Book1_16100_image002

 

皆さま、当HPやこのコラムをご覧になり

様々な美しくなる方法を、お伝えしています。

 

当HPでも述べているのですが、一番大切な事は

まず健康である事なのです。

 

この健康に関してですが、ご自分も然り、ご自分を取り巻く

全ての方にも言えるのです。

例えば、ご家族・近親者・ご友人全てなのですが。

 

まずはご自分の健康に関してですが、女性はホルモンの関係等

でライフスタイルにより様々な健康面でのご心配も加齢とともに

体調にも変化が表れてきます。

万が一、ご心配な事があったら必ず病院へ。

そして、シリアスな場合は必ずセカンドオピニオンを持つべきです。

 

よく「すごい有名な先生だからその通り。疑いもない。」

と、思われるのはどうかとも思います。

世の中に完璧な診断などないのですから。

 

さて、ご自分の体調管理は万全にしたうえでなければ

「美しくなる」だの「綺麗にメイクする」だの、そこまでの

考えすら及ばないものです。

 

さらに病気というのは厄介なもので、もし貴女の傍に

愛する家族や友人がいたとします。

貴女がもし病で苦しんでいたら、貴女の愛する方は

どのように思うか、考えた事はありますか?

 

自分の事で精一杯で、およそ他人がどう思うかなど考え付くはずもないと

思います。

しかし、貴女を必要としている人や貴女を愛する人達は、

間違いなく「なれるものなら変わってあげたい」と思うはずなのです。

本人も苦しいが、まわりの方も余程苦しいのです。

別の意味で。

しかも代わってあげられないのです。

それも承知しているのです。

「何とかよくなる方法はないのか? どうにかならないのか?」

と毎日のように考え続けるのです。本当に愛しているからです。

 

「わたしなんて誰にも、何とも思われていないもん。。。」

なんて思わないでくださいね。そんな方は存在しないのです。

そして貴女は今、生きていること自体に既に価値があるのです。

人間として生まれてきたからには、何らかの役割があり、

貴女を必要としている方や、愛している方が必ずいるのです。

 

 

逆の立場になった方。既にお分かりですよね。

この気持ちが。

 

さて、このような事態にならないようにお体以外にも、

皮膚等、お困りごと、なにか心配事があったら治すようにお勧めします。

心配事は間違いなく「ストレス」になってしまいます。

人間多少のストレスは必要ですが、ことさら身体に関するストレスは

尋常ではありません。

 

生死にかかわらない事でも、かなりのストレスです。

例えば蕁麻疹ですが、痒みというのは厄介で寝れない苦しみもあります。

これが病の2次的被害となり本来の病から派生して大きな苦しみに

なってしまいます。

 

是非、このような厄介なストレスははやく取り除き

健康になり、ご自分のしたいようなオシャレを心から楽しめるように

人生を歩めるように、心よりお祈りしております。

 

 

 

今、診断で様々な方とお会いする機会があるのですが、

圧倒的に多いのは「過敏症の肌」の方。

いわゆる、アトピーやホルモンに関するニキビ、妊娠によって

初めてできたシミや肝斑。

私は「過敏症」なのでオシャレを楽しめないのだがどうすればいいのか。

というお悩みです。

 

現在では、アレルゲンを含まない優秀なコスメも沢山でております。

私は医師ではないので、治すことはできませんが、

様々な方に状態のお肌の方にお会いし、何とかご相談に乗れるように

精進してまいります。

又、メディカルメイクトレーナーとも交流があり傷痕等を見えなくする

方法なども勉強しております。

 

 

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

骨格診断も是非お受けください。

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。