いつも大変お世話になっております。

ただいまメールでのお問い合わせを相当数いただきまして、

ご連絡できておりません。

大変申し訳ございません。

 

また4・5月ご予約のお客さまへ、弊社からの自動応答メールが

届き次第、ご予約は完了しております。

 

また、現在、メールお問い合わせの

ご返信、プレビューノート送付等、滞っております。

大変大変申し訳ございません。

 

尚、大変、大変申し訳ないのですが、HPからのオープンサイトの

次回のご予約につきましては再開を一時、見合わせております。

 

今しばらくお待ちくださいませ。

 

3・4月のお客さまでショッピング同行施行後で

未掲載の分が相当数ございます。掲載まで今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

*************************

白髪染めに関してはまた明日です。ごめんなさいね。

***************

「大宮に行くとエネルギーがもらえて、挑戦する気持ちももらえたのだと感謝します。」

 

SR様の嬉しいお声をいただいたよー!

こちらとしては、何も思っていなかったのですが、初回の診断後、リピートしていただく間に

嬉しい事、ご就職、ご結婚、試験に受かった!とか、(モテたとかはいつもなんですが、)

素晴らしい嬉しい楽しいご報告を続々頂いております。

誠にありがとうございます。

 

最初から挙式相談というケースもあるのですが、

ご本人はそんな気になってはいなかったが、突然のご結婚が決まり

挙式相談を頂いたり、それが一番多いかなぁ。。。

既婚者のお客さまも沢山いらっしゃるので、独身の方ですけどねぇ。

本当に本当に有難うございます。

 

で、掲題のH様は、この度転職がお決まりになられたそうですー!わあいわあい!

 

この度は、就職おめでとうございます。

新しい環境に慣れない事もあるかもしれませんが、

全てのご経験が素晴らしい未来への礎となります。

H様の今後、さらなる飛躍をお祈りしています。

 

と、まあここまではいいのですが、会社指定の物を腕周りに

身に着けなければいけない事になったそうです。

ですが、どうも気持ちが上がらない。。。

 

さてさて、どうしたもんだろう。。。。という事ですね。

今回は活動計なんですが、内容的には時計やバングル、ブレスレット、

腕周りのオサレに該当しますね。

ご興味のある方はご覧くださいね。

 

こういったケース、専業主婦の方とか、なんだかよくわかんなぃ。。。の方は

会社で首からぶら下がる社員カード、社員証とかの紐の色とかデザイン

が気に入らないとか、制服があってそれがダサいから何とかしたいとか、

「決められたもの」を、いかに自分が納得できる「素敵」に

もっていけるかってのと同じ類ですね。

 

ほらほら、昔の悪い子は制服のスカートの長さをああしたりこうしたり、

靴下の長さ、どうしたら抜け感(笑)がでるかとかさ、指定のバッグに

チャームをつけたりとかさ、そんなやつですよ。

あああぁぁあたしだけか。。。

 

こちらのお客さまはブルーベースのストレートになります。

腕周りのアクセのリングサイズ、お似合いになる時計のサイズ感、

アクセ関連は初回の診断で全てのお客さまに、ご案内しています。

ですからウエーブやナチュラルの方は違いますよ。

アクセのサイズ感、形状はパーソナルカラーや骨格診断と密接に関係します。

 

で、近況とご相談だよっ!

今日は先にお客さまからのご質問!

すみません。当コラムの掲載商品に関して、すぐに完売したり

入荷待ちになってしまい、申し訳ございません。

なんせお安いのでねぇ。申し訳ないです。。。

お客さまからのご質問です。

*****************

お客さまの声 都内SR様ストール・デニム・白髪染めその1

この続きは今日になります。すみません。

**************

 

大変お世話になっています。名古屋のNです。

メールアドレスが変わりました。

自分もビックリなことに転職しました。

SR様達の転職を見ながら、自分には関係ないことと思っておりましたが、

ふと思い立ち、受けたら採用。。

4月から新しい会社で働いております。

 

大宮に行くとエネルギーがもらえて、挑戦する気持ちももらえたのだと感謝します。

 

