こんばんは!
昨日お世話になった、Wです。

昨日は、ありがとうございました。
とっても楽しくて、有意義な時間でした。
自分の意識が180度ひっくり返る、滅多にない経験でした。

あのあと、6時間ほど大宮をさまよい(笑)、
いろんなものを見ました。
そういう目で見ると、ほんとに世の中にはイエローベースに映えるものが
多いですね。
ブルーベースの色を探すのは、宝探しのようでした。

今までなら絶対に組み合わせない、
ネイビーのトップスに、ピンクのパンツのコーディネートなどを試着して、
「こういうのアリなんだなぁ」と思ってみたり、
試着室で色サンプルと照らし合わせたり・・・
とにかく楽しかったです。

今日からメイクも変えて、心機一転です。
「似合う」とプロに太鼓判を押してもらえるのは、本当に心強いです。
プレビューノートを待って、またじっくり研究します!

余談ですが・・・
パーソナルカラーを見てもらう場所を探している過程で、
NANAさんのブログを見つけ、ブログに載っていたお写真の笑顔を見て、
ここにしようって決めたんです、実は。
昨日は、NANAさんのブログと同じ笑顔が見られて、
ひそかにとっても嬉しかったです(^_^)

素敵な時間をありがとうございました。
いただいたアドバイスを絶対に生かして、美しくなります!
またお会いできたら嬉しいです。

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。