パーソナルカラー大宮 HP内
コラムを御愛読のお客様へ
皆様、大変心苦しいのですが、本日 6月25日11:37現在で、
10月のご予約なのですが、全て満席となってしまいました。
お客様優先で、全てのご予約を頂いて、ご意向に添うようにさせて頂いているのですが
10月には、これ以上のご予約を、受けられない状態になってしまいました。
田中はもとよりアパレル・コスメチームも全力で連日、施行させて頂いているのですが、
大変、大変申し訳ございません。
深くお詫びを申し上げます。
先行で、早くも半年以上前から、ご予約を早くから承っていたリピーター様、
ご新規のお客様、本当に本当に有難うございます。
そして、お考え中の方も大変申し訳ございません。
10月のオープンより1週間せずにご予約が殺到してしまい、
次回の11月のご予約まで5か月待ちとなってしまう為、
お客様自身のご予定の、目途も立たないと思われますので、
ご予約を承る事を、一時中止させて頂いております。
それでも尚、ご予約期間が長期になり、大変、大変申し訳ございません。
また11月度のご予定に関しましては、既に先行でご予約を承っておりますが、
こちらも10席程度埋まっております。
スケジュールの立たないお客様には、大変、大変ご迷惑をお掛けしております。
また、キャンセルに関しては弔辞慶事以外殆ど、出ないとお考えくださいませ。
是非というお客様は、弊社お問い合わせフォームより500文字以内で
ご用件を承ります。ご希望のコースや日程を問い合わせフォームに明記して頂きますと
助かります。
http://www.anatairo.net/contact/form.cgi
また、全速で業務を施行しておりますが、現在、全ての頂いているメールに関しまして、
ご返答が遅くなっております。大変申し訳ございません。
今しばらくお待ちくださいませ。重ねてお詫び申し上げます。
皆々様の暖かいご支援を賜り、今後とも田中を始め、協力チームのアパレル・コスメ双方の
人員で全力で皆様の「美」へのお手伝いができるよう、またご期待を裏切らない様、
精進してまいります。
この度は、オープンしながら短期でご予約を打ち切らざるを得ず、
ご予定お考え中の全てのお客様へ、重ねてお詫び申し上げます。
パーソナルカラー大宮
主宰 田中 桂子
コメントを受け付けておりません。