うさぎちゃん「大変大変ー!!!!みなさまにご報告よー!!!」

うさぎちゃん「これを見てっ!!!!」

 

ばぁん!!!!

 

うさぎちゃん「世界の一流ファッション誌の

ヴォーグにもち子ちゃんがカバーモデルに選ばれたわよっ!!!」

 

もち子ちゃん 「えー!!!?でも???なんか。。なんかよくみると

なんか花粉症特集って。。。。かかかいていない???」

 

うさぎちゃん 「えっ???あ!田中っ!!!そーじゃないでしょっつ!!!」

 

あ、まちがえまちがえ。。。。もち子ちゃんは

小悪魔キャラだからキャッチイなピンクだねぇ。。。

 

うさぎちゃん「ちょ。。。また花粉症特集。。そーじゃないわよっ!

ちょ。。。あと、ちーんしている写真使うんじゃないわよっ!」

 

あ、間違え間違え。。。。。。こーだった。。。

おしまい

あ、ウリ坊とおせんべい特集もよろしくね。

今日は4月1日です。

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。