新規一転にスプリングコートを買おうと思っていましたが、まー買えない。

そして店頭にはなくなり、楽天だより。

https://item.rakuten.co.jp/mimigrant/out010014/?s-id=top_normal_browsehist&xuseflg_ichiba01=10000638

Sサイズ・ネイビーを購入しようと思っていますが、

再入荷を待ちわびる間に秋がくるのではないかと思います。

 

 

それにしても、かっこいいですね~

身長があと20㎝ほしいです。

さて、新しい仕事で、活動量計を身につけることになりました。

https://www.fitbit.com/jp/altahr

 

現状です。

華奢ではないので、いいのかも。でも気持ちが上がりません。

バンドを変えるか、アクセサリーを追加しては?と考えました。

着脱が簡単なものを中心に探し、

これのブルーかシルバー。ピンクは微妙なカラーに見えます。

シルバーは同僚にはおじいちゃんみたいじゃない?と感想あり。

https://item.rakuten.co.jp/funclover/funclover-wd-2e12-1/?s-id=pc_shop_recommend

こちらだと

https://item.rakuten.co.jp/elelerueru/momo9/

プラム・ブルー・ティール・ホワイト・スレートかな。

しかし、レビューも少なく心配で、このままのベルトでブレスレット追加でも?とも思い、

https://item.rakuten.co.jp/lavish-g/brace-02045/?s-id=bk_pc_item_list_name_n

https://item.rakuten.co.jp/lavish-g/brace-02058/?s-id=pc_shop_recommend

https://item.rakuten.co.jp/lavish-g/brace-02155/

をついかしたら、よくなるでしょうか?

 

ただぶつかり音が鳴るかなと思い、

https://item.rakuten.co.jp/lavish-g/brace-02220/?s-id=bk_pc_item_list_name_n

 

選んでみました。

 

ボーンカフ ブレスレットは販売されてなかったのが残念です。

パールやキラキラ系が合わなさそうな時計(活動計ですがほぼ時計がわり)なので、

教えていただければと思います。

 

 

****************

こちらのケースですが、まず最初にこのお客さまのように

色々具体例があって、考えたのちに迷ってのご質問、ご自身で頑張った形跡が

見られる内容、もしくは2択や3択(どれが、どっちがいい?的なもの)

即答できますから、全く問題ないのですが、

全く考え無しに「なんかいいの」という事で、

1から商品を提示して。。というのはショッピング同行に

該当しますので、お越しいただいたときにご提案します。

********

 

で、このようになったら、皆様ならどうする?

どう考えるかな?

 

えーとですね。こうなった場合の考え方なんですが、

この商品を「ちっ!だっせぇ。。。」とか、思わずに

あるがままを受け入れるのです。

(因みにこんなお下品な言葉は田中しか吐かないので

安心してください。。なんの安心)

 

ふうんんん。腕になんかつけるやつかってね。

田中はこの商品初めて知りました。

腕時計の代わりにもなるのかな?へええええ。。

公然と腕のオサレができるんだぁ!ってね。

 

で、既に交換用のベルトにしようかなぁ?と、思われた。

でも同僚にディスられたと。で、このままアクセを付け足そうか。で、最後の

なんちゃってですね。今お考えがチャンル。。にしようかな。。と、ここなわけですね。

 

そーですか。そこまでできるようになったんですね。

交換用ベルトで、もう答えは出ているじゃないですか。

これはフェイスとベルトが分解できるんですね?

こーやって。

 

 

じゃあ、着脱はもし新しくベルトを交換しても面倒なら

フェイス部分の方を外せばいいだけですよね。

じゃあ、問題ないですね。ベルトの形状は。

 

で、考え方なんですが、腕時計替わりに使っていらっしゃるという事で、

この微妙な商品を

普通の弊社でショッピング同行で掲載している

オサレ腕時計に仕立て上げるだけで、いいんじゃないですか?

