みなさーーーん!!!

 

たいへーん!!!

私の天使が、更にダメ押し!!!

ダメ人間製造機の追加を持ってきたわーー!!!

IMAG0507

後光の輝きを受ける「ダメ人間製造機その2」

 

田中 「えーーーっっつ!!なんで追加でーー??? (^O^)」

 

天使 「この間の貢物の、ダメ人間製造機さぁ。。。

リビングだの、寝室だの、作業室まで

ずるずる持って離さないのを目撃したわよっっつ!!!

そのうち、それに包まってルミネやダイエーまで行きそうな勢いじゃないのーーー!!」

 

天使 「そんなに気に入ってるなら、もう一枚使うんじゃないかと思って!!!

ほらー!ポン太店長もお気に入りのご様子だしーーーー!!!」

IMAG0545_1IMAG0550_1

(長さも嬉しい180cm×80cm)

 

天使 「ちなみに最初のはダメ人間初号機よっ!!!今度持ってきたのは

弐号機。2号機じゃないからねっ!!!」

 

田中 「すごーく嬉しい!!!(*^_^*) セカンドインパクトとは、まさにこの事だわ!!!

でも、なにその2号機じゃなくて弐号機って。 どこの使徒だよっつっつ!!!」

 

**********************************

この商品、以前ご紹介させていただきましたが、

正式名称は「洗えるどこでもカーペット」

ホットカーペットにもなりますが、ひざ掛けにもなり

包まる事もできるマルチタイプ。

洗濯機で丸洗いできる180cm×80cmとワイドなシャギー。

埼玉県民のお友達、ロヂャースで4,000円弱との事です。

 

*********************************

 

ところでパーソナルカラーに関してですが、下記のように

こちらの商品に限ってはポンデライオンさんの方がお似合いのようです。

あ、露出があっていないゎ。。。

ポンデライオンさんはゴールドイエローベースですね。

同じグループの色です。でも少し同調していますね。

老けてみえちゃいますね。

ちょっとガッカリなご様子です。

 

ねこ1IMAG0517

ポンデライオンさんのベストカラーは下記になります。

配色とカラーバランスが絶妙ですね。

しかもお体の色が大変背景にマッチしていますね。

IMAG0519

あ。。。なんで寝てんの?

あ、喜んで「ワーイ!!」との事でした。

***************

 

ところで、ポン太店長とポンデライオンさんはお友達。

IMAG0528

「生茶」でおなじみのパンダ先生ともお友達!

ee 056

 

えっ????景品のぬいぐるみばっかじゃん。。。

あっっつ、そこ突っ込まないでください。。。

 

などと、写メっておりましたら。。。。。

 

 

ポン太店長 「ゴルァ!!!!!田中! 遊んでんじゃねーぞっ!!!」キラーン

IMAG0532

ポン太店長 「どーでもいーから早く仕事しろよっ!!!」

IMAG0531

あーっ!!!耳後ろ!!!

怒ってるー!!!!

ぎゃーっつつ!!!!!!

 

*猫ちゃんの場合、怒ったり不機嫌な場合、耳が後ろ側へ倒れます。。。。

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。