パーソナルカラー大宮コラムをご覧の弊社の新既顧客様・並びにリピーター様へ
いつも大変お世話になっております。
昨年9月末より今年2017年5月中旬まで、入退院を繰り返したため
この期間中の全てのお問い合わせのメールの
ご返信に手落ちがございまして遡っています。
この度は沢山のお客様にご迷惑とご心配をお掛けし
深くお詫び申し上げます。
長期にわたる休業も誠に申し訳ございません。
ご新規のお客様、
海外在住のお客様を除き、
ご新規のお客様には大変なご迷惑を
お掛け致しました。誠に申し訳ございません。
6月ご予約済みのお客様、弊社からの自動応答メールがお客様が
お受け取りした段階でご予約は確定しております。
詳細のメールは別途お送りさせていただきます。
(先行ご予約のお客様は除きます)
尚、リピートでお越しになるお客様で、サングラスを以前ご購入のお客様、
下記コラムで思い当たることがありましたら、修理できますのでお持ちくださいませ。
リピーター様へ、弊社でのショッピング同行・サングラスのご購入されたお客様へ
*********************
命名=弊社のSR、「担当ニノ様」
アラヒフ、フルタイム有職者、鋭い目を持つお嬢様がいます。
お仕事のポジションがかなり複雑ですが詳細は触れられませんが
いわゆる一般的に「先生」と呼ばれるご職業。
しかしながらその実態は、ジャニーズの嵐の二宮さんの
大ファンでいらっしゃいます。
弱点における取説*
「ニノ」「黄色」という言葉に最強に弱い。
メンバーの方のお色が決まっており、メンバーの方のお色の
お洋服をお召しになってコンサートへ
いくそうです。例えば、松潤様なら紫となるそうですが、
ニノ様は黄色だそうです。またジャニーズの場合はAKB等と違い
「OO推し」ではなく、「担当」というそうです。
田中がこずるいので「あ、これ担当ニノさまならこれ、必要よねぇ。。。」
「ほらぁ。。担当ニノさまなら、こーするじゃん!」というと
うっかりその通りに騙されてしまう。(嘘)
パーソナルカラー大宮コラムで黄色の商品がでてくるだけで、速攻買う。
また田中が接客中、困ったときには最上級を連呼する言葉。定期。
取説におけるマニュアル弊社使用例(嘘)**ここから下も読んではいけません。
ただの趣味です。。(頭沸いてる)*****
それでは弊社の「比較級」に関してのご案内だ!
「比較」という単元はなかなか掴みどころがなく、
何となく苦手意識を持っている人も多いのではないだろうか。
「比較」には、原級比較(同等比較)・比較級・最上級と、
学ぶべきことが大きく分けて3つあるが、ここではこれらのうち、
比較級の基本的なことについて念のために確認しておこう。
kind, easy や fast といった、比較的短い形容詞や副詞は、
語尾を「-er」にすることで「比較級」にすることができる。
kind – kinder – kindest
easy – easier – easiest
fast – faster – fastest
※それぞれ3つ目は「最上級」
一方で、beautiful, important などの、比較的長めの形容詞や副詞は、
「more」を添えることで「比較級」にすることができる。
beautiful – more beautiful – most beautiful
important – more important – most important
※それぞれ3つ目は「最上級」
それでは応用編だ!
比較級
田中「担当ニノさまなら、この黄色は必須よねー(^^♪」
担当ニノさま 「。。。。そ、そ、そーよねっ!そーよねっ!買うー!♬」
最上級
担当ニノさま 「この黄色はいいかなぁ?????」
田中 「あ、その黄色はニノの黄色じゃないって、ニノが言ってたよ(絶対嘘)」
担当ニノさま 「そそそそーだよねっ!ニノなら、そういうとおもったぁ!(^^♪」
*決して販売強要はしておりません。
************
昨年、診断そのあとエステ2回、ショッピング同行2回お越しいただき
それぞれ会社用と、ご旅行とかコンサート用の遊び服でご利用されました。
ご本人も大変ご満足されていたのですが、
特に他者様からの特筆すべきご感想をいただきまして、
ご旅行お写真、会社での受けもよく、もともとこちらの
お客様が優秀だからとも、思うのですが、
お似合いの服やメイクで自信を持つことにより、
クライアント様から「ご指名」での
ご依頼を受ける数が、断然多くなってきた。とのことです。
別途、一番、よかったなぁ。。と思うのは、かなり年代が年下の
姪御様がコンサートに行かれるスタイリングをみたご感想が、
>「この辺でおばたん(そうよばれております)が、一番ファンっぽい。」
>←なんかとってもいいほめことば!
