1

 

ポ・ポ・ポ・ポン太店長っつ。。。。

何してるんですかっ?

田中のサイト更新のチェックですかっ???

 

何かやばい事でもこの田中、書いてしまいましたでしょうか。。。。

このコラムでの初めてのご紹介の寝姿がそんなに気に入らなかったんですか???

掲載のお写真の肖像権を払えと???

カッコイイ写真もっとあんだろっ????ってことですか?

そんなガン見しないでくださいよぅううううう。。。。

 

2

そんなっっつ。。。

目を細めて一字一句チェックされなくてもいいじゃないですかぁ。。。

最終文字校ですか????

(編集・出版関連の業種の方、ここ笑うところです)

 

注*文字校=業界用語・文字校正のこと。出版や編集業務にて文字、フォント、

句読点等の出版等の最終校正において正しいかどうか確認する業務のことです。

 

すみませんーーーーっつ。。。そんなにお近くにっ、お近くに。。いらっしゃると、

あたし仕事できないんですけどぅううう。

カーソルをいちいち目で追わないで下さいよぅ。。。。

も、少しどいていただけないでしょうか。すこーしだけでいいんで。。。

 

あ、駄目なんですね。

 

手は抜けないとの事ですね。

田中の仕事は逐一チェックとの事ですか。。。

どーしてうちの会社はオーナー初め皆、そんなに厳しいんですかぁ。。。

泣いちゃいますぅぅ。。。

 

あ、田中は頭がスイーツだからっ???もー信じらんないって????

スイーツって。。あたし今年49歳になるんですけどぉおおお。。。。

 

えええっ???このコラムは店長自身が更新するとの事ですか????

えっ。。。ちょ。まっ。。。。。

3

 

あーあっつっつーーーーっなんか押してるーーーーーっつっつっつ。。

てんちょーーーーっっつ。。。

なんか、同じ文字がいっぱいでてあふれてますょぅ。。。。。

店長は黙って寝ててくださぁい。。。。。

 

っつっつて。。。。

何が言いたかったんですかぁ。。。。。。。。

 

4

 

え、なになに???

お前は頭がスイーツだからわかんないって???

 

わかんないよぉおおおお!!!!!!!!!!

な、な、謎の暗号文なんてっ!!!!!!

 

あ、スパイの方で暗号解読専門の方、お分かりの場合はコメント欄までどぞ。

 

 

*ポン太店長=ロシアンブルーのオス 4歳「パーソナルカラー大宮」

影の店長である。。。。。。

 

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。