パーソナルカラー大宮コラムをご覧の皆様へ

 

12月のご予約をオープンいたしました。

下記オープンサイトよりご予約をお待ちしております。

http://www.anatairo.net/07reserve.html

 

TCセラピーは初回のお客様の受付は現在休止しております。

複数コースご希望のお客様へ

美エイジレスエステ、ショッピング同行など場合はお手数ではございますが

2枠連続でご予約をお願いいたします。

 

http://www.anatairo.net/07reserve.html

 

ご予約完了後、自動応答メールが届き次第、ご予約は完了しております。

確認メールは、別途送らせていただきます。

 

先行ご予約をいただいております、お客様は誠にありがとうございます。

2019年、翌2月以降の先行でご予約ご希望のお客様は下記、

お問い合わせフォームより

お願いいたします。ご希望の日程・コースのお知らせをいただきましたら幸いでございます。

http://www.anatairo.net/contact/form.cgi

 

また、既に先行ご予約のお客様、誠にありがとうございます。

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

只今、追加のプレビューノートの発行は休止しております。

今しばらくお待ちくださいませ。

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先日、お母さまと一緒にエステにお越しにいただきました。

(お母さまは美容室・エステ)

その時は、アナイの素敵なコートをお召しになられていました。

 

コートの情報が少しでもお役に立ってよかったですー。

こちらをお求めになられたそうですー。はやー!!

神奈川のSR様の時のコートですね。

神奈川SRさま とってもリピーターのSさまのショッピング同行

お客様の声 神奈川SR様 とってもリピーターのSさまショッピング同行その2

で、よくこちらのコラムで紹介しても、その店舗で

別の商品を購入される方がいらっしゃるんですが、バンビーノペコラでも

同じなんですが、お勧めしているのは特定の商品だけで、その店舗やショップの

商品を全てお勧めしているわけではありません。

 

同じ会社なんだから、何故?と思うかもしれないのですが、

その店舗の商品はMDが探したりコピー元や企画会社経由数社で製作されます。

量販ではデザイナーはいません。

デザイナーという名であっても、オリジナルでデザインをしている係の方は

いません。

量販の場合の型数を1名のデザイナーでハンドルする事は不可能です。

ですから、もとのパターンが違うケースもあって肩幅やバスト、ウエストなど

寸法出しが違うケースが殆どです。

 

たとえば今回のロペピクニックでも、ダッフル、ノーカラー、チェスターなども

販売されていますが、寸法をみるとわかるのですがダッフルは

セットインではなく、ノーカラーやチェスターは全体的にコクーンになっており

ストレートの方は太って見えますのでお勧めできません。お安いところで

今年ノーカラーがいいなら、GU一択です。

埼玉のSR様ですね。

こちらの都内のSR様もGUでした。

ノーカラーは昨年、カシミアちゃん様が来られた時、

数種類着用していただきましたが

出始めで、各社デザインの完成度が低く、全てのノーカラー、ジャケットでもコートでも

満足できたものがなく、別件で他のSR様がお召しになった

ノーカラーのジャケットでまともなのが、ハニーズだけでした。

新しいデザインの出始めの時には手を出してはいけません。

 

ガウチョやワイドパンツも同じなんですが、2016年からようやく流通し始めて

今年アウトタックでもストレートの方でも、大丈夫なのがでてきています。

通常はインタックじゃないと、骨盤で広がりますね。

アウトタックでも広がりが少ないもの、これはベロアで素材が厚い割には

落ち感があってタック幅が広く、広がりすぎないのとハイウエストなのでお勧めしました。

109系のブランドのウエスト位置が上がっているからですね。

極端なハイウエストになっているので、広がり切る前にウエストが始まるんですね。

 

ハニーズやユニクロもコラムに出ていますが、ハニーズのすべてが、ユニクロのすべてが

良いというわけでもありません。

物作りをされている方ならよくお分かりかと思いますが、

100つくって100完璧かといえばそうじゃないんですね。

定番、超、すごく会社として力を入れている商品。

トレンド性の高い商品でお試しな感じのものなど、いろいろなランクに分かれています。

 

