2015年6・7・8月度のご予約は満席でございます。
ご予約いただきました、ご新規様・リピーター様、
本当に、本当に有難うございました。
お待ちのお客様には、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
ご新規、並びにリピーターの皆様も、9月度からのご予約が可能で御座います。
現在、あまりにお待ちのお時間が、長くなっているため、10月のご予約に関しましては、
まだ、オープンしておりません。今しばらくお待ちくださいませ。
キャンセル待ちの方は、別途ご連絡をお問い合わせフォームより
承っております。
振替日も準備してございます。ご相談は随時承ります。
現在、全ての頂いているメールに関しまして、ご返答が遅くなっております。
大変申し訳ございません。
今しばらくお待ちくださいませ。重ねてお詫び申し上げます。
*************************************
ええと、初診のお客様には先にご案内しますが、
「きついメイク」というのは、濃いという訳でなく
あくまでも他人から見て、標準的に綺麗に見えるってことです。
ご本人にとって、そう思われているのかもしれませんが、
これはセンスのいい、垢抜けた、普通のメイクで、そう思わなかったら
いままでの、メイクの色があっていないか、メイクの効果が出ていないということです。
おめめが、大きく見えたり、お口が可愛く見えたりって事です。
なので、誤解がないようにお願いします。
ああ、以前、孔雀総長が仰っていた「自分の中身は変わっていないのに、
綺麗にしたら周囲の反響があまりに違い、面白い」というような事がありましたが、
そうですねぇ。外見が変わるだけでこんなに扱いが違うんだってねぇ。。。
そーなんですよねー。
ふむふむ。。よかったよかった。
そして、それにはお金は関係ないってことですよねー。
綺麗になるのにブランドは関係ない。どんな高いブランドのお洋服を着ても
それが似合わなかったら、意味がないんですね。
似合えば勿論、どこのを買ってもいいんですが、ブランドに頼るなという事ですねぇ。
例えば、そこで買えばオシャレと思われる、その一枚の12,000円のトップス。
しまむらに、ハニーズにあったらどうでしょうか。
その商品だけが、燦然と輝くような商品力はありますかね。その1枚が、どっかの
量販店の片隅にあっても、馴染んでいるようなら、その商品にその価値はないって事です。
高いか安いか、多少のパターンの違いはあれど、見た限りユニクロにもありそうなら
そんなものに、お金を払っちゃいけないって事です。
その価値は見た目、量販店と変わらないって事です。
一度、お洋服を着たらお店のブランドやどこで買ったのか、なんて分からないし、
素材ですか、今は合繊は良く出来ていますから、アクリル、ポリエステル・レーヨン
見た目シルクや、ウール100%と遜色ありませんし、良く見ても
本革か、合皮か、そんなの分からないんですよ。
ウールのハイゲージ、16GG以上のもの、糸も細く仕上がるのに納期がかかるから
高くなるけど、通常のハイゲージ14GGと見分けが付く人いるのでしょうか。
この文章の意味が分からなければ、3万円のニットも、ユニクロの1,990円のニットも
見て分からないって事です。殆どお分かりになる方いらっしゃらないですよね。
いいんです、いいんです。
その通りです。そんな細かい違い、誰にも分からないって事です。
次回のショッピング同行は、安物でどれだけ変われるか大会の開催ですねぇ。
それにしても、良かったよかった!!!!!!!
**************************
田中 桂子 先生
こんばんは。
本日無事に、初回プレビューノートが届きました。
お忙しい中、早々にお送り下さいまして ありがとうございました。
この年になると、人からのお褒めの言葉がとても嬉しいものです。
このノートは自分に自信を持つためのお守りといたします。
ストレートのスタイリングをカッコイイと横目で見ながら、私には似合わないと
違う物を選んでいましたが、まさか着る日が来ようとは!
もう、ウェーブ服を着て “いい人そう、なんだか気弱そう” と思われ ナメられた日々に決別です。
高い服でも似合わなければゴミ、今日 ゴミ袋に詰めました。
先日掲載されたコラムでまさかの、数千人中 私だけ(汗)
「もっとアイメイクを! キツイ顔に!」
お恥ずかしい限りです。
溺れて やっと掴んだ藁の先には お美しい田中先生!
ココなら私は変われる!
エエ、変わりました!
友人とのランチに、買ったばかりのユニクロ ・ 格安ストール&アクセ ・ きついメイクで
行きますと「痩せたね!」と。
店員さんの対応もとても良く、かつてのストレスはどこへやら。
中身は同じなのに 周りの反応が違うのがおかしくて、笑いが止まりません。
ここまで引き上げて下さいまして、心よりお礼申し上げます。
それでは来月ショッピング同行にて ご指南のほど、どうぞ よろしくお願いいたします。
弊社サイトは下記からどうぞ!!!
「パーソナルカラー大宮」で一発検索!
「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。
貴女にお似合いになる本当の色。
貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。
「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを
ご案内しております。
最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。
最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)
お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。
骨格診断も是非お受けください。
貴女自身の資質を生かし、本来の美しさを演出する、
本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが
方程式のように導きだされるのです。
是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。
現在、沢山のお客様の支持を得て、地元、埼玉を初め、東京・神奈川・千葉・
茨城・栃木・群馬・静岡・長野・山梨を始め、
北海道・青森・秋田・新潟・岩手・福島・石川・富山・山口
愛知・兵庫・京都・大阪・奈良・三重
熊本・岡山・広島・愛媛・岐阜・香川・鳥取・徳島・島根・徳島
佐賀・福岡・宮崎・鹿児島・長崎からの遠方からも
お越しになられており、大変、大変、感謝しております。
遠方の方からのお客様が大変多く、宿泊・航空券の予約等の関係で、スペシャルエディションコース
をお受けになられる方には、
3日間を2日間に短縮したプログラムをご用意してございます。
また、日程的に無理がある場合、10:00にお越しいただきます場合に限り
1日間にて、施行をいたしております。
また、グレースコース+ショッピング同行などのコースの組み合わせも可能で御座います。
遠方の方は是非、事前にご相談くださいませ。
ご到着のお時間からご出発のお時間以内で、
できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。
また、様々なコースとの組み合わせも可能で、スペシャルエディションコースでは
美エイジレスエステ(アンチエイジング・リフトアップエステマッサージ)や
ショッピング同行(お買い上げにならなくても結構です)
着回しのご相談、クローゼットご相談、オシャレに関する全ての
御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。
「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、
「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。
又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい
という訳ではないのです。
この概念を分かりやすく、ご説明いたします。
パーソナルカラー診断や骨格診断により、色調調和・全体の調和をもとに貴女の持って生まれた
資質を最大限に生かすことが、目的なのです。
診断をお受けになられてから、1年間のメール無料相談、アフターフォローとして60分の
クイックコースで、更なるステップアップをご希望のお客様への追加相談もいたします。
「パーソナルカラー大宮」は貴女の美を完全にバックアップいたします。
「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです
コメントを受け付けておりません。