先日はお忙しい中長いお時間診断していただきまして、ありがとうございました。

実はパーソナルカラーがサマーだったことに戸惑いましたが(コートや浴衣などスプリングのものを買っていたので。。)、本当に似合うものを教えていただき、それがまた私の好みと合っていたので大満足でした!
(優香さんと同じタイプで嬉しいです)

メイクも今まで使ったことのない色でしたが、きれいに発色していて、これから頑張ってやってみようと思いました!それと、アイラインを半分だけ引けばいいというのにはびっくりしました!ラインが強調されてる目だだったんですね。

プレビューノートもいろいろと細かく書いてあり、私の印象まで書いてくださりありがとうございます。
一生大切にします!!

それではお体に気を付けて、これからも素敵なお仕事頑張ってください!
ありがとうございました。

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。