2015年6・7・8月度のご予約は満席でございます。
ご予約いただきました、ご新規様・リピーター様、
本当に、本当に有難うございました。
お待ちのお客様には、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
ご新規、並びにリピーターの皆様も、9月度からのご予約が可能で御座います。
現在、あまりにお待ちのお時間が、長くなっているため、10月のご予約に関しましては、
まだ、オープンしておりません。今しばらくお待ちくださいませ。
キャンセル待ちの方は、別途ご連絡をお問い合わせフォームより
承っております。
振替日も準備してございます。ご相談は随時承ります。
現在、全ての頂いているメールに関しまして、ご返答が遅くなっております。
大変申し訳ございません。
今しばらくお待ちくださいませ。重ねてお詫び申し上げます。
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これはかなりシリアスなケースで、スプリング判定のお客様が、
ご主人様に真顔で「肝臓が悪いのか? おかしい、
医者へいけ。黄疸なんじゃないのか?」
と言われたそうです。骨格はまだなんですが、とくに体の具合が悪くないのに、
キチンとメイクしている日に限って、「顔が赤黒いか、黄色く見える」
どうして?どうして?肌がもともとそんなに綺麗じゃないけど、なんで黄色に見えるの?
何その黄疸って。。。
他サロン様で、「元気よく、若く見えるから」とお決まりの文句で
判定を出されたそうで、黄色人種だから疑いもしなかった。
ところがある日、弊社のサイトを見つけ、
「もしかして、誤診なのでは。。。」
ドラッグストアで、ブルーベースのメイクを試され、なんと発色。
まさか、私だけは。。。のケースで、このお客様はサマーと発覚。
こちらのお客様、骨格診断は未だなんですが、お召しのお洋服でよく喧嘩。。。
お洋服で、製品あらいのデニムを着用したら、旦那様から
「汚い、着古したデニムなんてやめろ」
「今、これが主流なのよ。貴方こそファッションを、わかっていない」
「なんで、シワシワのシャツを着ているんだ、ちゃんとアイロンをかけろ」
「これは麻という素材よ。貴方何にも分かっていない」
「そのコート、なんか汚らしい、なんか綺麗なコートはないのか、一緒に外出したくない」
「これは、カーキ。トレンドの色よ。貴方こそファッションをわかっていない」
「その太いベルト、チャンピョンベルトに見える。。。やめてくれないか。」
「えええ???これはファッションよ????貴方なんにもわかっていない
貴方に言われたくないっ!!!」
お子様の入学式でシャネル風のツイードのスーツを着たら
「なんか。。。。太ったの?」
「太ってないわよ!!!このツイード高かったのよ!ツイードのスーツ、
それしか売ってないし何がおかしいのよ。目がおかしいんじゃない?」
思い起こすと、以前、このようなやり取りがご家庭であったそうなんですが、
診断を終えられた皆様!「ああ。。。あるあるケース」ですよねー。
旦那様のかなり目は確か。なんでこのような現象が起こるのか、ストレートの皆様!
おわかりですよねー!!!!!!理由があるんですよねー。
ご主人様の目は色を見る目は確かで、自分の事は自分でわからないという典型的なケース。
ブルーベースの方が、オークル系のファンデーションをしますと、
塗ったその時は、まあ、いい。ところが夕方、お顔がくすんで見える。
夕方だからしょうがない。。ではありません。
誰でも、そうだよ。疲れているから。
それも違います。
ドラッグストアコスメで安いから、しょうがない。
それも違います。
ファンデーションのお色があっていないと、このような状況になります。
誤診が発覚、自虐モードで「黄疸みたいなメイクの理由がわかった!」と
ご納得のお客様。
旦那様のお目は確かだったという事です。
旦那様に謝ると仰ってました。その言いがかりはかなり正しいって。。。
そんな事で、喧嘩はよくないですねー。仲直りできますね。ふう。。。。。
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「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、
「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。
又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい
という訳ではないのです。
この概念を分かりやすく、ご説明いたします。
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