毎年、4月にさしかかるとスプリングコート、スプリングブルゾン

どうしようかのお悩み。

 

わかります。社会人の方、お花見の時期までは実は寒いですからね。

かといってダウンや冬に着たものは色も重く気分じゃない。

専業主婦の方だっておでかけするとき困っちゃいますよね。

 

今年、皆様どうしますかね???

image008image009

今年のトレンドはチェスターコート!

あ、ご存知ですよね。店頭に1昨年からたくさんでていますよね。

今年は大変メジャー。

骨格診断でストレートの方、美しく着用できます。

お似合い色なら更に美人度UP!

これはまだ寒いときの生地でツイード(左)モッサ(右)

を使用したもの。

 

image012image018

さて、トレンチならとろみトレンチ。

ベージュは皆さまお持ちなのであえて掲載しませんでした。

 

さて、あたしにはコートなんて関係ないの。

自転車なんだからという方、ブルゾンですよね。

さてブルゾンのお勧めは、

image013image016

バイカラーのブルゾン、2年前からのベストセラー起毛のフードブルゾン。

この辺はセレブな感じで素敵ですねー。

 

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。