10月・11・12月度のご予約は満席でございます。ご予約いただきました、ご新規様・リピーター様、

本当に、本当に有難うございました。

 

お待ちのお客様には、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

ご新規、並びにリピーターの皆様も、来年1月1日からのご予約が可能で御座います。

10月30日現在のご予約状況でございますが、約3か月待ちでございます。

大変申し訳ございません。

現在2015年3月末までのご予約をオープンいたしました。

 

弊サロンへの心温まるご支援やご声援や、感謝状をほぼ毎日多数、頂いているのですが、

現在、1月以降のご予約、メールのお問い合わせが殺到しており、

ご診断の予約、もしくはご予約内容変更のお問い合わせ以外の内容に関しまして、等

緊急を要するもの以外は、サロン営業が常時満席の為、ご回答が遅れております。 

4-5日中には必ずご案内いたします。

本当に、本当に申し訳ございません。

 

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パーソナルカラー診断や、骨格診断に興味があり、どこかで診断を受けた。

 

ところが、意味が分からない。

下記の内容で少しでも、該当したら怪しいという事です。

そして、お客様には分からない。

 

パーソナルカラー診断

 

1、見ずに、言い当てる もしくは写真判定

2、ベースカラーの混在 (手を除く、顔のどこかが違う。もしくはインナーとアウターでちがう)

3、ファーストがスプリングでセカンドがなんとか

4、コーディネートで全身が淡いカラーが似合う

5、百貨店やイベントでの診断

6、説明がよくわかんない 4シーズン以上のカラーチームを独自につくる

7、コーディネートの説明が、今のご自分のライフスタイルに即していない

8、サマーとウインター、スプリングとオータム 同じベースカラーの違いの説明がない

9、手の診断をしない(手と顔はちがう 予算によるが)

10、前歴が元何とかという肩書を意味不明に上げる。もしくはアナリスト自身を真似すればいい

個人(顧客)を卑下した言い方をする

 

早い話が、何故曖昧なのかというと、根拠が説明できないから適当な事をいって

誤魔かしているだけなのです。

診断士やアナリスト自身にスキルがないから、よくわかんない答えを言う。

 

困った質問にも、曖昧に答える。スキルや知識が浅い。資格で1級をもっていてもです。

名選手、名監督ならず。

もし、アナリストや診断士自身がわかっていたとしても、お客様に理解できるように

説明できない。

それだけです。

困りますね。そのようなカラーアナリストや、診断をする人は。

根拠のある説明が出来る人が、本当です。

それは、相手が誰に対してもです。

そして、質問が多岐にわたると「とにかく試着してください」

よくある逃げ口上です。

どんな歳でも、どんなお客様にも、どんなファッションスキルの方にも、

理解して頂かなければ、いけない。

 

貴女がお母さん、もしくはお母さんになったらと仮定して。

小学生4年生の女の子のお子様に質問を受ける。

 

質問 「お味噌汁どうやって作るの?」

 

貴女は、ダシ(本だしでも出し入りでもいい)味噌・具になるもの、手取り足取り

分かりやすく説明できますよね。

それは、貴女がお味噌汁のつくり方を、知っているからですね。

パーソナルカラー診断でも骨格診断でも、本当に理解していれば

貴女がオシャレに、そんなに興味が無くても、診断士かアナリストはわかりやすく

丁寧に説明するはずです。

そして貴女は理解できるはずなのです。

貴女が理解できないという事は、そのアナリスト・診断士に知識や

スキルがなかったといえましょう。

 

 

骨格スタイル診断

 

1、写真で判定

2、骨格診断がそもそもわかっていない(試験はマニュアル)

3、コーディネートの説明が、今のご自分のライフスタイルに即していない

4、高いモノを買わせようとする

5、高いモノしか進めない

6、3つのタイプ以上の所

7、診断士かアナリストお勧めのお店ばかり紹介する

8、現状の市場を把握していない 意味の分からない業界用語をつかう

9、量販店の商品を勧められない(わかってないから)

10、特定のブランドだけ勧める

 

このような診断を、受けた方、残念ながら再診をお勧めします。

本来、ご自分でパーソナルカラー診断や骨格診断が理解できていれば、

未だ、ダサいわけがない。買い物ができない。

理解できていないという事です。

 

但し、弊社のショッピング同行は意味が違う。

この意図は、安い方が皆好きだからと思っている訳ではありません。

庶民的でいい? そんな低俗な事は考えていません。

ブランドものでも、勿論いいのです。

しかし、いくらでも高いモノを着ても、似合わないものは似合わない。

何故かという事を理解していただかないと、いけないわけです。

 

 

顧客に、媚びているわけではありません。

本来ルールがわかれば、どこで買ってもいい。

弊社にお越しのお客様は、現在、沖縄を除く全国各地からお越しになられる。

地元に戻っても、お買い物に困らないように、よくある著名なチェーン店や

量販店でのお買い物に役立つよう、ご案内しているにすぎません。

 

田中は、ある特定の団体の困った、解釈に反論しているのです。

そして、一般的な皆様の思う、間違った解釈に終止符を打つためです。

「安くても似合うなら、高く見える、美しく見える。

人を美しく演出するのに、価格は関係ない」

という意味です。

田中には、その自信がある。

他ならぬ、アパレル・出版・コスメの協力チームのバックボーンがあるからです。

 

 

さて、その診断は、あっているのでしょうか?

その解釈の意味は、あっているのでしょうか?

 

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弊社サイトは下記からどうぞ!!!

「パーソナルカラー大宮」で一発検索!

 

 パーソナルカラー大宮HP

 

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

 

 

 

「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを

ご案内しております。

最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自身の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

 

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

現在、沢山のお客様の支持を得て、地元、埼玉を初め、東京・神奈川・千葉・

茨城・栃木・群馬・静岡・長野を始め、

北海道・青森・秋田・新潟・岩手・福島・石川・富山・山梨・愛知・兵庫・京都・大阪・奈良・三重

熊本・岡山・広島・愛媛・岐阜・香川・鳥取・徳島・佐賀・福岡・宮崎・鹿児島からの遠方からも

お越しになられており、大変、大変、感謝しております。

 

遠方の方からのお客様が大変多く、宿泊・航空券の予約等の関係で、スペシャルエディションコース

をお受けになられる方には、

3日間を2日間に短縮したプログラムをご用意してございます。

または、グレースコース+ショッピング同行などのコースの組み合わせも可能で御座います。

遠方の方は是非、事前にご相談くださいませ。

ご到着のお時間からご出発のお時間以内で、

できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。

 

また、様々なコースとの組み合わせも可能で、スペシャルエディションコースでは提携の美容室無料

(パーマ・カラー・カット・セット等、どのメニューでも組み合わせ可)

美エイジレスエステ(アンチエイジング・リフトアップエステマッサージ)や

ショッピング同行(お買い上げにならなくても結構です)

御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。

 

「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、

「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。

又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい

という訳ではないのです。

この概念を分かりやすく、ご説明いたします。

パーソナルカラー診断や骨格診断により、色調調和・全体の調和をもとに貴女の持って生まれた

資質を最大限に生かすことが、目的なのです。

 

診断をお受けになられてから、1年間のメール無料相談、アフターフォローとして60分の

クイックコースで、更なるステップアップをご希望のお客様への追加相談もいたします。

「パーソナルカラー大宮」は貴女の美を完全にバックアップいたします。

 

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです

 

 

 

 

 

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