4年前からのロングセラー。

皆さんご存じですよね。

 

パンツに合せても、ワンピースでもOK!

これからの季節!UVケアにはピッタリですね。

Book1_1989_image006Book1_1989_image004Book1_1989_image003

 

どれを選んでも、ストレート及びナチュラルの方なら大変お似合い。

丁度、ヒップを隠す丈で、お仕上がり長い場所でも75cm程度、

短い丈で68cm程度が多いのですが、身長が150cm程度の方は

これより-10cm短いものがお勧めですね。

 

お似合い色+プリントお似合い色のトーンを含む感じが

一番お似合い。

さて、写真左はウインターの方ぴったり。

これは  楽天 ホンコンマダム

 

真ん中 サマーの方。

あれ?ラベンダーとかじゃないの????

というお声も聞こえそうですが、黄味の入らない茶色+淡いグレーで

お似合い色。これはイエローベース(オータム・スプリング)の方は絶対に似合いません。

これは、楽天 dangan girls  の世紀のヒット商品ですね。

この組み合わせ、まあまあかなぁ。。。な感じですが。皆様の支持が大変高い。

 

さあ、一番右。スプリングの方のお似合いのワンピースですね。

楽天 ホンコンマダム

 

流れるような曲線が美しいんですね。

さて、美人に魅せる方法の1つとして、「男性には絶対できないもの」

のプレゼンテーションとして挙げられます。

 

曲線、ドレープ、プリントワンピース、繊細な薄い素材。

これは男性が逆立ちしても着用できないものですね。

女性ならでは!!!という特化した条件がてんこ盛りなわけです。

 

さて、「えーっ??? 田中ぁぁぁ。。。。ストレートってこんな薄い素材

OKなの???」

 

えー!!!ダイジョブ!!!

素材が薄くても全体的にストレートのラインが作られてますよね。

これがポイントなんですね。

このコラムを読まれている方、既に弊サロンで診断を受けた方、

又、他社様で診断を受けられた方。

お迷いの素材感、沢山あると思うんですが。。。。

これがメランジだとダメなんですね。

メランジとは2色以上のものが混色して入っているジャージー素材や

ニットのものがお似合いにならない。

 

混色せず1色のものなお似合いなんですね。

 

*********************************

 

 

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

 

 

 

「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを

ご案内しております。

最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自信の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

 

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。

 

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。