2015年7・8・9・10月度のご予約は満席でございます。

 

ご予約いただきました、ご新規様・リピーター様、

本当に、本当に有難うございました。

このところ、益々のご予約状況が加速しまして現在約4か月から5か月待ちとなっており

皆様には、大変ご迷惑をお掛けしております。

 

予約お待ち時間が、4か月とあまりに長期になりますので、11月度の

オープンを一時見合わせております。

 

先行ご予約または、キャンセル待ちに関しましては、弊社お問い合わせメールより

ご連絡を500文字以内で、お願い致します。

http://www.anatairo.net/contact/form.cgi

 

本日、現在も沢山のご予約をいただきまして、誠にありがとうございます。

皆様のご支援と、ご声援も多数いただき大変、大変感謝しております。

お急ぎのお客様も大変申し訳ございません。

 

現在、全ての頂いているメールに関しまして、ご返答が遅くなっております。

大変申し訳ございません。

今しばらくお待ちくださいませ。重ねてお詫び申し上げます。

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さっきまで、白鳥リーダーきてた。。。

ところで終電間に合ったのかなぁ。。。

 

今日は美容室、エステのあと、グリーンのアイシャドウに挑戦!

にあった!!!!リーダーも大大大満足!

昔、正気だったころ(誤診の前)グリーンのアイシャドウで薄いグリーンのニット

着てて、それが超にあったんだって!

それ、人工的な色で、今考えればサマーの色って。。。。。

アイラインはネイビーにしたー。

新しいメイクできたー!!!!

暑いね。夏は、暑いから手を出すのは、皆様、ブルーのアイシャドウが多いんだけど、

皆と同じになっちゃうから、グリーンが気に入ったって!!!!

どれほど気に入ったかというと。。。

 

「このまま帰るの勿体無い。。。これから大宮を練り歩くわよっ!!!

そうよ!船橋まで! 梨畑っ!!梨畑っ!!!グリン♪グリーン♪大宮に―♪」

 

あんたさ、何、うたってんのさ。。。それはまあいいか、えと。。

すっごくキレイになっちゃったから、夜道は気を付けるんだよ。。。。。

 

「うん!!!!気を付けて帰る!」(←ひ、ひ、否定しないのかよっ!いいのじゃ。。。by田中)

 

 

イエローベースの方用のグリーン、ブルーベースの方用のグリーン揃えていますよー!

グリーンのアイシャドウ試したい方は、ゆってね。新バージョンで、

まだ、誰にも試して無い。福岡うさぎにも試して無いわ。これは。

 

成城石井の「アーモンド小魚」もらった!おいしいねー!ありがとうございますー。

他にも頂いたんだけど、今目の前にあるので、たべちゃった。。。

 

リーダーのお子様、公文式で色々、お勉強されているという事ですが、なかなか上達しないので

悩み中との事でした。

ですがね。

田中は算数も国語も苦手で(全部じゃ)、算数の公文をずっとやらされていましたが、

田中は、繰り返し、辛抱強く学習するのが、苦手で飽きっぽくてやりたくなくて、

親と先生が根負けして、諦めて辞めさせてくれました。

小学校の頃は、勉強が嫌いで、遊んでばかりいました。中学では英語もできませんでした。

今、公文ができなくても、こんなになっちゃってますが、生きています。

取りあえず、人様に迷惑をかけていない程度って意味ですが。

 

文章を書かなければいけなくなったのは、28歳過ぎで、大手通販に転職したからです。

外注のコピーライターはいましたが、原文は基本商品コピーやキャッチは全部自分で

書かなければいけませんでした。

売れないと、お給料が下がるシステムの会社でしたから、商品自体もそうですが、どういえば

売れるのか、何文字以内でないと飽きられるのか、何度も何度も売れたものの傾向を検証しました。

英語はわかりませんでしたが、今の外資の入社と違いTOEICが700点以上とかなくて

「できなくても、明日から覚えてください」といわれ、直属の上司がドイツ人だったので

覚えざるをえなくて、ついでに出張も一人で全部、チケットを取るところから

宿をとって、エージェントとのスケジュール調整とか全部何故か自分でやらなきゃ

いけなかったので、覚えざるをえなかったんですね。

中学校の時、なんで真面目にもっと勉強しなかったんだろうと、悔やむことばかりでしたが、

仕事になったら、できませんでは済まないのです。

 

