2015年6・7・8月度のご予約は満席でございます。

ご予約いただきました、ご新規様・リピーター様、

本当に、本当に有難うございました。

 お待ちのお客様には、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

ご新規、並びにリピーターの皆様も、9月度からのご予約が可能で御座います。

 

 

現在、あまりにお待ちのお時間が、長くなっているため、10月のご予約に関しましては、

まだ、オープンしておりません。今しばらくお待ちくださいませ。

 

キャンセル待ちの方は、別途ご連絡をお問い合わせフォームより

承っております。

 

振替日も準備してございます。ご相談は随時承ります。

 

現在、全ての頂いているメールに関しまして、ご返答が遅くなっております。

大変申し訳ございません。

今しばらくお待ちくださいませ。重ねてお詫び申し上げます。

 

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ええと、初診のお客様には先にご案内しますが、

「きついメイク」というのは、濃いという訳でなく

あくまでも他人から見て、標準的に綺麗に見えるってことです。

 

ご本人にとって、そう思われているのかもしれませんが、

これはセンスのいい、垢抜けた、普通のメイクで、そう思わなかったら

いままでの、メイクの色があっていないか、メイクの効果が出ていないということです。

 

おめめが、大きく見えたり、お口が可愛く見えたりって事です。

なので、誤解がないようにお願いします。

 

ああ、以前、孔雀総長が仰っていた「自分の中身は変わっていないのに、

綺麗にしたら周囲の反響があまりに違い、面白い」というような事がありましたが、

そうですねぇ。外見が変わるだけでこんなに扱いが違うんだってねぇ。。。

そーなんですよねー。

 

ふむふむ。。よかったよかった。

 

そして、それにはお金は関係ないってことですよねー。

綺麗になるのにブランドは関係ない。どんな高いブランドのお洋服を着ても

それが似合わなかったら、意味がないんですね。

似合えば勿論、どこのを買ってもいいんですが、ブランドに頼るなという事ですねぇ。

例えば、そこで買えばオシャレと思われる、その一枚の12,000円のトップス。

しまむらに、ハニーズにあったらどうでしょうか。

その商品だけが、燦然と輝くような商品力はありますかね。その1枚が、どっかの

量販店の片隅にあっても、馴染んでいるようなら、その商品にその価値はないって事です。

 

高いか安いか、多少のパターンの違いはあれど、見た限りユニクロにもありそうなら

そんなものに、お金を払っちゃいけないって事です。

その価値は見た目、量販店と変わらないって事です。

一度、お洋服を着たらお店のブランドやどこで買ったのか、なんて分からないし、

素材ですか、今は合繊は良く出来ていますから、アクリル、ポリエステル・レーヨン

見た目シルクや、ウール100%と遜色ありませんし、良く見ても

本革か、合皮か、そんなの分からないんですよ。

 

ウールのハイゲージ、16GG以上のもの、糸も細く仕上がるのに納期がかかるから

高くなるけど、通常のハイゲージ14GGと見分けが付く人いるのでしょうか。

この文章の意味が分からなければ、3万円のニットも、ユニクロの1,990円のニットも

見て分からないって事です。殆どお分かりになる方いらっしゃらないですよね。

いいんです、いいんです。

その通りです。そんな細かい違い、誰にも分からないって事です。

 

次回のショッピング同行は、安物でどれだけ変われるか大会の開催ですねぇ。

それにしても、良かったよかった!!!!!!!

 

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田中 桂子 先生

 

こんばんは。

本日無事に、初回プレビューノートが届きました。

 

お忙しい中、早々にお送り下さいまして ありがとうございました。

この年になると、人からのお褒めの言葉がとても嬉しいものです。

このノートは自分に自信を持つためのお守りといたします。

 

ストレートのスタイリングをカッコイイと横目で見ながら、私には似合わないと

違う物を選んでいましたが、まさか着る日が来ようとは!

もう、ウェーブ服を着て “いい人そう、なんだか気弱そう” と思われ ナメられた日々に決別です。

高い服でも似合わなければゴミ、今日 ゴミ袋に詰めました。

 

先日掲載されたコラムでまさかの、数千人中 私だけ(汗)

「もっとアイメイクを! キツイ顔に!」

お恥ずかしい限りです。

 

溺れて やっと掴んだ藁の先には お美しい田中先生!

ココなら私は変われる!

エエ、変わりました!

友人とのランチに、買ったばかりのユニクロ ・ 格安ストール&アクセ ・ きついメイクで

行きますと「痩せたね!」と。

 

店員さんの対応もとても良く、かつてのストレスはどこへやら。

中身は同じなのに 周りの反応が違うのがおかしくて、笑いが止まりません。

ここまで引き上げて下さいまして、心よりお礼申し上げます。

 

それでは来月ショッピング同行にて ご指南のほど、どうぞ よろしくお願いいたします。

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最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

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お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自身の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

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現在、沢山のお客様の支持を得て、地元、埼玉を初め、東京・神奈川・千葉・

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佐賀・福岡・宮崎・鹿児島・長崎からの遠方からも

お越しになられており、大変、大変、感謝しております。

 

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をお受けになられる方には、

3日間を2日間に短縮したプログラムをご用意してございます。

また、日程的に無理がある場合、10:00にお越しいただきます場合に限り

1日間にて、施行をいたしております。

また、グレースコース+ショッピング同行などのコースの組み合わせも可能で御座います。

遠方の方は是非、事前にご相談くださいませ。

ご到着のお時間からご出発のお時間以内で、

できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。

 

また、様々なコースとの組み合わせも可能で、スペシャルエディションコースでは

美エイジレスエステ(アンチエイジング・リフトアップエステマッサージ)や

ショッピング同行(お買い上げにならなくても結構です)

着回しのご相談、クローゼットご相談、オシャレに関する全ての

御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。

 

「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、

「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。

又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい

という訳ではないのです。

この概念を分かりやすく、ご説明いたします。

パーソナルカラー診断や骨格診断により、色調調和・全体の調和をもとに貴女の持って生まれた

資質を最大限に生かすことが、目的なのです。

 

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