よく、というかたまに購入するので何故か一気に

夏号が3誌も届く田中。

春夏号のCaraの出来にあまりにもがっかりし夏号も

期待しましたが、全然だめだめなのであまり悪く言うのもなんなので

もうほっときます。

おばさんくさい? 色の変化がない? 品揃え不満? 新しい打出しなし?

 

そういえば一年前か二年まえから怪しくなってきましたが三年前が

最高傑作だったんじゃないでしょうか?

その時のMDみんな辞めたんですかね?

とくに撮影も編集もセレブカジュアルも品揃えがオシャレじゃない。

まあ、ものはいいんでしょうから気に入ればいいんですが。

特に昨年のCaraの途中あたりででてくる「ダメダメコンテンツ」を

作成した方がメインになったような感じですが撮影も変ですね。安っぽい。

制作会社変えたんですか?カメラマン変えたんですか?

一気にグレードが下がりましたよね。

買う気もしませんわ。

 

これじゃRULeのほうがいいんじゃない?っておもったら前より

ましになってた。 但し、ただしーーーー!!ものがわるいんですけどーーー。

パターンもいまいちなんですけどーーーー!!!

人が入れ替えになったんですかぁあああああ???

ってまあ、いうのもなんなんで、今年春号・夏号ひっくるめて

売れそうなの当てっこゴッコ(田中目線)してみます。

(ぶーぶーいってても豚さんになるので、気を取り直して。。。)

 

DAMA

ディノス1

このモデルいつもなんで正面からばかりなんですかね?

たまにはこのようにポーズとってください。

見ていて飽きます。 ま、いいんですけどこれは売れるでしょうねー。

デザインよくできてますねー。

 

あ、知ってます? 年配のモデルほどわがままだって。

やれフラッシュがまぶしいだの、おやつが、お弁当が気に入らない。

寒いから外撮影はいやだから国外の暖かいとこじゃないといや。

っっつてゆーんですよ。

まあ、キャリアのある分しょうがないんですかねー。。。。

 

そしてお次は、毎年でるアンサンブルとフレアスカート!

今年は透かしのボーダーだって。固く売れそうですねー。

ウエーブの方。おにあいですわよ。

でも、ヨンアさんこのショットは美しいですね。

表情といい。全部こうならいいんですけど。

この人の事務所、働かせすぎなんじゃないですかね?

ほぼ、どのファッション誌にも登場。

通販雑誌の撮影なんてファッション誌より過酷なのに

こんなに出ちゃって。。。疲れちゃうよね。。。

 

ディノス2

さてお次は。。。。。。。

ディノス6

皆好きそう。さりげない柄レギンスでスプリングコート。

ストールの巻方もいいですねー。

ストレートの方、お似合い。うれそー。

 

さてさてお次は

ディノス5

Cara含めて今回はRULe ですか。

どこにだしてもこのデザイン定番的に売れるんですね。

もう見飽きましたが、売れなくなるまで売り続けてください。

 

さてお次は。。。。。

ディノス3

おっと新作!!!!間違いなく売れますね。

着やせ効果ばつぐーん!!!

売れそー!!!!!

 

そして最後は私好みであんまり売れない、人を選ぶスタイリング!これっ!!!

ディノス4

マスじゃないんですけどこのスタイリング好きですわー。。。。

でもジャケット12,800円 高くない?こんなんで。。。。

あと、レギンス丈78cm。。。みじかっ。。。。

私が個人的に好きなのってあんまり売れないんですよね。。。。

企画してたときからそうでした。

自分の好きなものと売れるものは違うんですよね。

 

好きなものが売れる確率は3割程度。

まあ、これが企業に属するMDの悩みなのですが。。。

 

みなさあん!!!がんばってくださいねーーーー!もう秋号の

企画やってんでしょう????きたいしてますよーーーー!!

もうすぐ撮影の時期かな?

がんばってねーーーーー!!!!

 

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。