基本的には、学校でお勉強ができる力と、お仕事をする能力、営業力や、開発能力、そして

人と人とのコミュニケーションは別物ってことです。

 

コンパスと分度器で人生は決まりません。公文ができなくても生きていけます。

時計が今、読めなくても、そのうち分かるようになります。

 

大丈夫、大丈夫。焦らない焦らない。

あ、白鳥ちゃんからだー。。。終電、間に合ったって。

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白鳥通信

 

ポン太店長が2回もお膝に乗ってくれてウハウハでした~♪

ありがとうが多くて、エステのこと書くのわすれてしまいました。

目頭と耳の前と顎(多杉)頑張ります!痛くてビックリ!

電車の中は、お祭り帰りの子とかチャラ男とか、普段見かけない人が多くて楽しい~

AKB48の誰かわからないけど、うちわ持っている人もいました~

今、松戸です

知らなかった

新津田沼行き最終電車です

だって!

きゃー!間に合って良かったわ~!

早杉~

もうコラムに載ってる~

グリン♪グリーン♪大宮にも~ 緑が燃える~♪

公文OKっす

全国の悩める親子のお役に立てるなら!

いや、そんな大層なことじゃない(^_^;)

でも、色々お話しありがとうございました。長い目で見守ります~o(^-^)o

 

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田中より

 

あっ、あれほど電車で、歌うなといったのにー!!!!

怪しい人じゃないか。。。。うう。。やめろ下さい。。。。

 

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本題です。

「衣料品にはお金をかけたくない」

だから、ユニクロや3,000円以上のお洋服なんて、考えられません。

また、千趣会やニッセンでしか購入しません。貧乏だし。

他にかけたいお金があるから。

 

気持ちはわかりますが、安い物だけ見ても、オシャレなお洋服は買えません。

 

安い物で目が慣れて、目が腐ります。

百貨店に行くのは嫌かもしれませんが、高くていわゆるブランド物で

完成度の高い物を知らずして、安い物は買えません。

で、見るだけでもいいのです。お勉強、目の保養ってことです。

それが無理なら、サイトでもいいじゃないですか。見るのはタダじゃないですか。

または、自分では市場調査は無理ですね。時間がありません。

 

自分がたまたま、1か月に2度見た程度でトレンド等は理解できません。

本当に理解する業者のやり方は定点観測といって、1週間に一度同じ場所、同じ時間で

どんな商品が、どれだけおいてあるか、数量、色、坪数、従業員、レジ数から

売上予測を立てます。それを何年も続けます。これが業者の市場調査の仕方です。これを

生業としている会社もあるのです。

素人がたまたま、その時見たものでその時のトレンドや、テレビでいってたから、

たった1冊の雑誌で見たからでは、全てのトレンドを把握したとは言わないのです。

また、それを信じてもいけないわけです。

時間対効率を考えるなら、膨大な情報がつまった雑誌を見る方がよほど早い。

 

それは何にでも言えることです。

食器・インテリア・何でもいいのですが、例えば食器なら、たち吉やマイセンやウエッジウッド

皆が知る一流ブランドのもの、せめて「フランフラン」程度のグレードは

知っておくべきで、安い物が欲しいなら、これと似たようなものが100円均一、

300円均一にあるから、これを買えばいいという事です。

それはデザインの完成度ということです。

 

特にアクセサリーは、新しい技術で様々なものが開発されています。

今年の秋冬に向けてのラグジュアリーブランドで、新デザインのものが出ていますが、既に

量販でも販売されていますね。こちらの左側のデザインです。

細かい網状の中空タイプのデザインは、この中にスワロフスキーがはいったものも

人気ですね。

IMAG6584

 

アパレルでも同じ事で、例えばシャネルやグッチ、D&G、ディオール、ジバンシー、エルメスを

知って、量販店で買えばいいのです。

量販店とは1着2,000円以下程度の平均価格の商品を揃えている所です。チェーン店の

セシルマクビーのデザイナーが、上記のコレクションをリスペクトしてデザインを出しているのと

一緒で、それはどこの量販店でも同じ事をしています。

全部をリスペクトしているかというかと言えば、それは模倣になりますので、

一部のプリントや、一部のデザインです。

それを自分のブランドでよく売れているデザインにあてはめたり、

創意工夫をして、自ら作成した新しいデザインのものとして販売されるわけです。

 

