「ピーンポーン!! ピンポーン!!!」

 

 

さあっ!!!ポン太店長!!!天使降臨よっ!!!

きゃーぁああ!!! 私の天使から、

シーバ®のデュオ®プレミアムセレクションの差し入れがっ!!!

 

「パーソナルカラー大宮」のコラム欄

「影の店長ポン太」を見たらしいわ。。。

めざといわね。。。シーバが好きって。。。。

天使だわ。。。この人本当に。。。

いいわー♪ 好きよ。好きだわ。

シーバ1

 

こんなに高級感あふれるシーバのご飯。

外はカリカリ、中はクリーミー♫

 

なんと!魚介とお肉とチーズセレクション!

ひと箱で4つの味ですって!!!

 

ずわいがに、鶏ささみ、サーモン、かつおって。。。

正月じゃないけど、おせちだわ。おせち。

こんなに高級なもん私だって食べたことないわっ!!!

 

 

「たいへーーーんん!!!貢物よっ!!!!」

「お誕生日とクリスマスが一緒に来たようなもんだわっ!!!店長!!!」

「しーかーも、プレミアムブランドのデュオ®よっ!!!」

 

あんまり、うれしくて写メよ。写メ。

 

って、どうでもいいけど、あたし何、撮影凝ってんのかしら。。。

咄嗟に迫力と商品のカラー構成・遠近しかもライトアップなんて。。

いくら撮影歴が長いと言えど。。。写メでも妥協できないのね。。。

やだわ、やだわ、悲しい職業病だわ。。。。。

 

 

なーんて久々に感慨にふけっていたら、てんちょーーーー!!!

はやーーーーっ!!! めざとーーい!!

シーバ2シーバ3

 

あっ店長っ!!!箱ーーー。まだ開けてないんっすけどぉおおぉおぉ!!

えーっ何、なになになにーーーーー!!!!

 

シーバ4シーバ5

 

ポン太店長「お、おい!!!!田中っっ!!!!」

「これシーバじゃねーかよっ!!!!何、写メってんだよっ!!!」

「開けろ!!!!はーやーくー箱あーけーろーーーーー!!!!」

「はーーーーやーーーくーーー!!!!」

シーバ6

 

あーーーー!!!!!店長つっーーーー!!!!

うぎゃーーーーっ!!!

わかりましたぁーーー。。わかりましたよぉおぉぉお。

 

 

*ポン太店長=ロシアンブルーのオス 4歳「パーソナルカラー大宮」

影の店長である。。。。。。

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。