ねこ2ねこ1

あら、お昼に撮影すると目が怖いわ。。

あ、いつもですか。

すみません。。。。。

 

ポン太店長、猫の草は必需品。

少し枯れたのも好きなのでなんと3つに分けて時期を

ずらして栽培。

店長は「違いの分かる男」なのである。

 

猫草さんたちは下記に分類されている。

少し枯れた人々→生きのいい人々→これからの人達

 

高層階にサロンがあるのでベランダ栽培はできないの。

又、ベランダに出すとお隣さんに「こんにちわっ!!!」事件に

なってしまうので、(このお話はまたいつか)

ベランダにも出さないの。

 

様々な猫の草を栽培してみたけど、「無印良品」の猫の草が一番。

土が飛ばない。枯れたらそのまま捨てることができ、衛生的。

「無印良品」影の大ヒット作なのをあとで知ったのよ。。。

 

ところで、この草、冬はまだしも夏の成長は早い早い。。。

栽培してもどんどんどんどんってーーーー伸びる伸びる。。

さすがイネ科の植物なのね。。。。

栽培してもどんどん伸びていく。

 

そうなるとタイミングを見計らうのが難しいのね。。。

夏場は大変。水もすぐ切れちゃうし。。。。

でも店長は鮮度にうるさいから少し枯れたのも置いとかなきゃ。

 

「違いのわかる男」だから、猫の草の栽培に精進しなきゃだわ。。。。

 

あ、何度も言うようですが「パーソナルカラー大宮」へのご診断の

お客様にはお目に触れないようにしておりますので

ご安心下さいませね!!!

 

 

*ポン太店長=ロシアンブルーのオス 4歳「パーソナルカラー大宮」

影の店長である。。。。。。

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。