もうすぐクリスマスも終わりです。

 

小ポン太サンタ「クリスマスの出場機会はあっという間だなぁ。。。

何か寂しいなぁ。。。ウリ坊。。ねぎらってくれるんだ。。。でもなぜおでん。。。」

小ポン太サンタ「ウリ坊。。まだ子供なのに。。大丈夫なのかなぁ。。」

ウリ坊「。。。。。。。。。」

心細くて、呆然としてしまいました。。。

小ポン太サンタ「ウリ坊のクリスマスのプレゼント、まだ聞いてないよ???」

ウリ坊「。。。。。。。。」

小ポン太サンタ「ウリ坊はシャイだからなぁ。。。。まだ子供なんだから甘えなきゃ。。」

ウリ坊「。。。。。。。。」

小ポン太サンタ「ウリ坊。。クリスマスのプレゼント勝手に考えちゃったよ。。。」

ウリ坊「!!!!!!!!!!」

小ポン太サンタ「ウリ坊。。あっち見て!!!!!」

ウリ坊「!!!!!!!!!」

小ポン太サンタ「ウリ坊のお兄ちゃんに来てもらったよ!!!!」

小ポン太サンタ「ウリ坊!!!よかったねー!!!わあいわあい!!!」

ウリ坊&お兄ちゃん「!!!!(^^♪(^^♪(^^♪!!!!!」

小ポン太サンタ「ウリ坊&お兄ちゃんじゃあ、クリスマスはこれで終わりだ。。

来年の干支としてがんばるんだよー!!!」

ウリ坊&お兄ちゃん「!!!!(^^♪(^^♪(^^♪!!!」

小ポン太サンタ「ああ。。ウリ坊に喜んでもらってよかった。。。

二人いれば何とかなるだろう。。。。よかったよかった。。。」

小ポン太サンタ「それじゃ、行こうかー!!!また来年会えたらいいなぁ。。。

ひそひそランドは楽しかったねー!!!!」」

小ポン太サンタのクリスマス終わり。

ウリ坊のお正月に続く!!!!

 

*ウリ坊のお兄ちゃんは、ひそひそ隊作者様&お姉さまが、田中があまりにも

到着早々、ウリ坊を働かせているのを発見し、ろうきいはんの為、

急遽追加でメンバーを作っていただきました。

いつもありがとうございます!!!!

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。