ee 120

まだ、このサロンのエステルームが改装前の時、

いや、「パーソナルカラー大宮」がなかった頃、

床暖房がありながら、全く無視し、

こたつ好きなポン太店長。

こたつから出なかった引きこもり(ヒッキー)だったわけよ。

 

あ、でもぉおお、こたつの中に完全に入らないで人間みたいに

なぜか下半身だけ温まっているのよね。。。

不思議だわ。。。

テレビ見てんの????

 

でも、こたつの魔力は凄まじいわ。

だってトイレとご飯以外は動かないんだもん。

そして、ちょっと場所を変えても。。。

この通り。。。。。

ee 115

どんな格好しても、動かないわけよ。

こたつがあるとそのまま冬眠。。。(暖かいけど)

でも、人間みたいに寝っころがってんのね。。。。

 

っつて、もしかして飼い主ににてるー????

よく言うじゃない。。飼い主に似るって。。。それ田中のことぉぉぉーー!!

あたしも、こんなんなってるって。。。

どーゆーこと?そーゆーことー???

 

そーよ、そーよ。その通り。田中もこたつに住んでいたわけよ。

あたしもヒッキーだったわけよ。

こたつで寝起き。。。あ、ちゃんと寝室あるんですけどー。

必要なものはこたつ周辺に設置。動かなくて済むわー。。。。って、

朝、気が付くのよ。。。

テレビや電気つけっぱ。。。

ぶ、目覚ましテレビがはじまってるわょ。。。

また、そのまま寝ちゃったーーー!!!

やだーっ!!!あんた女でしょーーー!!!

ちゃんとしてよぅうううう。親が泣いてるわよ。。きっと。。

 

店長ぉぉなんで、「おなかすいたーっ!!」って起こしてくんないのよっ!

一緒に寝てる場合じゃないじゃん。。。

あ、いけない、いけない。。。店長にあたってはいけないわ。

 

やーん、会社いかなきゃ。。。

いーやこのままで。。。武蔵浦和にいくだけだし。。。

パジャマでいいや、パジャマにマスクにダウンね。

今日は来客ないからいいよね。佐川とヤマトだけだし。(自分に甘いっ、甘すぎるぞ!!!)

(武蔵浦和=パワートレード本社のある場所です)

ああ、こんな時もありました。。。

みなさん、すみません。。。。

 

田中さぁん。。。HPでえらそーな事書いてあんじゃん。

あの勢いはどーしたのよーっ。。。

 

あ、そーゆー時もあったということです。。。

今回は懺悔の巻というわけです。。。

診断で「先生」とおっしゃるサロンへのご来店の皆様、

誠に申し訳ございません。

あたし、気取ったりウソつけないタイプなんで。。。

コラムではなんでも話しちゃうというか、書いちゃうのぉ。。。

カリスマ性とかそーゆーの興味ないの。ごめんなさいねー。

つい本音でちゃうのぉ。。。。

 

注*大昔のことです。今はダイジョブ。こたつないから。。。ってそこかよっ!!!

 

 

今はエステサロンがあるのでこたつは撤去。

楽しみにしていたポン太店長、ごめんなさいね。。。。

 

*ポン太店長=ロシアンブルーのオス 4歳「パーソナルカラー大宮」

影の店長である。。。。。。

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。