12月度、2015年1・2・3月度のご予約は満席でございます。

ご予約いただきました、ご新規様・リピーター様、

本当に、本当に有難うございました。

 

お待ちのお客様には、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

ご新規、並びにリピーターの皆様も、来年4月1日からのご予約が可能で御座います。

 

キャンセル待ちの方は、別途ご連絡をお問い合わせフォームより

承っております。

又、今年は天候不順の為、遠方からのご来社で豪雪等でのキャンセルの場合、

振替日も準備してございます。

 

2014年11月26日未明より現在まで、当HPおよび、

「パーソナルカラー大宮コラム」内にて、システムダウンがあり、

お楽しみにしている、お客様へ大変ご迷惑をお掛けしております。

現在PC上では、ご覧になられても、一部のタブレット端末、およびスマートフォン

で読めない状況が続いておりますが、現在ドメイン移行をしております。

今後、アクセスできない場合は、弊社HPトップページよりコラムへ

クリックをお願い致します。

 

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トラッドの代表ブランドのバーバリー・マッキントッシュ・ニューヨーカー・

アカスキュータム・ペリーエリス等のブランドで

基本の冬のアウターにPコート、ショートダッフルがあります。

 

この商品の完成度は高く、定番的に毎年かならず店頭にありユニクロにも

同じものがあります。

 

このトラッド系ブランドに、ストレートの方にお似合いのものはありません。

ただ太って見えるか、野暮ったいかのどちらかです。

 

よくハリのある高級感のある素材として、お勧めされたのではないでしょうか?

全く違います。

似合うと思い込んでいるだけです。

そしてこれらのブランドは、基本、イエローベースの方向けです。

 

ブレザーの基本着丈や、プリーツ、更にお似合いになるものはありません。

特に、これらのブランドの基本カラーはベージュ。

ブルーベース、ストレートの方は難しいですね。

野暮ったく見えるだけですね。

 

更に、ニットはアーガイル・縄編み・柄編みを得意とするブランドです。

ウエーブの方がお似合いになるブランドですね。

骨格診断は着丈が全て。

これを無視して、全体的にシンプルでまっすぐに見えるだけだと

ストレートの方はカジュアルは着用できません。

 

これらの老舗ブランドの商品ですが、40代以降の方で、

「私が、似合わないわけない。」

「このブランドなら大丈夫。」

「これだけ高きゃ、なんとかなる。」

と、思い込んでいる方が多すぎる。

 

ストレートでブルーベースの方、全くお似合いになりません。

いつも、書いているのですが

「私は違う」という方に限ってなのです。

 

ショックが無いように、何度も書いているのですが心の準備ができていない方に

限ってその傾向があるのです。

ショッピング同行に、いってもどうする事もできないのです。

 

ですがね。

そもそもアパレル業界にいたわけでもないのに、なんでそんな根拠のない

思い込みをしているのか、そちらの方がよほど不自然。

パンツにセンタープレスがなきゃいけないとか、だれもそんな事決めていないのに

頭の固すぎるというか、なんというか。

現在、どんなブランドでも基本のボトムはストレッチレギンスです。

どんな高級ブランドでもです。

さらにセンタープレスが入ったものなど皆無に等しい。

 

診断の途中でついてこれない系の事をおっしゃる方ほど、根拠のない

自分内ルールに縛られている方が多い。

だから、年齢より老けて見える。

頭の固い方ほど、老けて見える。

ファッションには決まりはなく、トレンドは早いのです。

自分が思っている以上に、市場の流れは速いのです。

 

田中でさえ、現場を6カ月離れただけで、流れについていけないのです。

 

洋服を着るのに自分内ルールに縛られて、どうしてトレンドについていけるのでしょうか。

トレンドは、取り入れるものと、取り入れなくていい物がありますが、

「若い人の服、あり得ない」と、思う方ほど老けていくのです。

「ふううん。そうなのね」ぐらいの受け止め方でないと、

トレンドについていけません。

40歳以降の方ほど、トレンドを取り入れないと、老けて見える。

何故かって?

お若い方、おギャルのお洋服は、そのものがトレンドでないと売れないから。

つまりトレンドのお洋服を全て着ているから、さらに若く見えるのです。

無理をしてでも若いところで買わない限り、老けて見えます。

 

ストレートの方は基本的にイギリスが発祥のブランドではなく、

イタリア・フランス・USA(トラッド以外)のブランドがお似合いなのです。

もしくは、そのブランドをリスペクトした国内のブランドがお似合いです。

 

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弊社サイトは下記からどうぞ!!!

「パーソナルカラー大宮」で一発検索!

 

 パーソナルカラー大宮HP

 

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

 

 

 

「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを

ご案内しております。

最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自身の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

 

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

現在、沢山のお客様の支持を得て、地元、埼玉を初め、東京・神奈川・千葉・

茨城・栃木・群馬・静岡・長野を始め、

北海道・青森・秋田・新潟・岩手・福島・石川・富山・山口

山梨・愛知・兵庫・京都・大阪・奈良・三重

熊本・岡山・広島・愛媛・岐阜・香川・鳥取・徳島

佐賀・福岡・宮崎・鹿児島からの遠方からも

お越しになられており、大変、大変、感謝しております。

 

遠方の方からのお客様が大変多く、宿泊・航空券の予約等の関係で、スペシャルエディションコース

をお受けになられる方には、

3日間を2日間に短縮したプログラムをご用意してございます。

または、グレースコース+ショッピング同行などのコースの組み合わせも可能で御座います。

遠方の方は是非、事前にご相談くださいませ。

ご到着のお時間からご出発のお時間以内で、

できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。

 

また、様々なコースとの組み合わせも可能で、スペシャルエディションコースでは

美エイジレスエステ(アンチエイジング・リフトアップエステマッサージ)や

ショッピング同行(お買い上げにならなくても結構です)

着回しのご相談、クローゼットご相談、オシャレに関する全ての

御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。

 

「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、

「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。

又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい

という訳ではないのです。

この概念を分かりやすく、ご説明いたします。

パーソナルカラー診断や骨格診断により、色調調和・全体の調和をもとに貴女の持って生まれた

資質を最大限に生かすことが、目的なのです。

 

診断をお受けになられてから、1年間のメール無料相談、アフターフォローとして60分の

クイックコースで、更なるステップアップをご希望のお客様への追加相談もいたします。

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