 

 

というかですね、その前に腕周りのオサレというお題を会社から頂いたら

(もうすっかりその気)腕のオサレの人気はなんじゃ?と、調べるんですね。

 

で、自分のセンスと運とガッツだけでは、オシャレはできないんですよ。

だって、どんなデザイナーでもスタイリストでも

下調べするんだよ。そのオサレ情報が必要なんだね。

 

調べる大元は、楽天だとハイブランドとかデザインの完成度を見るには

不向きです。だってすぐ買えそうなの見てもお勉強できない。

ワジャも安すぎます。情報が必要ならそっちは今いらないね。買うときはいいけど。

 

軽自動車が1台買える商品をバカスカ掲載している

バイマで400万とか500万級のハイブランドを見るんですね。

高い、高いのがいいっていうわけじゃなくて、今ある市場の商品は

ハイブランドを大義名分はリスペクト。

簡単にいえば(真似っこ)したものだからです。

デザインの大元を見るんですよ。

それ以外にそれぞれのメーカーだって年間も何千とかデザインを

出すのに一介の担当の個人個人の考えだけじゃ、

新しいデザインなんて、それだけ出るわけがないというか、

時間もなく物理的に無理なんですね。

ハイブランドはだから偉いんですよ。高い価値がある。

初めてのデザインを考えられて市場に影響力がある。それがハイブランドだね。

(樫山とか、ワールドとかこの観点から

いえば次元が違うのでお話にならない)

 

バイマで腕時計とブレスレットの高い順と、人気順で大体商品のデザイン形状が

ほぼ似ているはずです。これをまずは調べるんだね。

買うんじゃないんだから、見るのはただなんだから。

とにかく目を肥やすんですよ。

本当はユークスでもいいんですが、ブランドを直球でしらないと

なんか扱いが面倒なサイトだから、除外。

情報を得るという事は統計学なんですね。

コラムで出しているスタイリングや色、これは海外のハイブランドのトレンドで

販売率の高い物の総合情報を得て、確証があって

ようやくお客さまにお勧めできるんだ。

根拠のないスタイリングはご提案しないんだよ。

「こんなの知らないコーデだねぇ。。」「何このコーデ」

そんなのは掲載しないんだよ。それは知らないだけだ。

田中は個人でやっているスタイリストの考え方とは

全く違うんだ。あくまでも8割の他人から見て完成度の高い

「美しい」「キレイ」と言われるものだ。だから何も知らない一介の個人の為の

コーデじゃないんだね。

掲載のコーデには全てに理由があるんだね。

多いもの順で国内市場への影響率が高くなるんだね。

この間のドットや緑のセーターと同じ考え方だね。

 

だから、アパレルだと水玉とか緑とか田中は別に何とも思わないけど、

それが田中の趣味でなくても

へぇええ。。。今はそれが主流なんだと、機械的に思っているだけなんですね。

今はこれが時流なんだと。

 

それを否定も肯定もしない。ですが否定したら昭和マインドのババア直行。

トレンドを認めない時点で、頭が老化しています。

で、やんなくてもいいんです。

これを受け入れる事が、時流か流行おくれかの分かれ道になるわけです。

なんか、取り入れようかなぁ。。と思ったらそれでいいんですね。

それは時流ですから。今ならドットとかですかね。

 

で、このように指定商品がある場合の商品を探すとき、楽天だけでは

限界があるんですよ。

例えば、お洋服、アパレルでもなんでも楽天ってハイブランドは

質屋とか正規品もありますが、大量にいい商品はないんですよ。

まあ、そこそこってかねぇ。バカ高いのおいてもそんなお客さまはいないんですね。

 

だからですね。Amazonかヤフーショッピングまで捜索範囲を広げるんですね。

そして、考え方ですが、これを決めたからと言って一生が終わるわけじゃない。

ですから、オルタナティブ、Alternativeを必ず考えに持つんですね。

物事に絶対はないんですよ。

もっといいものがまだあるんですから

気に入らなかったら、変えていけばいいんですよ。そしてまずは

候補を絞って1点だけに執着しないって事も必要ですね。

 

最初、バイマでお勉強といいましたね?