>「担当ニノってわかるしかっこいい。」
>(あ、ジャニーズファンはひいきのひとを担当といいます)
今回は連続でお越しいただく場合や、全て任せていただいているお客様へは
どうしているかというご案内です。
この間は埼玉SRのI様で昨年の春夏から
今年の春夏へのスライドというのをやりましたが、
お客様の声 埼玉SRのI様、エステ・ショッピング同行(^^♪
今回は秋冬から春夏に向かってのスライドになります。
昨年の秋冬からお越しいただいているからです。
連続でお越しいただきますと、お客様のキャラクター性+トレンドという風に、
同じカラーのグループでも全く違いますので、
お越しいただければいただくほどキャラクター性が、明解になっていきます。
お似合い色で、お似合いの服、更にトレンドの売れ筋を
お召しいただいているうちは、
普通の上級者ですが、その後に、他者様が真似ができない、
「わあああ、この方とても素敵、でも私には無理。。自信ないし。。」
田中に対するコーディネートの解釈ですが
真似できて本人が満足されているうちの程度なら、まだ甘いのです。
と、いうかまあ、普通。それで100点かな。
でも、真似しても「素敵。。でも、この方のように多分なれない。。。」
それが、人のもつ「個性的な美」が、演出されたことになります。
個性とは、その方がどう思おうと本来持つ、見た目の容姿を含めて
その方の魅力が最大限に、お洋服やメイクや小物で演出できて、その魅力が
例え同じ事をお店のマネキンにしたとしても、決して真似できる事の出来ない
「得体のしれない魅力、醸し出す雰囲気」が
表現できると更に美しさを増すのです。
すなわち、コーディネートの本当の完成形というのが
お客様+メイクやヘア+お洋服やバックや靴等=100点(当たり前)
じゃなくて、その方の魅力が100点でなく120点とか150点になったときが
個性的、さらに美しく、真似できない。。という解釈なのです。
これに対して、ファッション誌の撮影のフォトグラファーは、
ロケーションまで入ってきます。
ロケーション、背景ですが「車でどこか」とか、「今海にいます」、「今オフィスです」
「彼氏」とか「お友達同士」とか、もしくは「ホテルリゾートの広大な夕日」とか、
嘘だけど、モデルはその状況を理解して、演技して、
しかもその商品を理解したときの表情、その時のメイクやヘア全てが
調和したときに、画像が輝き始めるんですね。
「これは素敵というか、えー!!凄い。。美しい。。うっとりー。。」
ゲスな表現ですが、通販だと、これがその会社の固有の売れ筋になる。
同等商品が他社で売れていなくてもです。
大変、良いものを見せていただきました系ですね。
ただこの確率は、ファッション誌が400Pとかでもたった一つ程度、
あるかないかぐらいですかねぇ。
ですが、何度もお越しいただくSR様たちは、本当はご自身で何が似合うのか
とっくにお分かりなのに、そして選ぶ事が出来るのに、再度お越しいただき
有り難い有り難い。
今日のお客様のテーマは「担当ニノ」なので、引き続き黄色です。(簡単すぎ)
お客様の昨年の秋冬のご提案としたら。。。。。
秋冬が、こんな感じのお客様です。
今年の春夏はこちらの感じですね。同じコンセプトでちょとカッコいいのが
お似合い。
「担当ニノ」の限り、黄色を使った春夏コーデが主体となります。
上記でわかるように、秋冬でも春夏でも、お洋服の基本カラーがグレー、ネイビー、
ポイントカラーで黄色でまとめます。
イエローの何かが入ったコーディネートとなっているのですが
これに付帯するコーディネートのご提案となります。
黄色の物に対して、8割の商品が付帯してコーディネートできないと
意味がありません。
それが、骨格診断をやっている意味です。
上記が基本となって、コーディネートは着まわしていきます。
詳細は下記からですね。ご興味がある方どぞですね。
************************
ポン太店長「今日のお客様は千葉からお越しの、ジャニーズの嵐の
大ファンで担当ニノ様なんだよ!!!なの!」
小ポン太店長 「担当ニノ様!なのなのです!!!
