2015年6・7・8月度のご予約は満席でございます。

ご予約いただきました、ご新規様・リピーター様、

本当に、本当に有難うございました。

 お待ちのお客様には、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

ご新規、並びにリピーターの皆様も、9月度からのご予約が可能で御座います。

 

 

現在、あまりにお待ちのお時間が、長くなっているため、10月のご予約に関しましては、

まだ、オープンしておりません。今しばらくお待ちくださいませ。

 

キャンセル待ちの方は、別途ご連絡をお問い合わせフォームより

承っております。

 

振替日も準備してございます。ご相談は随時承ります。

 

現在、全ての頂いているメールに関しまして、ご返答が遅くなっております。

大変申し訳ございません。

今しばらくお待ちくださいませ。重ねてお詫び申し上げます。

 

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「そこまで、シリアスに考えなくていいじゃない。パーソナルカラーや骨格診断を。」

 

お客様には、様々な方がいらして、それぞれ考え方も違う。

 

なんとパーソナルカラー診断・骨格診断、ジプシーすること、これで6回目、

しかし一切の悲壮感はなく、

 

「お洋服いっぱい、色々、すきー!!!。。。なんだけど、そろそろ、いい加減きちんとした、

診断うけたいなぁ。。。」

 

どの、サロンでも診断がバラバラ。。。。方向性がつかず直近で、ウインターの診断。

その前に、スプリングの診断で、メイクもその通りにしたけど、色々、試した結果。。。

「こりゃー違うでしょ。。。どう考えても、おかしいでしょ。。。。。。」

と、なんと自力で解決!

 

弊社サイトを発見し、お越しになられたお客様。

ショッピング同行も施行させていただき、爆買いされた上に、

2015年春夏版のプレビューノート追加版も、ご一緒に発注していただきました!

 

そうですねぇ。様々なケースがありますねぇ。

最初のサロンで盲目的に信用して、結構なお金を払っても、それがオシャレに見えなかったり、

満足いく結果でなかったり、規則なんかがあって

「バッグはこの形で、肩に掛けちゃダメ」「パンプスはOOの形しかだめ」

「V衿しか着ちゃいけない」「このブランドで、この店と、ここしか買っちゃダメ」

 

そして、特に色の事を詳細に語られても、いまそれが一般的に市場にあるのか問題です。

 

アパレル市場のカラーバリエーションやプリントなんて、たかが知れています。

身体に合わせて、作るプリントには限界があります。

メガネと一緒です。フレームが物凄く縦に横に大きくなったりしますかね。

しませんね。工業規格で人間の身体条件に合わせて作られている物にはデザインに

限界があるのです。

更に、事細かに、色が決まって見せられたところで、確かにそうなのかもしれませんが、

残念ながら、そのパーソナルカラーにアパレル市場が対応していません。

その細かい色や規則、アパレル・コスメ市場では、来年のトレンドカラーは

そんな事を無視して出てきます。

骨格診断もそんな事を無視して出てきます。

 

 

全ての診断は、現状の市場に対応できなければ意味がありません。

現在のアパレル市場や、コスメの市場と完全に連動していなければ意味がないですね。

 

結果的に、お買い物に生かせないと意味がない。そして自分のクローゼットで

全てが殆ど着回しができる。タンスの肥やしがない。

しかも、自分に似合うものです。

カラーと骨格診断が正しくないと、この着回しができません。

 

先日、過去販売されていたサンローランの19番に似たドラッグストアコスメの

ルージュをお勧めしました。(フューシャピンク、マゼンタと同じような色)

その時のご質問は、「今、この色流行っているの?昔のじゃないの?」だったんですが、

弊社は、現在販売されている新商品しかご提案しません。

今、明日、どこでも買えるものです。

2年前に比べ、明らかに新色でブルーベースの方がお得意な青味のピンクが

多く販売されているのも事実です。特に、メイベリン・ヴィセの新色にも沢山あります。

コスメ市場は、大まかにとらえるなら半年おきに、どんどん変わっていくのです。

 

