2015年3・4・5・6月度のご予約は満席でございます。

ご予約いただきました、ご新規様・リピーター様、

本当に、本当に有難うございました。

 お待ちのお客様には、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

ご新規、並びにリピーターの皆様も、7月度からのご予約が可能で御座います。

 

現在、あまりにお待ちのお時間が、長くなっているため、8月のご予約に関しましては、

まだ、オープンしておりません。今しばらくお待ちくださいませ。

 

お客様からのご質問並びに回答は、質問数が多く現在4-5日間お日にちを

頂いております。今しばらくお待ちくださいませ。

また、お越しいただけませんと、回答出来ない内容に関しましては、ご容赦下さいませ。

 

 キャンセル待ちの方は、別途ご連絡をお問い合わせフォームより

承っております。

 

振替日も準備してございます。ご相談は随時承ります。

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他サロンでナチュラルと言われ、お買いもの同行をした。

結局着ない。。。。。

お買いもの同行までして、お買い求めになられても、どうしていいのか分からない。

しかも、本当に似合っているのか。。。。

このケースのお客様が、大変多くお越しになられています。

ついでにスプリングやオータムといったイエローベースの方も。

その通りにしたが、似合うとか言われないし、そもそも自分でもおかしいと思う。

 

診断を受けてその通りにしたら、そもそものお顔がどうあれ

「綺麗になった」「痩せた」「垢抜けた」とか世間の評価がなければ、おかしいのです。

カラー診断をして

「なんだ、こんなもんか、」「私は何をしてもこの程度」ではないのです。

自分も認める「綺麗になってる」これが正しいのです。

何度も言うようですが、背の高い低い、痩せた太ったは関係ありません。

 

このような評価にならないのなら、このケースは明らかに誤診。

ボーイフレンドデニムは、本当にナチュラルなら似合う。ウエーブの方も。

でも、ストレートの方には似合わない。

その証明は、ショッピング同行をしていただきましたら、施行できます。

本当に似合わないのです。

でも、もし似合うと思い込んでいるなら、

もっと似合うものが他にあるのです。

 

骨格診断とパーソナルカラーは、一緒に受けなければ意味がありません。

結局似合う色だけ着ても、目が肥えて着たら

「なんでなのか分からないけど、太って見える」

「イマイチピンとこない」

似合う色のはずなのに。。。。。

 

田中は以前、現役の時には20代でアパレル業界に入り最後は化粧品でしたが、

その20何年間とそれ以上、どんなデザイナーやMD、販売員より

服を着ました。

会社にフィッティングモデルを雇うお金(貧乏部署)がなかったから、お洋服を

1シーズン約350着を着用し、そのすべてのサンプルチェックをし続けました。

年間春夏秋冬の4シーズンです。年間約1,000着以上の商品のサンプルチェックを

していました。なので2万着弱のお洋服を着続けていました。

ヤングカジュアルからシニアです。

20代の時はなぜか、ミセスからシニア、30代、40代となるにつれ

どんどんヤングカジュアルのブランドを担当していました。

通常、逆なのですが何となくそんな流れになっちゃいました。

なので10代から60代まで網羅できています。

 

骨格診断士のお勉強をしたのは、随分後でしたが、骨格診断に際しては

若いとかシニアとかは、関係ありません。ある一定のルールがあるだけです。

ブランドも関係ありません。

百貨店やラグジュアリーブランドとか、量販とか関係ありません。

「高い物しか似合わない」って、どーゆーことなのかよくわかりません。

ナチュラルに関しては、洗ったような素材感、畝のあるコーデュロイ、

メランジ調(杢目調)のものが似合う。バギーパンツやワイドパンツが似合う。

 

え?今、そんなもの販売されていませんよね?

ストレートは高い物しか似合わない。

ウール100%? シルク100%? そんなものも売っていません。

 

今、量販で通常に販売されている何かが似合わなければ、おかしくないですか?

誰もが手に入れられるものです。

そんな販売されてもいないで、特殊なものしか似合わない?

マス=一般市場にでているものが、全てです。世間が認めたから量販店がある。

安いなら、それ相応の販売数量がなければ店舗は維持できません。

例えば、そのお店を維持する家賃。

新宿で50㎡なら駅3分圏内で、1か月450万円です。

店舗を維持するには、最低でも3倍から5倍の売上が無ければいけない。

1つの単価が2,900円ぐらいとして、客単価が7,000円

1か月の販売枚数は4,500枚から

5,000枚程度販売されなければ売上は維持できません。

それだけ需要があることが、量販店では必要です。

しかも皆が認めているから、今があるわけです。

量販店はそれだけ巨大なマーケットです。1型につき5万着とか

10万着づつの発注があります。

大宮ルミネは新宿ルミネに次いで全国で売上が2番目で、大変人気の

テナントです。ユニクロの1日の売上で土日ともなれば2000万円は確定

されているようなものです。

大手通販のニッセンでも、売れ筋のパンツ1型は3万着の発注をします。

 

それだけのものが、販売されているのです。そして購入されている。

 

診断で、ある特定の一部のブランドだけが似合うっておかしくないですか?

しかも、すぐ手に入らないものを。

今月も同じケースの方がお越しになられ、ナチュラル。で、ショピング同行まで

したが、腑に落ちない。再診させていただきストレートでした。

今日もです。

ご自分でも何となく、でも、やっぱりおかしいとおっしゃる。

その通りです。ご自分は正しいのです。それは明らかな誤診なのです。

カラーもそうですが、イエローベースの方より、ややブルーベースの方の

方が多い。ユニクロにブラウンの商品は本当に少ない。ヒートテックインナーに

限らず、Tシャツにもブラウンはありません。パンツにブラウンやカーキは数えるほど。

売れるものしか、作らないからです。

 

店頭商品はそのようになっています。完全なナチュラルの方向きのお洋服など

そんなに販売されていない。

それが証拠です。

 

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最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

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お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自身の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

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是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

現在、沢山のお客様の支持を得て、地元、埼玉を初め、東京・神奈川・千葉・

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熊本・岡山・広島・愛媛・岐阜・香川・鳥取・徳島・島根・徳島

佐賀・福岡・宮崎・鹿児島・長崎からの遠方からも

お越しになられており、大変、大変、感謝しております。

 

遠方の方からのお客様が大変多く、宿泊・航空券の予約等の関係で、スペシャルエディションコース

をお受けになられる方には、

3日間を2日間に短縮したプログラムをご用意してございます。

また、日程的に無理がある場合、10:00にお越しいただきます場合に限り

1日間にて、施行をいたしております。

また、グレースコース+ショッピング同行などのコースの組み合わせも可能で御座います。

遠方の方は是非、事前にご相談くださいませ。

ご到着のお時間からご出発のお時間以内で、

できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。

 

また、様々なコースとの組み合わせも可能で、スペシャルエディションコースでは

美エイジレスエステ(アンチエイジング・リフトアップエステマッサージ)や

ショッピング同行(お買い上げにならなくても結構です)

着回しのご相談、クローゼットご相談、オシャレに関する全ての

御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。

 

「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、

「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。

又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい

という訳ではないのです。

この概念を分かりやすく、ご説明いたします。

パーソナルカラー診断や骨格診断により、色調調和・全体の調和をもとに貴女の持って生まれた

資質を最大限に生かすことが、目的なのです。

 

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