ポン太店長 「いらっしゃいませなのなのー!!!!
またたびのお越しを頂きまして、誠にありがとうございます!
猫カフェなのなの!!!」
担当ニノ様「この間は寝てたわネッ!またたびきたわよっ!エステしてー!!」
ポン太店長 「はいなのです!!」
おわりましたー!!!
担当ニノ様 「あらー!もう痛くないわー!!!最初は痛かったけどー!
慣れたわー!」
小ポン太店長 「それではメイクのご案内ですー!!」
担当ニノ様 「んまーっ!!!きゃわいいー!!」
担当ニノ様「田中が病んでそうだから、元気がでそうなオーガニック系の
お豆腐にかける用のつゆ、人参ドレッシング!」
小ポン太店長「そんな。。。その前にも親身になられて病院や、ご紹介
していただいた上に。。申し訳ございませんなのです。そして
ありがとうございますなの!!!!」
担当ニノ様 「ししししっかりしすぎている。。。。。」
*******
ショッピング同行の前にご質問がありました。
スカートの丈。今あるクローゼットにある単品スカートで短いのがある。
でも、千葉の船橋あたりから職場までを見る限りでは
「左の人なんかいない、(スカート丈をご注目)
スカート丈が全体的にミモレ丈になっている。。。。」
ワンピースはいいのですが、スカート単品の場合はミモレが中心になっていますね。
このお客様さすがですね。ガーサスっす。凄い凄い!ゴイスーっす!
誤診でお越しになられたのに、もうお似合いの感覚や周囲の事が見えていますね。
視野が広く、客観的に物事に対処する鋭い目をお持ち。
そして、どんなに詳細な事も見逃さない、繊細なお心配りができる方です。
だから、これがわかる。
ちょーっと特殊なご職業で、その立場も微妙で、偉そうじゃだめ、(当たり前)
でも、クライアントに対しての気配りが必要だが、
嘘でも(失礼なっ)「尊敬されたり、ちょと頭よさそう」に
見えた方がいいというご職業。
*****下記からはそーですね。50歳以上の方しか笑えません
読まなくていいす。。*****
エステやメイクが終わり。。。アラヒフぐらい、身長165cmなんですけど、
光り輝く、激安店ハニーズ全身コーデです!!!!!靴以外安物!
スカートは引き続きトレンドのレーススカート!トッパーはユニクロで
早々に完売したものと同じようなものですね。これはベストセラーですねー!
グレージュのラメバッグ、スヌード、グレージュのお靴!
簡単そうに見えてシンプルだけど、知性派輝くような美しさ
洗練さを感じさせるコーデです!!全く変わっております!髪の毛を
少しだけ伸ばして、ウエーブ感もでました!
100点100点それ以上!!!!!!花丸な美しさでございますっ!
担当ニノ様 「ちょとさー。ハニーズなんかでやっすーい!で大人買いしてたら
店員に『いつもありがとうございます!』なんて言われて、娘に
量販店のお得意様なんて。。プークス。。って言われちゃったわよっ!
(どんな買い。。。)気に入って使ってると娘に取られちゃうしさー。。
これ使うわよっ!て釘刺さないとさー。持ってっちゃうのよぅ。。。きい。」
お嬢様は、お目が高いんですねー!いいものはいいと、ご理解していただいている
真贋を見極める目があるんですね!しゅごいー!!!いんですいんです!
下記を読めばわかると思いますが、誤診の前までは当たり前ですが
高級な商品をご購入されていた方です。
所得もあるし、社会的な地位もあります。他社診断で
指定の小花柄のトップス、カーキやキャメルのコート。。
サーモンピンクのルージュとチーク、。
スプリング診断でストレートが少し入るウエーブと言われたそうです。。
それで、何で異変に気が付いたかと言えば、会社の集合写真で
「えー?なんか皆と比べてあまりにもダサい。。なんでこうなるの?
