明日用_2667_image002

右と左の画像、皆様どちらがオシャレに見えますか?

 

うぅーん。。。.

わからない。。。。

それではこれはどですかね??????

明日用_2667_image005明日用_2667_image006

何となく雰囲気がおわかりでしょうかね????

断然ストールをつかうとオシャレっぽくみえませんか?

もし、お持ちのアウターにひと工夫してみてストールを組み合わせると、

オシャレ上級者な感じですね。

 

マッタやシトラス、トラニなんて買わなくても充分なんですね。あ、失礼。

マッタぐらいはお持ちでしたか。

ああ、これですね。大ベストセラー。。。。。

知ってます3年前から。。。。。皆様何色お持ちですかね????

明日用_2667_image009

無地もありますね。タッセルやボンボン付で皆とりこになりましたね。

 

さて、オータムの方には

明日用_2667_image011明日用_2667_image008

右はちょっと気を付けないとお似合いにならない方もいるかもですが。。。。。

ベストセラーですよね。

お次はスプリングの方へ。。。。。。。。

明日用_2667_image015明日用_2667_image016

どですかね???????

特に、ダンガリーのシャツをお持ちの方、右側お似合いですね。

さて、お次は。。。。サマーの方へ。。。。。。

明日用_2667_image020明日用_2667_image019

ああ、何となくわかる。本当はぼわっとしたラベンダーカラーの

配色がいいのですが、ストレートの方にはハッキリクッキリ大判ピッチ

のものがお勧めですね。

 

最後はウインターの方へ。。。。。。

明日用_2667_image024明日用_2667_image021

左、線画程度のものならお似合い色に負けているので

このようなストールでもお似合いですね。

右は典型的にお似合いにあるタイプですね。

 

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

骨格診断も是非お受けください。

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。