今までランキングですと腕周りのオサレのトレンドはエルメスでしたが

今のランキングはサンローランが優勢ってか、このデザインは続くって事だね。

 

 

で、これでいいじゃんって感じなんですけど。。。だめかなぁ。。

Amazonです。調べるやり方もお勉強になるんで、URLは貼りません。

画像検索かけてもいいです。普通に商品ありますよ。

 

 

またスワロフスキーの新しいデザインもあるねぇ。バイマに。

 

これは今後、市場にでてくるから楽天でこのようなバンドをマットの方と

仮定してラインストーンがバキバキ入ったものを重ねてもいいですよね。

そんなのは沢山販売されていますね。ベースを下記のどちらかにして

上記の画像の仕上がりがこうなればいいね。

左がAmazon、右は楽天にあります。

 

 

で、最初に楽天のメッシュベルトをご掲示されて、同僚にディスられた。

その方とはあまり「オシャレ」というジャンルでは、

深いお付き合いをしない方がいいです。

N様の真意を理解していないし、市況を全く分かっていない。

これをおっさんのにしか見えないというなら、市場は今これだけしかないです。

同じようなものはどこの売り場にもありますよ。

イオンとかさ、ヨーカドーの平場ですらありますよ。ステンレスメッシュは。

安いのはメッキだと思うけど。

大元はこれなんですけど、死ぬほどでています。広まりきったトレンドなんですね。

先がこのブランドかな?まあ、コーチでもグッチでもどこのブランドでも

同形状のものは本当にどこにも売ってます。

ポール。。ですね。

 

で、N様もN様で、たった一言いわれただけで、ヒヨってどーするんです。

アラフォーぐらいですかね?その方のお考えの方が昭和ですよ。

そんな発想しかできないんなら。

「昔っぽい。」

そう、その方はそれを知っている

年寄りだからでしょ?トレンドは巡るんですよ。新しいものになって。

そんな事は皆様よくご存じじゃないですか。

 

いい大人が、そんな基本的な事もしらないで、

入社したばかりの人に不用意に軽率な発言ですね。じゃあ逆の立場で

そんな事、N様なら言います?

田中の知っているN様なら言わないよねぇ。。。

転職早々、マウントされてどーすんですかぁ。。

 

もしも、尊敬している方から、何かご意見を聞かれて不用意に

自分から「だっせぇ。。」とか言います?

決して言いませんよねぇ。。。例え、もしそう思っていても

「ふーん。そう。へぇ。。そーゆのもあるんだぁ。。

私そーゆーのよくわかんなぃからぁ。。」

で、大人の対応ですよね。深入りしない。正常な神経の人だったらそう言いますよね。

気を確かに持ってくださいよ。

もしそういわれても、

 

「あらぁ?そうかしらぁぁぁあああんんん。。???うふふっ」って

 

笑って軽くかわすのがN様でしょ?

イチイチ全部、仕事以外の事を真に受けてその通りにしてたら、

ただロックオンされるだけですよ。

N様は基本、性善説だからなぁ。。。まあここ読まれている方はそうだと思うけど、

いいひとすぎますょ。。

 

そーゆー人は、いじめっ子でいじめられっ子の気持ちになれない人ですよ。

いじめっ子は酷い言葉を投げかけたことなど、忘れているか、言っていないと

いいはりますが、言われたほうは倍以上、かなり思い込んで悩むじゃない。

 

いつかN様が、素敵にメッシュのベルトをアレンジしていたら、

あらぁ。。それ素敵ねぇ。。と、平気な顔でいいますよ。

言ったことなど忘れているはずです。

それでもなお、ディスってきたら本格的に距離を置いたほうがいいですよ。

田中ならこうします。

メッシュのダブル使い。

これがトレンドなら、

波状攻撃ですね。ダブルで使うんですね。もう1つ同素材のメッシュを重ねる。

ぶつかる音と仰せでしたが、メッシュは音はしません。

中空のメッシュはスワロフスキーの専売ですね。同等商品、右みたいの

購入された方も多かったと思います。

もしくはマイケルコースの人気商品があるね。

メッシュに見立てて、パヴェの4連のブレスを重ねてもいいよね。

下記の左下の画像だね。

 

でもその前に楽天だけなら、下記のでもいいんじゃないでしょうか?