メイクしたのに、お顔はぼやっとしてるし、しかも太って見える。。。。」
お写真や自分をモニターで見たとき、客観的に見る機会がある。
今回はお写真に衝撃をうけ、「どーにか、ならんのかいな。。。」ということで
お越しいただいたんですね。
昨年、かなり年下の姪御様からも素敵、会社でも上司の方、
一番大切なクライアントの信頼感が増したという事で、
ブルーベース・ウエーブじゃないのよ。。完全なストレート
なんですねー。
担当ニノ様 「なんかさ、昔に似てきた。。昔さー。(多分20代の頃)
J&Rのお得意様だったし。。ピンキー&ダイアン、(それで正解!)
ティリーミュグレー(超正解!!!)とかさー。ノーマカマリとかさー。
(P&Dを除いて全部退店(ФωФ)フフフ・・・昔過ぎてわかるまい。。。)
主人のお家にご挨拶行く時こそは、ぶりっこクレージュだったけど。。。
ま、あの頃はかか肩パットがあったけど、大昔と同じ物が結局にあうだなんて。。。」
妊娠で目くらまし、いいお母さんを目指すために、
ナチュラルな感じにしなきゃいけない。
その辺から怪しくなってくるんですね。。誤診があり、ついでにわからなくなり
自分のことが信じられない。自分が間違っているのか????
そしてファッション難民となる。。
ですが、大昔20代か10台後半少なくとも一度だけは、
正しいかっこをしていたはず。
パーソナルカラーや骨格診断、年代や太った痩せたは関係ありません。
昔から似合うものは決まっている。
若いころは、好きな事を好きなだけやればいい。
痛くなってくるのが40代中盤から、
「むむ?昔の服あわない。。。。これ気に入ってたのに。。」
だんだんですね、目がまともになってきただけで、
その昔は、似合うと思い込んでいただけですね。。。
昨年の物が似合わない。。。ダサく見える。。
これは、またオサレ度が一歩前進しただけです。
それでもなおかつ、「これは未だダイジョブ!」というのが、大正解!
リプシー、ラルフローレンやパープルレイン、ワンピースはいいのですが
(永遠の売れ筋デザインだから完成度が高い)
田中なんてさ。。昨年、よくこんなカッコで、接客してたな。。しし死にたい。。
と、ゆーのがあるですます。。昨年大ヒットしたアンティカのフラワープリントの
タンクトップは全6色買い、
その中のあか!ホウレン草色パンツ、ネイビーのトッパー。。だっさっ!
もうきききれない。。。今年は。。。
この理由は今年、多少「赤」は、出てはいるのですがバッグ、もしくはアパレルの場合
布帛素材、シワ加工のオフショルダー(肩部分にゴムシャーリング)に、限り!
全く新しいデザインで10代、20代の方がお召しになっているだけで。。。
田中みたいに赤は使わないんだってば。。。
ショッピング同行です。今日はメガネのご依頼がありました。
今までは3本、遠近やコンタクトを外した時、お家用等いろいろですが、
度入りのサングラスで運転でまぶしい時等、PCや本とか近くだけ見る時用、
会社用等用途は様々です。
今回はこちら!
今年はつるのデザインが変わっていますー!
下ですが、リクエストはちょと頭がよさそうにお堅く見えるのが1つ欲しい
ということで、頭よさそうにみえるやつです。
で、今までコンタクトをした上からする簡単なものが、1万円
あと、遠近で3万、色々はいって7万というクラスの
メガネを3本お持ちで、総額11万とか税込みで12万だったそうです。
今回は、3本で税込みで2万5千円弱です。
ニノ担当さま「えー!なんでこんなに安いの???」
お値下げシステムですが、この3本のうち、度入りサングラスが無料と
なります。Bのシステムを使いました。2本の場合2本目のフレーム(
強度の度が強くなくすぐできるクラスの近視程度まで)は半額。
サングラスは度無しなら、5,990円がまるごと半額に
なるのですが、今回は3本全部、度入りなのでまるごと1つ、
一番安いものが無料となります。
メガネのフィッティングは、サイズは担当者にアジャストさせますが、
全体的なデザインと、メイクでの眉位置は最後必ず田中と担当者が、
一緒に確認します。
1日で出来上がらない場合は、調整してご郵送となります。
田中が付き添う場合は、送料は無料です。
リピートで東京スターメガネでご購入されたお客様は、
なにかつるがゆがんだとか、子供が曲げたとか踏まれたとか
ノーズパットの調子とか何かありましたら、ご持参くださいね。
今日は、先に小物類。アクセや帽子、ストールですね!
アクセですー!お買い足しという事です。
ぼうしー!
