IMAG0428_BURST002_1

一番、右の美女は今年44歳

第4回 国民的美魔女 アンファー「スカルプ美女」を受賞したの竹内 亜紀子さん

でーす。

******************

そして、左は皆さんよく御存じのNANAさん!

amebaいちおし有名人ブログの「エイジレス美人の作り方」

「美エイジレス塾」-10歳若返っちゃう若返りリフトアップ

NANAメソッドが大人気ですよねー!!!

NANAさん、すごいんですよっ!

だって、国民的美魔女って。。。。

********************

一過性の話題作りイベントじゃないんです!
単なる美人コンテストではないんです!
ミスコンの大人版でもないんです!
「外見美」を競うとともに「知性美」を競うことで、
真の大人の「才色兼備」のコンテストなんですよ。
そして選ばれし美魔女たちの活躍を通じ、日本の美しき女性たちが、
「もっと胸をはって生きられる、着飾れる、社会に出られる」
さらに、選ばれし美魔女が、社会で活躍すればするほど
社会に貢献できる、世の中のお役に立つ。
彼女たちが注目され、社会で活躍すればするほど・・・
チャリティが大きなものになっていく。
そんな主旨をもった美魔女コンテストなんですよ!

****************************

受賞した美女を影から支えていた「美のプロデューサー」としても

ご活躍されていたんですねー!!! 凄いなー!!!

と、いうわけで、今日はNANAさんのサロンで3人で記念撮影

ってさあ。。。あたし身長161cmなんですけどー。。。

お二人は、モデル出身系美女たちなのでお背が高くて。。。。。。

なんかー子供っつっ。

 

「パーソナルカラー大宮」HPはこちらから↓

http://www.anatairo.net/index.html

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。