様は個人個人でお越しになるけど、こちらがデータでみると、圧倒的に多いのが
ナチュラルでお越しになるケース。
その通りにしても、似合わない。着こなしがわからない。
次にウエーブのお洋服しか、世の中に存在しないと思ってストレートだった場合、
「着こなしがわからない」「どうしてフレアスカートが似合わないのか」
ストレートと言われたが、
スーツが似合うといわれた。でも専業主婦だからスーツなんて必要ない。
普段着やカジュアルはどうすりゃいいの?
もしくは診断自体があっていても、コーディネートのやり方、
実際のお店で何を買うのか、お店の選び方。。。。
診断があっていてよくわかるが、モノトーンしか買えなくなってしまった。
色柄物が一切買えない。。。。じゃあ、困りますよね。
こちらのお客様には、ショッピング同行していただき今後、
これらのお洋服のボトムス3点以上、次回購入するものが似合えばまた、
新しい着回しがはじまりますね。
このようにしてグループの仲間を増やすと無駄なものは買わなくなるんですね。
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お客様より
9月にお伺いしたIです。
すっかりご連絡が遅くなってしまいまして申し訳ありません。
先日は大変お世話になりましてありがとうございました。
プレビューノートも14日(月)早々にいただいており、日々拝見しています。
私もスプリング誤診のサマーだったとは…!今になればこそ「買っても買っても似合わない」
状況から少しは疑ってみてよかったように思いますが、
メイクの腕もファッションの技量もないない尽くしの自分のほうを
診断にあわせることしか考えられていませんでした。
改めてサマー・ストレートの基準でこれまでの服、メイクを思い返してみて、
「似合った、似合わなかった」の理由が腑に落ち、
混乱した頭の中がすっきりしてくるのを感じています。
特にベージュとグレーの選び方、合わせ方がわからなくなってましたが、
ショッピング同行で購入したパープルのインナーを持て余していたグレーのスーツに合わせ、
メイクを変えたら、驚くほどしっくりきて、思わず「これだ」という声が出ました。
(ちなみに、ジャケットのウエストは若干絞りが強めでしたが、
お尻が隠れるくらい丈があるので形もいけるかと思っています。)これで自信を持って着られます。
このパープルのインナーとメイクでワードローブを見直したところ、
過去それなりにイエローベースのものを買っていたようで、かなりリサイクルに出しました。
そこにショッピング同行で教えていただいた色物を追加し、
ワードローブがモノトーン+サマーの色味の集合になってきました。
しばらくは判断の微妙な色には手を出さず、この色味の塊に目を慣れさせていきたいと思います。
服の色の選び方だけでなく、メイク、着回し、と目からウロコは数知れずで、
お伺いして本当によかったと思います。わからないことが出てきたらコラムを読み直しております。
(ちなみに、コラムの検索では「レジレジ」をよく使ってます。
ショッピング同行の写真が出ていることが多いので!)
まだまだお世話になることが多そうですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
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田中より
この度は大変お世話になっております。
こちらこそ、有難く感謝状を頂きまして、返信が遅くなり申し訳ございません。
さて、ショッピング同行でご購入されたお洋服が、お家のグレーのスーツに
お似合いになられたとの事で、メイクもバッチリとの事で、ようやく
「私に一番似合う」がお分かりになられて良かったです。
方向性がでましたので、これにて安心でございますね。
多少の着丈は大丈夫です。誤差ではなく極端なフレアやフリルがNGということなんですね。
メイクもお役にたって良かったです。
引き続きコラムは毎日更新!お楽しみくださいませ。
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また、日程的に無理がある場合、10:00にお越しいただきます場合に限り
1日間にて、施行をいたしております。
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「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、
「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。
又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい
という訳ではないのです。
この概念を分かりやすく、ご説明いたします。
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