ハニーズでは、市場調査のシステムが発達しており、調査で特に新しいと思われる商品を

着用した一般客をリサーチして市場に影響がありそうな、新しいデザインのものを

見つけて、素材やデザインまで日本で決めてパターンやサンプルまで、中国でやります。

その後、量産となります。

 

通販においては、カタログ創刊から、生産の期間を合わせなければいけないという

別の問題が発生するため、各メーカーの展示会で好評だったものも含めたり

昨年、大変売れ行きがよかったものを色展開を増やしたり、サイズ展開を増やして

今年展開します。新規のものを新しくデザインするより、パターン代は償却されているので

その分は利益として残り、昨年の7割は今年売れるデータが出ているので

同じようなものを販売します。これは定番となりしばらくは稼ぎが見込める

大切な商品となります。

 

大手の量販店も同じですね。昨年売れ行きが良かったものは、今年は

少しだけ手を変えて、また販売する。

 

アパレルってトレンドのものだから、そのとき、そのときで考えているんじゃないの?

と思われがちですが、基本は定番ボトムの売れ行きが良くないと、そのブランドは長続きしません。

ボトムスは、気に入ってもらえば、リピーターがでるからです。

また、定番商品とよばれる普通のTシャツ。これも色違いで購入する方が多い為です。

 

コスメのメーカーと同じで、全ては定番と呼ばれるものの売上が約6割から7割のシェアでないと、

10年以上のブランド継続は難しい物です。

 

お店の成り立ちの基本がわかって、初めて量販店で買えるのです。

 

弊社のお客様で、ショッピング同行をされたお客様は、さらにお分かりかと思いますが、

お店のインテリアと品揃えの色展開は、全てリンクしているのですね。

「床を見て」というお客様の声の記述がありますが、

ブルーベースと、イエローベース、アパレル店舗は、既にそこで品揃えが、違うのです。

アパレル店舗設計、店舗開発をした方なら、当たり前に知っています。

店舗のインテリアは、あくまでも品揃えを基調として、雰囲気を壊さないように

設計されています。

これは、もれなく骨格診断と密接に関係しますね。

 

 

「私は高い物は買わない。」

 

それでもいいのですが、せめて高いもの、デザインの完成度が高い物を知らなければ

安くていいものは買えないって事ですね。

安い物で失敗した。

理由づけは簡単ですね。「だって安いんだからしょうがない、安かろう悪かろう」ですか?

 

弊社のショッピング同行は違います。

皆様、980円のお品物でご満足されています。

 

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「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

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「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを

ご案内しております。

最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自身の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

 

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

現在、沢山のお客様の支持を得て、地元、埼玉を初め、東京・神奈川・千葉・

茨城・栃木・群馬・静岡・長野・山梨を始め、

北海道・青森・秋田・新潟・岩手・福島・石川・富山・山口

愛知・兵庫・京都・大阪・奈良・三重

熊本・岡山・広島・愛媛・岐阜・香川・鳥取・徳島・島根・徳島

佐賀・福岡・宮崎・鹿児島・長崎からの遠方からも

お越しになられており、大変、大変、感謝しております。

 

遠方の方からのお客様が大変多く、宿泊・航空券の予約等の関係で、スペシャルエディションコース

をお受けになられる方には、

3日間を2日間に短縮したプログラムをご用意してございます。

また、日程的に無理がある場合、10:00にお越しいただきます場合に限り

1日間にて、施行をいたしております。

また、グレースコース+ショッピング同行などのコースの組み合わせも可能で御座います。

遠方の方は是非、事前にご相談くださいませ。

ご到着のお時間からご出発のお時間以内で、

できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。

 

また、様々なコースとの組み合わせも可能で、スペシャルエディションコースでは

美エイジレスエステ(アンチエイジング・リフトアップエステマッサージ)や

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御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。

 

「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、

「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。

又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい

という訳ではないのです。

この概念を分かりやすく、ご説明いたします。

パーソナルカラー診断や骨格診断により、色調調和・全体の調和をもとに貴女の持って生まれた

資質を最大限に生かすことが、目的なのです。

 

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