基本は7割定番で3割が新しいもの。そのうちの2割が売上の8割を作るというのが

どこのアパレルでも一緒の売上構成です。

定番で売れる商品がないと、店舗の売上が苦しいわけです。

定番って、普通の。誰もがいつでも着る用なものです。

例えば、ユニクロでいえばヒートテックやレギパンとか、Tシャツとかですね。

 

仰せの「これ私のものー!」と思えるぐらいのものなら、お似合いってことですねぇ。

それには価格やブランドは関係ないってことですね。

ウキエさん様なんて、面白くてあれだけ高額商品しか買わなかった、更に

ルミネに命をささげるぐらいの勢いで、ルミネ2(高い方)のブランドを

片っ端から買ってたのに、ユニクロの普通のが似合っちゃって。。。。。

最後は「私の為につくったのねー!!」とまで仰せだったんですが、それが

本当に似合うってことですねぇ。ですからオサレに価格は関係ないってことですねぇ。

 

所で、何の関係もないマダムに突然褒められたのなら

本当にお似合いってことですよ。だって店員さんからじゃないんだもんねぇ。

なんの利益にもならないのに、仰せってことは大変お似合いになるって事ですねぇ。

 

情報が少しでもお役にたってよかったですぅ。。。

1月は何かセール品でいいやつ、あるといいですねぇ。

来年、お待ちしてますー!!!!

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こんにちは!

 

桂子先生が紹介された、ロペピクニックのフード付 コートのサックスを購入しました。

いつも、素敵な商品をご紹介していただき、ありがとうございます!

 

ベージュと両方とも試着し、悩ましく思っていたら、

通りがかりの渋谷マダム(米寿の私の祖母より年上だそうです!)に、

あなたそれ似合うわね!スタイルいいわ〜とお褒めの言葉をいただき、

コラム掲載のサックスにしました。

 

去年のDURASのカシミアコートと色は被りますが、用途が違うし、

ポイントでますますお安く手に入れたので、良しとします。

昨日のコラムに掲載させていた、神奈川SR様のご感想の、

 

>「これ買った方がいいですかね~?」と悩んだものに対して、

>「本当に似合うものはどんなものにも似合う。

>今着てみて微妙なものは買わなくていいもの」と

>おっしゃられていたのがすごく印象的でした。

 

を見て、本当にその通りだと思います。

私もチャレンジの色、型、素材を購入してみても、

結局、いつもの自分のものに戻ってしまい、

お下がりお上がりのものが増えてしまいます。

 

一目見て、これ私の〜が正解ですね!

コラムと、次回のショッピング同行を楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。

 

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骨格診断も是非お受けください。

貴女自身の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

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是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

現在、沢山のお客様の支持を得て、地元、埼玉を初め、東京・神奈川・千葉・

茨城・栃木・群馬・静岡・長野・山梨を始め、

北海道・青森・秋田・山形・新潟・宮城・岩手・福島・石川・富山・山口

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熊本・岡山・広島・愛媛・岐阜・香川・鳥取・徳島・島根・徳島・大分

佐賀・福岡・宮崎・鹿児島・長崎・からの遠方から、

現在、沖縄を除く全ての都道府県のお客さまよりお越しをいただき

大変感謝しております。

 

 

それにとどまらず、遠く海外在住の日本人のお客様

中国・台湾・フィリピン・シンガポール・アメリカ全土・ルクセンブルグ・

ベルギー・オランダ・フランス・オーストラリア・オーストリアからの

お越し、更にリピートまでいただいて重ねて御礼申し上げます。

 

 

遠方の方からのお客様が大変多く、宿泊・航空券の予約等の関係で、

スペシャルエディションコースをお受けになられる方には、

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1日間にて、施行をいたしております。

 

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遠方の方は是非、事前にご相談くださいませ。

ご到着のお時間からご出発のお時間以内で、

できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。

 

 

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着回しのご相談、クローゼットご相談、オシャレに関する全ての

御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。

「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、

「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。

又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、

メイクだけ、お洋服だけ良ければいい

という訳ではないのです。

 

この概念を分かりやすく、ご説明いたします。

パーソナルカラー診断や骨格診断により、色調調和・全体の調和をもとに貴女の持って生まれた

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