ドラッグストアコスメの市場の攻略法は、あくまでも新商品は出し続けますが、

市場のニーズに応えようと、頑張ってるのです。

どうやって頑張るかと言えば、新商品で今後、定番としてブランドの基盤をつくるに

値する研究費を費やした商品に関しては、最初は色数を絞ることなく展開します。

市場が落ち着いた、リピーターを獲得するまでの1年を我慢して販売し続け、

ある日、リニューアルと称して今まで15色も展開していたものを4色に絞って

本格的に販売します。これは人気のファンデーションのレブロンの24thカラーステイ

メイクアップファンデーションの販促方法ですが、市場の販売率の良い商品の傾向をみて

最終的に販売しています。ブルーベースの青味のピンクの新色が多く出てきたという事は

それだけニーズがあるからって事です。

 

 

だって、診断を生かしてお買いものするんですからねぇ。

今ない物、買えないもの、そんなもの勧められても、そもそも買えませんからねぇ。。。

 

お洋服の基本はベーシックカラー(モノトーン・白黒グレーとネイビー、ベージュ)

が7割残りの色物が3割です。

じゃあ店頭は、もっと色があるよ!ってな疑問もあると思いますが、

色物は見筋といって、もし、3色展開なら 黒・青・黄色となった場合、この見筋は

黄色になります。発注数は黒が6、青は3、黄色が1となります。

 

どの通販でも、アパレルでも、黒・紺は、何もしなくても、ほっておいても売れる。けれど店頭が

黒・紺ばかりじゃ売れない。人は比較対象しないと買わないもんだからです。

仕入れ数を、ベーシックカラーの量を多くしとくんですね。

たまーに、見筋が売れちゃって、あたふたするケースもありますが。

 

お洋服を製作する上での、生地の出どころも、販売数量が圧倒的な量販、

ファストファッションが基本の今は、

基本は中国、韓国、日本、その他東南アジアが73%程度を占めて残りが、

インポートの輸入になっています。

普通に、目で見る殆どの商品の色は、それほど細かくないって事です。

 

大手アパレルよりも、現在はファストファッション系の

量販の方が圧倒的な売上シェアを誇っています。

もしくは、通販の大手各社の上から4番目までは、1000億円規模で、

大手アパレルのイトキンや樫山・ワールドの1ブランドの売上はその100分の1も

いっていません。自分の思うルミネに入っている程度の

そのオシャレとおもうそのブランド、実はそんなに自分の思うほど世の中に

認知なんてされていないって事です。

 

どこかのブランドに、固執するほどバカげたことはありません。

そう思うなら、同じ雑誌、同じお店ばかりを見続けているからです。

他の雑誌を読めば、別のブランドで同じ現象を体験できます。

 

よく、パーソナルカラー診断で「お店の照明で色が分からない」

そんな、迷うような商品は買わなくていいって事です。

「迷ったら買わない」

まあ間違いない色を選べばいい。曖昧な色など買わなくていいって事です。

商品は世の中に、死ぬほど溢れています。

 

そこまで、神経質に考えて、じゃあ、逆に聞きたいのですが、

朝起きて着た、その服の色、お昼に会社の照明で

同じように見えるのか、帰りの夕刻の日の光では、見え方は違います。

公園だって晴れの日、曇りの日、全部見え方は違います。家の中、

病院で、レストランで、ホテルのロビー、居酒屋で、全部照明が違います。

何時どこで、どの色であわせたいのでしょうか。

 

この質問を投げる方へのお答えは、きっと上記のように答えると思いますが、そもそも

何故、こんな疑問が出るのか、本当の所、物事を難しく考え過ぎているからです。

 

信号機の色が分れば、本当は理解できる簡単な事。

色々診断をまわったり、サイトや本で難しい事を見ちゃったり。

必要以上に難しく考えている。

 

そんな事は、ありません。簡単な事を何か難しく考え過ぎる方が、多いですね。

でも、なんでこんな思考になるのか、なんでそうなっちゃったか。

 

以前の誤診や思い込みで、自分のアイディンティティが崩されたからです。

 

自分が信じていた「正しい」と思った事が、違ってどうしようか、

一瞬、良く分からなくなっちゃったからです。

診断が違う。イエローベースと思い込んでいたのが、ブルーベースだったり

特に多いのがウエーブと思い込んでいたのに、ストレートだった。

これが一番堪えるようですね。

1つダメだと、全部だめって思いこんだり。人間性が否定されたように感じる。

 