取り外せるといいましたね。

黒のフェイスにシルバーのコンビね。。という風になりますね。

このラインストーンはリバーシブルだから

嫌なら、逆側にクリアのカラーでもいいですよね。

このお花のモチーフはバイマにあったでしょ?

ケイトスペードじゃん。こういったアパレル以外のメーカーが

外注で交換ベルトのデザインを頼んでいる先の考え方なら

方法なんてこんなもんですよ。でも誰がどうやっても8割方こうなるはずです。

これになんか好きなのを重ねるって事です。

 

 

で話は元に戻りますが、このコラムを見ていたら紺ブレダブルも

出てきたと書いた事がありますが、これもリバイバルだといいました。

大昔ポロラルフローレンが流行り出したころです。

これと共通項があります。

いまトレンドのポールヒューイットですが、このプロモーションは

アンカーブレスと必ず一緒になっています。イメージは

レトロマリンです。ポロラルフローレン風の。

で、こんなのもあるじゃないですか。。。

アンカーブレス(風)を買って、フェイスが黒になるんですから

ベルトを本革(風)黒に変えるだけでこうなりますよねぇ。(上記画像)

で、で、こんな考え方もあります。

黒のフェイスだけどアンカーブレスをシルバーとかナイロンならグレーにして

皮ベルト(偽)グレーにする。指輪もチェーン風にする

下記の画像のようにです。このモデルさんのネイルはグレージュでしょ?

典型的なブルーベースの手回りのコーデのお手本だよね。

お洋服も大きなストライプでしょ?こーゆーとこをちゃんと見るんですよ!

ついでのサングラスもブラウンじゃないでしょ?ブラックスモークでしょ?

見るのはただでしょ?ただで沢山いいもの高い物を見るだけで

オサレの勉強ができるよね!

ブルーベースのサマー・ストレートのコーデですよね?

カスブランドやゴミブランドのコーデなんて見てたら目が腐りますよ?

目からおブスになるから汚いもの、醜いものは絶対見ちゃダメ!

綺麗な人は綺麗なものしか見ないんですよ。

あたしゎぁ。。きききれいじゃなぃ。。と、思っていてもバッチいものは見ちゃダメ。

こーゆーのを探すんですよ?完成度の高いコーデだけを見るんですよ。

一目ぼれの商品なら買ってもいいけど、気の進まない案件で興味がない場合

そもそもそれは、どーなって世の中に出ているのかなって考えるんだよ。

ハイブランドは、こーなってんですよ? これは安いですけど。

その商品が市場の人気なら、現物だけの写真ではなく

必ずどのように、コーディネートされているかが問題なのです。

現品なんて、どーでもいいの。そんなのはわかってんだから。

コーデが必要。だって飾るわけじゃなくて

使うものでしょ?

 

で、ポールヒューイットを見るんですね。庶民ではどーなってるかって。楽天で。

そうするとマイケルコースとセットで販売されているでしょ?

この画像を見て気が付いたよね。フェイスは取り外せるね?

もってんのは黒のフェイスなんだから、交換用ベルトは白にあえてする。

このマイケルコースの時計みたいに。で、アンカーブレスすれば

下記画像になるでしょ?スクエアだけど。仕上がりは下記よりはドレッシーだよね。

だから使い方、そうコーディネートを知る必要があるんですね。

 

もしくはアンカーブレスの方を本体にしちゃう。

で、アンカーブレス風のものを重ねてもいいよね。

この画像の下の時計がないバージョンになるよね。色違いでさ。

それもいいよねぇ。。

 

で、今度はバイマでブレスの人気商品と高いもの順でみると

デザイン形状はほぼ同じなんですね。

だからハイブランドが真似られているって事ですね。

これです。(N様は自分で確認でバイマを見るですます。いつか他の事をするときに

役に立ちます。ちゃんとね)

ダニエル。。。とジバンシーとロンハー。。ですね。

同じようなので、エルメスは400万ですね。

 

で、この時人気商品のプロモーションのコーディネートを見るんだね。

上記の左、時計!なんかグッチ。。ぽいですよねぇ。。。違うけど。

じゃあ、同じ事だね。

交換用ベルトでこれを買って似た様なヒンジブレスをすればいいだけだね。

右のモデルの腕を見るんだね。

で、このコーデはエルメスでもあるね。

バンドを本革のグレーにして上記画像のようなヒンジみたいなブレスは

販売されていますから、ブレスはシルバーにするとかさ。

あと、高い順ランキングでエルメスのチェーンブレスあったでしょ?

