今年のファションはレギンス一辺倒。

-1℃の埼玉はダウンにレギンスの方が

多いですね。私は埼玉に来て間もないのですが、

寒暖の差が激しく厳しいものですね。

裏起毛のレギンスを知ってから家にいるにも

外にいくにもこればかり。

寒さには勝てないものですね。

本社のパワートレードで勤務していたときなど

ほぼ毎日レギンス。パジャマにダウンですか。。。

という情けないものでした。

今は環境がかわりアメブロ一押し有名人 NANAさんの

美容整形にたよらない-10才「美エイジレス塾」「おさらい会」

に定期的に出席しメイクを担当しているので

そのようなわけにはいきません。

NANAさんから「田中さん、肌乾燥している」なーんてご注意が

きたり。。。。

美しくなるリフトアップマッサージですからね。

皆、美しい人が教えるのが当然。

「あなたに言われてもねー」なーんて言われたら困っちゃいますもんね。

 

 

様々な資格をとるのにいろいろな講師の方にお会いしましたが、

この方から知識を吸収したいな。とかこの方はどうなんだろう?

など、色々考えさせられます。

なにしろ、1つの資格をとるのに何十万とするのですから。

話がファッションから外れてしまいましたが、

オシャレで防寒が一番です。

お体ご自愛下さいね!

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。