現在、リピーター様には通常メニュー以外に、美容室同行も

ありますが、こちらは基本1度同行させていただいた後は、

ご自身で、ホットペッパービューティー、もしくはオズモール、

もしくはお電話で、

ご予約していただいて、結構なんですよ。

 

また以前、発行させていただいていました、美容室カルテですが

こちらは、かなり特殊なケース以外は現在発行しておりません。

 

例えば、美容室同行を田中とされて、担当者とあわずに変えてほしい、

美容室を変えたい、等(ただし、埼玉の2つの美容室だけ)です。

弊社のカルテが利用できるのは、埼玉・大宮の

マサトパリ、ヒュッゲの2店舗のみです。

そしてご紹介したからといって、

絶対、必ず、行ってくださいというわけでもないのです。

お客様は全国からお越しになられるのに、埼玉でしかご提案できないからです。

 

 

カルテに関してですが、こちらは、何等かの形でリピートしていただき、

実際にお会いして、その時のヘアスタイルの状態を拝見させていただいての、

現状のお悩みを伺ってからの発行はできますが、(いつ行けるかわからなくても)

1年以上お会いしておらず、ライフスタイルもわからないまま、

具体的に拝見させていただいていない

状態で、無責任な発行はできかねますので、ご了承くださいませ。

 

リピートの時の美容室同行は通常施行しておりますので、

遠方からお越しで、面倒だから全部一度に美容室・エステ・ショッピング同行

を済ませたいという場合は、本件とは関係ありません。

 

美容室の施行実技に関しては、田中は専門ではなく

あくまでも先方の担当者とコミュニケーションを密にして

実現していくものです。

 

メイクやお洋服関連は田中が承りますが、ヘアスタイルだけは

実際に施行する方の意向もあります。

 

田中がご紹介するアドバンテージはお客様にとって

第3者の目が公平に入ることで、美容師さんあるあるの「切りたがる」「勝手に染めたがる」

「ライフスタイルを鑑みずにトレンド性の高いものにする」など

お客様の意図を無視して、暴走するのを止めている事です。

 

もちろん、ヘアに関しては地元じゃないと無理。。という方には

基本的にはお勧めしておりません。

 

下記は、カルテを発行した方のお声です。

マサトパリ内で、田中が見ても担当を変えたほうがいいと思われた例で発行した例です。

 

同、美容室内で担当を変更しても、「田中の意向で変更した」ということになり

お客様には、決してご迷惑がかからないように配慮いたします。

実際拝見させていただき、こちらからも担当を変えたほうがいいとの

結論です。

 

こちらのお客様は短期間に2度のリピートをいただき、その時に

ヘアスタイルのご相談がありました。

 

 

お客様からの最終回答です。

*******************

田中先生

 

体調はいかがでしょうか?

今日、盛先生にカット&カラーをしていただきました。

いろいろとお話もさせていただいて、目からうろこ、でした。

今まで、いろいろなサロンで「あまり段をつけたくない」と言っても、

「でも、段をつけないとボリュームがでません」と言われ、

かなり裾の方が薄くなってしまうのが常でした。

 

しかしながら、伸びてくるとぴょんぴょん跳ねるし、

まとめても決まらないし、でとてもいやだったのですが、

盛先生がおっしゃるには「段をつけなくてもボリュームはでます。

フェイスラインだけ少しつけてあげて」と。

 

「え?そうなんですか?今まで、

すごー く嫌なのに段をつけていたのに」と思いました。

後ろの方にかなり短い部分があり、まだまだ時間がかかりそうですが気長に頑張ります。

その間にダイエットも…と考えております。

年なので難しそうですが、ヘアスタイルと同時に

納得できる自分!を目指したいと思います。

 

それにしても、ヘアスタイル&カラーが似合うとテンションも上がりますね。

本当に先生のおかげで前向きになれます。ありがとうございます。

出張などが終わって落ち着いたら、予約するのがかなり難しそうですが、

またショッピング同行などを

お願いできればと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

 

*******

田中より

 

この度は大変お世話になっております。

長期間、実は病んでおりご連絡が遅くなり申し訳ございません。

T様のご体調はいかがでしょうか。心配です。

先に、美容室の件ですが

本日、プレビューノートとともに、美容室カルテを

同梱しております。

次回、マサトパリでのご予約は

ホットペッパービューティー、もしくはオズモールから

メニューを決めていただき

直接、盛栄 先生を指名でご予約くださいませ。

ご予約日にカルテを持参していただき、盛先生に

直接見せていただけましたら幸いでございます。

多少、思うところの問題点を記載してございます。

あくまでも田中の判断という事にしておりますので

体裁上、T様にはご迷惑はかからないと思うのですが

よろしくお願いいたします。

 

*****************

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中国・台湾・フィリピン・シンガポール・アメリカ全土・ルクセンブルグ・

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お越し、更にリピートまでいただいて重ねて御礼申し上げます。

 

 

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1日間にて、施行をいたしております。

 

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遠方の方は是非、事前にご相談くださいませ。

ご到着のお時間からご出発のお時間以内で、

できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。

 

 

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御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。

「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、

「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。

又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、

メイクだけ、お洋服だけ良ければいい

という訳ではないのです。

 

この概念を分かりやすく、ご説明いたします。

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