基本の布帛素材、UVカット、折りたたみ、3,900とか4,900ラインですね!
すみません。ニノ担当さまは、髪の毛こんな茶色じゃないです。
黒のディティールがつぶれるので、自動露出になってしまいました。
UVカットストールですねー!どれがいいかなぁ。。
左の方になりましたー!
ニノ担当さま「あーあ。。今年は抽選外れたの。。わくわくのコンサートぉ。。
(嵐 わくわく学校2017コンサートの事)わくわくしたかったのにぃ。。。
ワクワクできなかったじゃん!!!きい。
でもしょうがないよねぇ。。でさ、ファンクラブ何人か知ってる?」
田中 「え。。。わかんない。。。」
ニノ担当さま「100万人超えてんのよっ!!」
田中 「嵐だけで、ひひひ100万っ?って船橋常在人口63万人を
はるかに超えてんじゃんっ!」
100万人越えがどれだけすごいかといえば、赤ちゃんからお年寄り全員含めて
東京都で130万人ですねぇ。で、100万人越えとは
和歌山県全人口とか秋田県全人口とか
ぐらいで、100万人いかない県が、香川、山梨、佐賀、福井、徳島、高知、島根、鳥取
とかじゃん。1つの県よりファンクラブの人数が多い。。。って凄い。。。」
ニノ担当さま「この間なんて0泊2日よぅ。。。だから!コンサートチケット、
当たったら、絶対行かなきゃじゃん!」
田中 「そだねー!プラチナチケットだもんねぇ。。。なんかグッズとかも買うの?
あたしさ、お越しになられたら伺おうと思ってたんだけど、
コンサートで応援するペンライトあるじゃん。みんなで振るやつ。あれペンライトっていうと
もう、昭和で今はキンブレっていうのかなぁ。。。????
あーゆーのも買うの?」
ニノ担当さま 「どっちかよくわかんないけど、ないと寂しいから買うのー。
一緒に光をかざして振りたいわけよぅ。。。。やっぱみんなと一緒に振りたいのー!!」
田中 「だよねー!」
ニノ担当さま 「でさでさ、嵐の場合は、それ専用のがあるのよっ!1,600円!
理由はね。なんか機械で制御されてるみたいで、専用のだと曲で
前の客席の全員の色と、後ろ、場所によって光る色が統一されて、
どんどん変わっていくのー!色は勝手に変わっていくのー!赤とか青とかさー!」
田中 「わあああ。きれいー!!すてきー!!じゃあ、観客も演出の一部になって
楽しめるんだぁ。。。じゃあ、それじゃなきゃダメじゃん!
そーか。。。凄いシステム。。今ってそーなってんだ。。。ほかにコンサートの時
グッズとかも買うの?」
ニノ担当さま 「それがさー。コンサート当日だと混雑するじゃない。。
だからさ、前日にグッズだけ販売するわけよ。クリアファイルとかさ、1枚
300円ぐらいなんだけど、よく考えると100均で12枚入りじゃん。
でもさ、知ってても買うのよぅ。。でさ、その色々なグッズ入れ用のバッグも
売ってるわけ!それに入れてるとさー。電車とかであうと
あ、あなたも行ってきたのね。。と思うんだけど、
まあ、いいんだけどその時しか売ってないのー。だから買うしかないじゃん!
いずれ、そこにネギとかニンジンとかはいってエコバッグに変わっちゃうんだけど。。」
田中「田中も若い時、外タレのコンサート行ったけど、東京ドームでも豆粒にしか
見えなかったよー!オーロラビジョンはわかるけどさー。オペラグラスもってくの?」
ニノ担当さま「でしょ?でさ、オーロラビジョンだけじゃ担当として物足りないわけよ!
双眼鏡でもさ、ヤフードーム用とか東京ドーム、京セラ用
「この会場ならこれがいい」ってゆ~の見ると、
その会場専用で、また買っちゃうのよぅ。。。だって叫んでこっち向いて
くれないじゃん(と、皆が思うby田中)!
でも、それがないと、めめめめ目が合わないのよ!!!
わわわかっているけど、双眼鏡で目が合うのっ!!!!
絶対、こっちにだけ向いてくれたんだもん!
