ち、ちょっとぉぉぉぉ。

 

郵便受けに綺麗な封筒があったわ。。。。

あ、お客様からのお礼状だぁ♪ きっと。。。。。

 

さて、中を開けたら大爆笑。

秋田からのお客様(パーソナルメイクの欄にあります。探すのが面倒な方は

検索窓から「秋田」で検索してくださいね!!!!)

からのお礼状。

この方、文章を書く仕事じゃないんですが、このスピード感と

面白さは、編集局時代なら確実にスカウトしてたわよ!!!

 

あまりの面白さに爆死した田中。。。。

「美しさ」と「お笑い」は皆様との共有事項にしなきゃねっ!!!

さあ!皆様にも紹介よっ!!!

尚、ブルーベースの方コスメのご購入でお似合い品番のご紹介もあるので

ご参考になさってください。

 

突っ込みは通常書体になってます。

原文まま、太字になってます。

 

前略 4月12日に秋田からまいりましたYです。

先日は大変お世話になりました。と、いうか毎日ブログを拝見し、

お世話になっています。

あれから早一週間。モノトーンメイクにも慣れハチャメチャ配色の制服

とも仲良く仕事をさせていただいています。

青味ピンクのチークも入手しました。

目元がカラーレスなだけにいまや必須アイテムです。

それと、”以前から意外といけるかも・・・でも怖い・・”と

手を出さなかった、ネイビーのシャドウ。エレガンスのヌーヴェルアイズ05を

購入しました。「見たまんまには発色しない」 その通りですね。

想定以上に自分に似合いました。

凄く新鮮な気分です!

何年もメイクしてきて、今更気が付く事ができて、診断を受けて本当に良かった

と、実感しています。

もともと人見知りなわりに美人に対する興味がすごくて自分から近づいていく

クセがあります。

今回こちらのサロンに決めたのもHPの写真を拝見し「この人の

いう事なら聞く!」って思えたからです。実際お逢いできてとっても幸せです。

 

Y様、君は騙されている。。。私はよく見ると美人ではないぞ。但し

「綺麗な風」に見せる事なら得意技なのだ。。。それがパーソナルカラーなのだっ!!

そして骨格診断なのらっ!!!!

 

行く前はブログを読んで秋田の田舎者にどんな辛辣なご指導があろうかと

ヒヤヒヤしたものでしたが、そのような事もなく(笑)、、、。

メイクアップコースなのに骨格もご診断をいただき逆に「なんて親切なんだろう」

と感激いたしました。

それで2日連続LIVEで燃えたあと、大宮からの帰り

またお会いに行きたくなる始末でした・・・・ウルウル。

完っつ全に田中様のトリコです。キモ?!

 

いいわー♪ いいわよー♪ Y様、シメシメ。。。

皆様、当サロンHPが微妙に怖いとの方、ご安心下さい。

ただの冗談好きな楽しいオバサンです。

診断ですが、メイクのコースでも簡単に骨格診断はしております。

レギュラーコースではポイントメイクで骨格診断を厳密にしています。

全てでも簡単やらせて頂いている理由は、美しくなるのは複合要素。

つまり簡単でも全て知らなければ、例えメイクが似合っても服がおかしいでは

成り立たないのです。サロンに来て頂いたからには無理矢理!美しくなって

いただきますから、そのおつもりで!!!!

 

又、年齢は聞きません。

理由は30歳だからとか40歳だから相応しい装い。人間の美しさに

年齢は関係ない。それ以上のものに、こだわっているからです。

その方の今の状態で本来の一番の美しさを演出するためです。

但し、就活・婚活・結婚式などは違います。

目的がある為です。続きます。。。

 

 

プレビューノートの内容、もったいないまでのお褒の言葉。

それに恥じない私になりたいと思いました。

あの時にメイクに使ったアイテム。全て揃えて髪型もチェンジしました!

 

ブログも毎日欠かさずチエック!しています。面白すぎます、

”ちかちゃん”、、、気になりすぎます!!

参考になることが多くて、毎日新しい事が1つ2つと知る事ができています。

 

本当に太っ腹だと思います。

コスメの廃盤を見据えて常に最新をアップグレードされていたり、

サービスが行き届いて素晴らしい。泣けます。

秋田で、地元サロンを探してもブログが数カ月あるいは数年前でストップされていて

営業実態も不明なことろばかり。

まあ、秋田と比べるのが間違っていますけど!・・・・

今後もご指導を念頭に日々、美を追求していきたいです。

毎日ブログ拝見しますね。楽しみにしています。

近い将来、誰かつれて又お邪魔したいなあと思います。

この度は本当に有難う御座いました。

お元気で・・・!!

 

追伸 私も三原じゅん子派です。

 

くだらない内容の回ほど何故かアクセスが多い、泣きそうな田中です。

 

さて、情報公開しすぎなどでは? との制作会社の声を尻目に

どんどん最新情報は公開していきます。

何故か。

今日の情報等、明日はもう古いからです。

私は28年間アパレル・撮影・雑誌編集・化粧品会社に勤務していましたが

一部、永続的に続く定番的なものもありますが、トレンドは永遠に変化し続けるのです。

頭や思考が、新しいものについていけない時点でこの仕事やサービスは責任を持って

ご提供することが出来ないと思っております。

どこの同業が真似しようと、コラムの一部がコピーされようとそんな事、私には関係ないのです。

診断はお客様が100人いれば100通り。

診断はあくまでも1対1なのです。本当の実務の知識や経験がなければ、ご納得していただける

事は出来ないと思っているからです。

又、化粧品やアパレルのご紹介に関してですが特定ブランドを特化してご紹介はしません。

提携をした途端、平等で本当に有益である判断がお客様に提供出来ない為です。

かつては正反対の立場だったからです。

 

最後の追伸で爆死した田中です。腹筋崩壊でございます。

 

大変美しい便箋に手書きのお礼状。嬉しさのあまりポン太店長と

泣きながら大切に保存する田中であった。。。。。

 

この度は本当に、ご来店いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

 

 

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

 

 

 

「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを

ご案内しております。

最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自信の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

 

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。