なんか、暑くなってきた。。。。@埼玉ですます。。。。

夏に向けて、浴衣が段々と市場に並び始めてますね。

 

今回は、勝手なセレクションです。

マスではないので田中のただの趣味のセレクションなので、

マス(みなさんに受けるもの)はまた後程!!!!!

 

アパレル企画をしていた時、自分の趣味では皆様に受けないという事を

販売額で知った田中。。。

たまーにお色気たっぷりのお洋服は受けたわ。

でも、購買履歴調査で、それは夜の商売でお使いになられる方多数。。。。

制服購入という事でした。。。。ゲフゲフ。。。。

でも、基本はコンサバなのよ。MOREとかWithに掲載されてるやつよ。

わかってるってば。

 

 

そーいえば、昔、カップヌードルのトムヤンクン味が販売されて

自分ではとーっても大好きだったのにいつの間にか販売終了。。。。

がんばって美味しいから、いっぱい買って応援したのに。。。。

(お前がちょっと、がんばったぐらいで日清さんはどーすることもできないゾ!!)

メジャーにならなかったわ。。ぐすんぐすん。。。

あ、こりゃ関係ないか。。。。

 

 

ジャンニ・ヴェルサーチの大判ハンカチもコレクションしていたのに

いつのまにかなくなり。。。誰も好きじゃないのね。。。

 

知ってたわよ。だってさ、シムリーにいたころ「世の中のマスはコンサバトレンド」

「そーゆーのを企画してね」

田中。。。「ですよねー。。。」

マカフィーやボルジー、トゥモローランドに行ったりスピック&スパン

ノーリーズ。。。わかりやすーい。

 

今回ご紹介するのは私の趣味なので気にしないでくださいね。

皆様が大好きな柄は、明日か明後日にUPしますね。

 

いーじゃない! たまには私の趣味のもの掲載したってさ。。。

さて、ここから下は「あ、すてきー」と思う方のみご覧くださいね。

 

いつもご愛読いただきまして、誠にありがとうございます!!!!

明日もがんばりましょうね!!!!!

 

で、浴衣ってある時期しか着用できないので特別なものですよね!

すてきー!!!な感じのセレクションですよ!!!!

ストレートの方、大き目、美人に見える浴衣よ!

でも、ぬるめのがお好きな方は刺激が強いかもね。

ええ、わかってるわよ。。。。

 

さて、スプリング

Book1_4085_image013Book1_4085_image006

 

 

 

うううん。違うのお洋服と違って、大げさな方が似合うのよ。

だって夜がメインになる場合、ちまちました柄なんて目立たないじゃない。

暗闇に隠れて何が何だか分かんないじゃん。

特に黒地の場合は。

いつ着用するかも重要ですよね。

んで、コーラル・オレンジの印象がつよいオータムのグループに

近い方が素敵ですわ。

右のみオータムの方、ありですね。

 

お次ー!!!!!

サマーストレートの方!!!!

Book1_4085_image004Book1_4085_image005

儚げで美しい。。。いやストレートの方はお似合い色をカコイイ!!!って

感じで着るのよね!!!!

お似合い色とモノトーンよ!!!!

 

さ、次のひとー!!!!オータム!!!

Book1_4085_image009Book1_4085_image008

お似合い色でどーんといっちゃえ!!!!

ゴールドやオレンジ!!!!

で、イエローベースの方、ブラックはどっかでNGだされている

方がいらっしゃるかと思いますが、そんなことないんですよ。

お似合い色がスタイリングやプリントに入っていれば大丈夫なんですね。

その色が目立っていればOKなんですね。

 

次!!!最後!!!ふゆーーーーー!!!

Book1_4085_image002Book1_4085_image001

あらー。。。お似合い。派手なのはイヤ?

そしたら次回をご覧くださいね。

ただ、もって生まれた資質を生かすなら諦めてどーんといっちゃえ!!!

なんですねー。

 

さて、春夏秋冬って代表的なものを並べましょう!!!

Book1_4085_image013Book1_4085_image004

Book1_4085_image008Book1_4085_image001

差が良く出ていますよね。

お似合いになる浴衣ぜーんぜん違うんですよね!!!!

 

****************************

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

 

 

 

「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを

ご案内しております。

最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自信の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

 

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。