信じてるんだもん。。。。。目が合ったのー!!!!って
みんな!皆言うんだけどさ(笑)。。わかってんの。。でも買うわけよぅ。。」
あ、いかん。。面白すぎて。。ししし仕事がすすまん。。。楽し過ぎるっ!!
これ50代の会話。。。いいのかしらいーのかしら!いくないわ。でも
知らない事を知るって、50過ぎても楽しいよねぇ!
でも世間的にジャニーズの嵐のファンの方って、全員とても礼儀正しく
コンサートでもマナーが大変いいって評判は、伺いますよねー。
それは嵐を物凄く、大切に思われているんですねぇ。ほら、コンサート終わって床が
ゴミだらけとかさ、ラグビーとかもいいって聞きますよねぇ。
まあ、同じ思いを持った方が集まるんだからねぇ。類友ですかねぇ。
あ、あとはベルトだ。。白一本だけと黒かぁ。。今日はニノ担当さまとして
どうしても!やってほしいのがあるんだ。。。
お勧めがこちら!
黒×シルバー×ラインストーン!1,620円!白×黄色の入るレインボーステッチ!
1,404円!!!!
あ、あとはアクセだ。。。
3千円程度のです。左ねー。なんか両方買うって、すぐ買っちゃうんだけど
この間のもあるから、ないやつね。
レジレジ!
お洋服でーす。お洋服は何にもないということで、ミニマリストになっていたのですが
(そのつもりはない)着まわっていたので洗濯が大変だったそうです。
**知らなくていいです*******
今のお洋服たち、絶対量が少なすぎ。。。ほぼ毎日洗濯しないと
ローテーション出来ないほど、断捨離しちゃったそうで。。。
まあ、野球でいえば、全員スタメン、本来ならピッチャーなら先発、
リリーフ、セットアッパー、クローザーの所、
全員先発完投休みなし!投手捕手内野外野全部できて
困ったら牧田状態の瀕死のトッパーが約1名。。
そんなに使ったら、死んじゃうじゃん!くたびれて死亡じゃん!
しまったこの話題はワールドベースボールの時じゃないと流行遅れ*****
整理したら、そーなっちゃったんだって。。。
あと、夏の運転でカジュアルで汗で張り付くパンツがいやなので、張り付かない
カジュアルパンツですね。
あー。これは吸湿速乾ってやつじゃないとねぇ。
スカートはいいのですが、ニノ担当さま、白のパンツが苦手ということです。
ニノ担当さま 「だって、何履いてもどんなブランド、高いのも安いのも、全部
小学校の体育の授業の白パンツにしか見えないんだもん!!!!」
体育の授業の白いパンツ???今ご覧のお客様で、この意味が分かる方は推定50歳以上
58歳まで程度。。田中の小学校のとき、その昔、今のようにジャージ素材でのびのび
する生地なんて、世の中になかったのです。体育の授業はブルマとか、今じゃ考えられない
罰ゲームだったのです。寒いとなんか白い変な総ゴムのズボン。。。。
体育の授業の時、上下でジャージって中学校ぐらいからかなぁ。。。。
じゃあ、カジュアルで張り付かないパンツねー!
そそそれではようやくショッピング同行アパレルねー!
ブルーベース、ストレートですね。アラヒフ 165cmの方フルタイム・有職者
会社用ですねー!
1,900円ブラウス、1,900円スカート、1,900円、インナー半袖Tシャツ
1,500円、しましまずぼん1,500円ストール
(ニノ担当さまなので黄色)おうちで全部洗濯!あたりまえ。
この色調になります。ネイビー、グレージュ、グレー、
黄色(ここ大事)ホワイトですね!
レジレジ!別のお店ですね。
左から、全部ジャージのワンピ3,900円 中央がトップス2,990円UV吸湿速乾
レーススカートはご自身のハニーズ、右スカートジャージの3,900円ぐらいからかなぁ。。。。
中央の見頃透けない、袖だけ一枚仕立てのはお気に召してネイビーも購入!
下記は会社用ですねー!
あと、ネイビーのトッパー2,990円!これはUV、速乾、吸湿発汗ですー!
これらがレジレジ!
ユニクロへー!!!
