2015年1・2・3・4月度のご予約は満席でございます。

ご予約いただきました、ご新規様・リピーター様、

本当に、本当に有難うございました。

 お待ちのお客様には、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

ご新規、並びにリピーターの皆様も、来年5月1日からのご予約が可能で御座います。

 

キャンセル待ちの方は、別途ご連絡をお問い合わせフォームより

承っております。

 

又、今年は天候不順の為、遠方からのご来社で豪雪等でのキャンセルの場合、

振替日も準備してございます。ご相談は随時承ります。

 

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本日、パーソナルカラー診断や、骨格診断が初めてというお客様からの

ご質問があったのですが、

「コラムにサマー SUMMERの方の掲載が多いのはなぜ?」

と、聞かれました。

比率で言えば、半々か6対4程度でブルーベースの方は特別ではなく、特に普通なのですが、

日本国内での、化粧品販売におけるアイシャドウやルージュの絶対数が

イエローベースよりの色出しになっているからです。

イエローベースの方は、選ぶにも、よりどりみどり、たーくさんあるではないですか。

ブルーベースの方は、ブラウンのアイシャドウをされても綺麗に発色しないばかりか

腫れぼったく見えるか、塗っても塗っても効果が出ない。

 

折角、お持ちの骨格や資質に、素晴らしいものがありながら、

似合わないコスメの色を使用する事により、本来の美しさに陰りがでている方が

多いのです。

 

メイクの効果は、例えば目自体、瞳が大きく見えて美しく、唇が自然に赤く綺麗に、

また歯が白く見えたり、チークがバラ色の様に見えて、入れる事により小顔にみえたり

しなければいけないのですが、お似合いにならないコスメ用品を使用しても

このようにならずに、塗った方が汚い、塗っても意味がない、上記のような

効果がなく、やらない方が、マシなんじゃないかと思い、

 

「どうせお化粧なんてやったって無駄。もうやんないもん」

「もとが綺麗じゃないと。。。」

「高いコスメ用品じゃないと、意味がないんでしょ。そんなことにお金なんて。。。」

 

このような、お悩みに対応したかったからです。

 

ドラッグストアでも、百貨店のカウンターでもアイシャドウといえば

ブラウンが多く、「ブラウンが当たり前」的な風潮になっています。

そして、外資ブランドでさえ、日本限定色で「ブラウン」を出しています。

そして、ブラウンの新色です。といえば8割方売れるのも事実です。

どんな方でも、「アイシャドウならブラウンが当たり前なんだ」

と、思わざるを得ない状況になっています。

 

洗顔したら、化粧水じゃん、ぐらいな常識となっています。

どれも、これも、そんなの常識じゃないって、言いたかったのです。

洗顔したら化粧水も、日本だけの習慣です。

海外では化粧水など売れていません。種類も少ない。クリームの方が売れているのです。

「まず、潤して」そのあとすぐに蒸発して、更に乾燥するのです。

で、フタをする。クリームで。じゃあ最初から塗らなくたっていいのです。

エステのチームで、化粧水を使用している人などいません。

だって、必要以上に乾燥するから。

 

そして、チークも肌色が濃くなったような、アプリコットやサーモンピンクのような

色が多く、例えばショッキングピンクみたいなドッキリするような明るい青味の

ピンクは本当に少ないものです。

ネイルもそうですね。愛されOLヌードベージュですもんね。

 

「日本人は黄色人種なんだから、当たり前じゃん」

 

ですが、ブルーベースの方には、このブラウンやサーモンピンクは一切、発色しないのです。

チークを何度も何度もぬってごまかしている方は、おかしいのです。

似合えば、少量でも発色するのです。

 

「メイクをしても、まあ、どうせこんなもんだ」

はおかしいのです。

メイクで使用するカラー自体がそもそも違うって事です。

そんなわけないのです。

もとが、どうこうは関係ないのです。

 

グロスやルージュも、サーモン・ベージュ・オレンジよりでブルーベースの方用の

ものが少ない。国内販売ブランドは殆どが、ブラウンから派生する色になっています。

 

スプリング判定の方で、メイクをしてもスッピンに見えるなら、

間違いなくブルーベースです。

それは、誤診という事です。

 

さらに、メイク程度でそんなに変わるのかよ。というご意見ですが

変わります。必ず美しくなります。

 

そうでなかったら、ラインや位置、カラー全てが間違っているという事です。

但し、弊社のメイクは変身メイクではありません。

元々の資質を生かしたメイク方法に特化しています。

そして、厚化粧ではありません。

 

何しろ、ファンデーションを使用しないからです。

 

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最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

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お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自身の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

 

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

現在、沢山のお客様の支持を得て、地元、埼玉を初め、東京・神奈川・千葉・

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佐賀・福岡・宮崎・鹿児島・長崎からの遠方からも

お越しになられており、大変、大変、感謝しております。

 

遠方の方からのお客様が大変多く、宿泊・航空券の予約等の関係で、スペシャルエディションコース

をお受けになられる方には、

3日間を2日間に短縮したプログラムをご用意してございます。

または、グレースコース+ショッピング同行などのコースの組み合わせも可能で御座います。

遠方の方は是非、事前にご相談くださいませ。

ご到着のお時間からご出発のお時間以内で、

できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。

 

また、様々なコースとの組み合わせも可能で、スペシャルエディションコースでは

美エイジレスエステ(アンチエイジング・リフトアップエステマッサージ)や

ショッピング同行(お買い上げにならなくても結構です)

着回しのご相談、クローゼットご相談、オシャレに関する全ての

御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。

 

「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、

「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。

又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい

という訳ではないのです。

この概念を分かりやすく、ご説明いたします。

パーソナルカラー診断や骨格診断により、色調調和・全体の調和をもとに貴女の持って生まれた

資質を最大限に生かすことが、目的なのです。

 

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