ちょっと考え過ぎですね。

逆に伺いますが、そこまでオシャレに対して、自信があるのかという事です。

信じていたその根拠は、何ですか。

誤診の場合は、さすがにしょうがありませんがねぇ。

 

思考は、いつもフレキシブルで柔軟性がないと

すぐ老いてしまうし、頭が柔らかくないと「あたしは、このような服しか似合わない」って

思い込むんですね。もっと似合う別のものが、沢山あるのに。

知らないだけで、見てもいないお店にお似合いの商品が、世の中には沢山あるのです。

 

こちらのお客様のように、「わはー!!6社目!!診断ジプシーって!!テヘペロっ!!!」

「でも、お洋服大好きだもんねー!!!わはー!!!」というぐらい

気持ちを広くもたれたらいかがですかね。こちらのお客様は、本当に寛大ですね。

文面から今までも、試行錯誤しながらでも、本当に、オシャレを楽しんでいらっしゃる、

そんな感じが見受けられますね。

 

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田中桂子先生

 

神奈川のS(サマーストレート)です。

お買い物、コーディネート、メイクの効率が良くなる

コツをしっかり叩き込んでいただき、ありがとうございました。

あとは体得するのみです。

先生とお別れした後、復習がてらお店を見ましたが、必要最低限の購入にとどめてお

きました。

まもなく始まる夏のセールに向けて楽しみを残しておきます。

プレビューノート15プラス40(サンテ40プラスみたい!)、本日受け取りました。

期待通りでした。雑誌を何冊も買うよりも、コスパがいいです。

 

ジプシー、その通りです・・・でも、洋服が大好きなのです。

色々と試しすぎて、脇道にそれて迷子になっている私を、正しくて普通に素敵な道へ

連れ戻してくれた先生に感謝します。

ショッピング環境に恵まれている事にも感謝しないといけませんね。

秋頃、またお会い出来ますように。

 

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弊社サイトは下記からどうぞ!!!

「パーソナルカラー大宮」で一発検索!

 

 パーソナルカラー大宮HP

 

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

 

 

 

「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを

ご案内しております。

最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自身の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

 

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

現在、沢山のお客様の支持を得て、地元、埼玉を初め、東京・神奈川・千葉・

茨城・栃木・群馬・静岡・長野・山梨を始め、

北海道・青森・秋田・新潟・岩手・福島・石川・富山・山口

愛知・兵庫・京都・大阪・奈良・三重

熊本・岡山・広島・愛媛・岐阜・香川・鳥取・徳島・島根・徳島

佐賀・福岡・宮崎・鹿児島・長崎からの遠方からも

お越しになられており、大変、大変、感謝しております。

 

遠方の方からのお客様が大変多く、宿泊・航空券の予約等の関係で、スペシャルエディションコース

をお受けになられる方には、

3日間を2日間に短縮したプログラムをご用意してございます。

また、日程的に無理がある場合、10:00にお越しいただきます場合に限り

1日間にて、施行をいたしております。

また、グレースコース+ショッピング同行などのコースの組み合わせも可能で御座います。

遠方の方は是非、事前にご相談くださいませ。

ご到着のお時間からご出発のお時間以内で、

できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。

 

また、様々なコースとの組み合わせも可能で、スペシャルエディションコースでは

美エイジレスエステ(アンチエイジング・リフトアップエステマッサージ)や

ショッピング同行(お買い上げにならなくても結構です)

着回しのご相談、クローゼットご相談、オシャレに関する全ての

御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。

 

「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、

「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。

又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい

という訳ではないのです。

この概念を分かりやすく、ご説明いたします。

パーソナルカラー診断や骨格診断により、色調調和・全体の調和をもとに貴女の持って生まれた

資質を最大限に生かすことが、目的なのです。

 

診断をお受けになられてから、1年間のメール無料相談、アフターフォローとして60分の

クイックコースで、更なるステップアップをご希望のお客様への追加相談もいたします。

「パーソナルカラー大宮」は貴女の美を完全にバックアップいたします。

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです

 

 

 

 

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