パンツとか選んで試着ですね。ニノのタンクトップは既に
Lをご購入されていたんですが、今年サイズは胸のあきが充分で
しかもかなり着丈がかなりでてます。このような場合はジャストサイズのMを選びます。
「がぁん。。。この間と同じだからだと思った。。。毎年ちがうの????」
毎年違います!同じと思ってサイズを計って確認しないと
毎年仕上がり、サイズが違いますね。
でもさ、レイヤードにするのにL,1枚着でMでいいじゃん。ニノ担当なんだから
黄色大切。
そーやった方が着こなしの幅が広がるよー!!!
ニノ担当さま「わかったー!!!!!」
ほらー。アテクシ黄色を買うだろうと思って、このスカーフ!完璧な
サマーのお色!ここここには黄色もはいっておるのじゃ!ふーっふふっ!!!
INにしてもアウトにしてベルト・靴変えてもいいよー!
スカート、変えてもいいもんねー!!!仕事用です。
右、今は柄と柄、同じグループならいいのです。
ジャージのシャツですー!
ニノ担当さま「きゃー!!!まちがいないー!!」
じゃあ。。。このズボンはなんでも合いますね。
問題の白い体操着パンツです。ベルトと靴を変えていますが
どちらでもいいですね。すばらしいですます!!!!うつくしー!
「あああ。。。体操服じゃないっ!!!なんでえなんでえ。。。。」
白ずぼんその2
この時Mが完売しておりS履いてもらってます。すみません。あとネックレスの
つけ方間違いました。変です。右が正しいです。
ネイビーすぼん トップスは1,900円ぐらい全部。
ユニクロずぼんですね。
パンツだけサイズがないので地元ならあると思います。
その他はレジレジ!
弊社では、大宮そごう・西武百貨店専門店街・ワコール専門店
(株)東京スターメガネ・ルミネ2大宮店 マサト・パリ
(株)ファーストリテイリング ルミネ2
ユニクロ製品に関する
記述、商品における写真撮影、掲載においては
撮影許可及び、掲載許可承認を得ております。
からっぽのトランクがMAXにー!!!
今日も有難うございましたー!!!!!
この度は大変なご迷惑並びにご心配をお掛けした上に、
即時予約までいただき、再再再再度のお越し!
本当に本当にありがとうございましたー!
***************************
「パーソナルカラー大宮」で一発検索!
「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。
貴女にお似合いになる本当の色。
貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。
「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを
ご案内しております。
最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。
最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)
お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。
骨格診断も是非お受けください。
貴女自身の資質を生かし、本来の美しさを演出する、
本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが
方程式のように導きだされるのです。
是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。
現在、沢山のお客様の支持を得て、地元、埼玉を初め、東京・神奈川・千葉・
茨城・栃木・群馬・静岡・長野・山梨を始め、
北海道・青森・秋田・山形・新潟・宮城・岩手・福島・石川・富山・山口
愛知・兵庫・京都・大阪・奈良・三重
熊本・岡山・広島・愛媛・岐阜・香川・鳥取・徳島・島根・徳島・大分
佐賀・福岡・宮崎・鹿児島・長崎・からの遠方からも
お越しになられており、大変、大変、感謝しております。
遠方の方からのお客様が大変多く、宿泊・航空券の予約等の関係で、
スペシャルエディションコースをお受けになられる方には、
3日間を2日間に短縮したプログラムをご用意してございます。
また、日程的に無理がある場合、10:00にお越しいただきます場合に限り
1日間にて、施行をいたしております。
また、グレースコース+ショッピング同行などのコースの組み合わせも可能で御座います。
遠方の方は是非、事前にご相談くださいませ。
ご到着のお時間からご出発のお時間以内で、
できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。
また、様々なコースとの組み合わせも可能で、スペシャルエディションコースでは
美エイジレスエステ(アンチエイジング・リフトアップエステマッサージ)や
ショッピング同行(お買い上げにならなくても結構です)
着回しのご相談、クローゼットご相談、オシャレに関する全ての
御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。
「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、
「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。
又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい
という訳ではないのです。
この概念を分かりやすく、ご説明いたします。
パーソナルカラー診断や骨格診断により、色調調和・全体の調和をもとに貴女の持って生まれた
資質を最大限に生かすことが、目的なのです。
診断をお受けになられてから、1年間のメール無料相談、アフターフォローとして60分の
クイックコースで、更なるステップアップをご希望のお客様への追加相談
もいたします。
「パーソナルカラー大宮」は貴女の美を完全にバックアップいたします。
「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。
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