桂子さん、
素敵なカラーアドバイスをありがとうございました!☆
すごく勉強になって楽しかったですー♪

また、サイトが完成したら
ブログ記事にするので連絡待ってます☆

桂子さんが
もう7年も私のブログを愛読してくれて、
私のことをわかりきってくれてることが
何よりも嬉しいです。

なんだか初めて会った気がせず、
ずっと前からの友人だったかのような錯覚さえも。

桂子さんの性格も顔も好きです(笑)

その桂子さんと
ぜひ一緒に仕事をしてみたいってすごく思います。

これからもよろしくお願いします♪

画像サイズオーバーで送れなかったみたい(汗)

一枚ずつ送りますね。

今日は本当にありがとう!!

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。