image002image003

20代から30代の方、診断時後半にこのボヤキが

出てきます。

 

「モッズコートが似合わない」

「買っちゃったけどどうしてもだめ」

「どーしよ。。。」

 

診断後。。。。

「どうして似合わないのか分かりました。」

「似合うわけないんですね。。。。」

 

理由が最後にお分かりになったようですね。

 

皆様70%の確率でお持ちの定番アウター。

お似合いにならない理由は骨格診断を超越した問題があります。

診断を進めていくと、イエローベースとブルーベースそして

その両方の典型的なお色のご紹介をさせて頂いております。

 

「パーソナルカラー大宮」ではお似合い色とお似合いでない色を

両方みていただき、何で似合うのか、似合わないのか根拠をご説明いたします。

N3-B ミリタリー風コート・モッズコートは一番上の写真のように

「カーキ色」と呼ばれる、黄味のかかったグリーンもしくは黄味のかかったブラウン系

が基本色で販売され、その他、ベージュ・ブラックとなっていますが、90%は

カーキ。

このカーキが曲者で、本当にお似合いになる方はごく少数。

スプリング・オータムの方でもお似合いの方は限られています。

さらにブルーベースの方、お顔色が悪く見えてしまいます。

 

これはスタイリングではなくまずは、「カーキ」という色が起こす現象なのです。

これから暖かくなってきますが、フード付きのかわいいブルゾンを

お探しの方、「カーキ」がお似合いにならずブルーベースの方は

思い切ってブラック・グレー・そしてお似合い色がお勧めです。

どう頑張っても似合わないものは似合わない。

頑張る場合はお顔まわりにお似合い色のスカーフをするか、

インナーを上下、同色の白・ピンク・ブラックでお似合い色の分量を増やしていくかです。

 

フード付きのブルゾンやミリタリー系でお勧めなのは下記

image001image002image005

ブルーベースの方はこのようなお色の方が、お似合いです。

 

私はオータムですが、カーキは本当に難しいんですよね。

40代過ぎはね。老けて見える不思議な色なんですよね。これは誰でもなんですよ。

カーキ(モスグリーンや黄味がかったブラウン)は難しい。

ダークカラーって、

色調自体が彩度があり明度が低くないと似合わないんですね。

お顔写りが悪く見える、本当に難しい色なんですね。

 

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。

 

 

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。