image003image004image006

ささ、よい子の皆様、骨格診断で春の売れ筋、ドットワンピ

ストレート・ウエーブ・ナチュラルの順に並んでますよー!!!

 

これ全部通販の売れ筋っていうか、毎年必ず出場する人たちですよね。

皆が好感を持てるタイプのカットソー素材のワンピース。

 

あら、田中さんどーしてそんなのわかるのって?

あんた通販28年もやってりゃわかりますよ。

あと、ファッション雑誌の読者が支持するお写真アンケート。

これも、80%当ててきます。いつも打ち合わせのお取引先に

行ってね。

 

じゃあ、もういっちょ。

千鳥のワンピですよー。

image010image009image011

 

これも同じですね。皆売れ筋。

見覚えのある方も沢山いらっしゃると思います。

骨格別にとくにお似合いになるものをご用意したんですが

ウエーブ、ちょと千鳥が大きいかな?

でも、写真映えしないんですよね。

あんまり小さいと。

 

千鳥やグレンチェックであまり細かすぎるのって通販で販売

されていないでしょう?

見えないんですよ。誌面とかサイト映えしないの。

なのでどこも少し大きめ。

早い話が分かりづらいんですよね。

あと、モアレの問題もあります。

 

※ PC上でも、画素とよばれる縦横に

周期的に配置した点に分解して表現することから

印刷と同様なモアレが発生する可能性よくあります。

 

まだまだ寒い日が続きますが、来週から春の陽気。。。

とはいっても、例年関東ではお花見シーズンではまだまだ

寒いですよね。

 

お体には充分ご自愛くださいね!!!!

 

 

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

骨格診断にてお似合いスタイリングを探し

最高にお似合いになるスタイリングをご提案します。

「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。

 

 

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。