パーソナルカラー大宮 田中 桂子 様

昨日はお世話になりました。
3/1に診断を受けたKと申します。
夜分遅くまでお邪魔し、却って申し訳ありませんでした。
とても楽しく有意義な時間を過ごすことができ、感謝しております。
一言お礼と、早速ですが一つお聞きしたいことがありメールさせて頂きました。

元々シャツ、センタープレスのパンツ、タイトスカートなどが好きだったのですが、
その格好が垢抜けないように感じてしまい、今いち自分の服装に自信が持てずにおりました。
でも、今回田中さんのお話をお聞きして、前から好きだった服が意外と自分に似合う服であり、
気兼ねなく着ていいこと、似合わない色や服を流行りだからと無理に着る必要はないことがわかり、すごく気が楽になりました。
カラー診断も、これからの服の購入時にとても参考になりました。
憧れていたけれど、似合わないと思い込んでいた色がかなりあって嬉しかった~!
買い物の時は、必ずカラーチャート持参で行きたいと思います!

さて、一つ質問なのですが、似合うバッグの形や大きさ、素材も骨格によって異なるのでしょうか?
また、似合わないバッグを似合わせるにはスカーフなどのバッグチャームは有効ですか?
個人的には、四角い形のしっかりしたもの、革か布でも帆布などのはりのある素材のバッグが好みです。
お時間のある時にでも、教えて頂ければ幸いです。

この度は本当にありがとうございました。
過分なお心遣いまで頂き、本当に感謝しております。
長々と拙文を連ねまして恐縮ですが、お許し頂ければ有難いです。

プレビューノートの到着も楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。