小ポン太サンタさんが、野を超え、山を越え。。。。

都会についたようです!!!

小ポン太サンタ「ようやくここまできたねー!!!」

小ポン太サンタ「思えば遠い道のりだったねぇ。。。氷を割ったり、雪合戦したり。。

楽しかったなぁ。。。」

小ポン太サンタ「そういえば、サングラスもかけたり。。妄想でラーメンも食べたんだっけ。。。」

小ポン太サンタ 「あともうちょいだー!!!!」

そのころ、ひそひそ隊のリビングでは、SR様のワインソムリエちゃん様から

頂いた、ワインとチーズで盛り上がっていましたー!!

ばぁん!!!

うさぎちゃん「ふぅうう。。全く田中がだらしないから

あたしたち路頭に迷うところだったわ。。。やれやれSR様や

いま見ていただいているお客様のおかげよねぇ。。ふううう。。。

こうやって、クリスマスと年を越せそうなのもご支援者様のおかげだわ。。。」

あ!小ポン太サンタさん、近くについたようです!!!

「えーとえーと。。。。1丁目と。。。電信柱がある。。。ここかな?」

ピンポーン!!!

ひそひそ隊「わああ!!!サンタさんだー!!!!まってたー!!!」

ドドドドドド!!!!!!

ひそひそ隊「わあああ。。。いらっしゃーい!!!!!!!!」

 

 

ひそひそ隊「ちょ。。。やっぱ小ポン太サンタさん。。。ちょとおいしいもの

食べ過ぎてたかしら。。。ひそひそひそ。。。。」

猫の神様「遠路、おつかれさまでしたー!!!

じゃあ、ひそひそ隊のクリスマスプレゼンテーションを見ていってね!!!」

小ポン太サンタ「わあああ。。。。。楽しみー!!!」

猫の神様「まずはトップバッターの白鳥ちゃん!!!」

白鳥ちゃん「こんな感じで、香水瓶とかお花で、自分がきれいにみえるように

宿題があったのー!!!!」

小ポン太サンタ「わああ。。しゅてきー!!!」

白鳥ちゃん「どうー!!!!イケてるー!!!!」

 

猫の神様「小ポン太店長はラブリー!!!!」

 

猫の神様「次は被り物ちゃんだねー!!!素晴らしいねぇ。。。」

 

猫の神様「続いて、小ポンタ店長のお姉さまー!!!パープルが綺麗ねー!!」

猫の神様「カピバラさんは正統派、クリスマスー!!!」

 

猫の神様「続いてうさぎちゃんー!!!ちょ。。光ものつかってるー!!

これは本物のろうそくですー!!!」

うさぎちゃん「ちょ。。。カピバラさんってば飛び道具つかってるわねっ!!」

猫の神様「それじゃあ、みんなで記念撮影だよー!!!」

小ポン太サンタ「うんしょうんしょ。。。うううう。。おなかがつかえて。。る。。」

猫の神様「だだだいじょうぶ?????」

小ポン太サンタ「おKおK!!!!!!」

ひそひそ隊「メリークリスマス!!!!!」

ひそひそ隊「ああああ。。つつつかれたぁ。。もう。。田中が

はちゃめちゃで突貫でやったから。。また作者様から

ぼさぼさにしてっ!!!って次も怒られるよ。。絶対。。。」

次回に続く!!!!!

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。