この形状。

おんなじの売ってんじゃん。これでいいならこれでもいいしさ。

フォーマルな場所ならこれでいいよね。

 

 

で、ジミーチュ。。風のご提案。

ちょとまてい。これ重ねたらホントに合う?

わかんない時は画像分割するか画像を貼り付けて相性がいいかみるんだね。

で、これが流行ってるからまあいいや、じゃないね。

これは1つ完結で、相性は今一つだね。知ってたんだよね。

上記で満足できないから質問した。

これで良いと思っていたら、まだまだだね。そう、なんか変かなぁ。変だね。それで正解!

そして、ボーンカフには重ねられない。

あれ以上重ねられないデザインなんだよ。1つ完結。

サイズ的に無理があるね。例え偽物でも実物みたら「こりゃ重ねられないわ」って思うよ。

欲しいならバイマに売ってるよ。

 

正解は違うよね。

 

本物のジミーチュウの新作大ヒット商品は今ならこれだよ。

オフホワイト コラボのラバーブレス。本店ではオフホワイトの色は

完売で再入荷待ちだね。ってぐらい人気。品薄。

で、ジム行かれるじゃない。この間は加圧トレーニングの時の

ウエアのショッピング同行だったでしょ?ジムの時はこっちにするとかさ。

茶道のお教室行くときは、フォーマルかおとなしいのにすればいいじゃん。

じゃあさ、本体をラバーにしてこんなラバーブレス風のをすればいいよねぇ。

もしくはこんなのでもいいしさ。これとこれのどっちでも

ラバーブレスが嫌なら中央みたいのでもいいじゃん。

アンカーブレスのナイロンロープもこの配色のあるじゃん。モノトーンシルバー

それ重ねてもいいね。まあ、どうにでもなるよねぇ。

で、もうやってる人いたわ。メンズだけど。

で、今回のコラボ先のブランドのオフホワイトってなにかなぁ。。。これじゃん。

コラボ先を探るんだね。あ。アパレルだと白黒のしましまが、

有名なんだー!へええええ。。

そして検索エンジンは決してヤフーではなく、最悪なのが

Bing(ビング)ですね。Windows10にした時、

うっかりエンジンがBingのままで検索してたら、全然出てきませんよ。

同じ内容の事を新聞でも書いてある事が違うでしょ?

日経と読売と朝日、産経、同じ出来事を違う風に捉えているよね。

新聞じゃなくてもサイトのトップは違うじゃん。

試しに同じ内容で、検索してみてね。

例えば、ボーダーT レディース コーデ、スペースは必ず入れるんだね。

そーすっとBingなんて、チビっとしか出てこないけど、グーグル先生は

トップラインにもっと詳細にでてきて、更に細分化できるね。

内容量も質も全く違い情報量が違います。正しくはグーグル先生ですね。

ここから検索しないと全てがわかんないです。

 

そしてブランドのイメージを見る時は画像検索にするんですね。

検索で文字はみなくていい。画像検索にするんですね。アパレルとかはね。

パッと見、一見で8割の印象でそのブランドのイメージが決まるから、

沿革や歴史とかデザイナーの名前とか資本とかそんな細かいのは

イチイチみなくていいんですね。大切なのはイメージね。

そーすると、下記が出てくる。目立つねぇ。。これが有名って事だね。今は。

 

しましま。しましまはこの頃コラムにもあるし、これを

モノトーンととらえる。じゃあトレンドはモノトーン系のドットでもいいよねぇ。

マリメッコのやつ。

じゃあ。それはヒットしてるから、お洋服はこれじゃん。

(未掲載分で群馬のSRのI様)靴もシルバーでさ。

ジムの日とか、お子様とアクティブな休日の時とか、

すぽーてーにしたい日にはこーすればいいよね!

こっち方面のコーデにすればいいよねぇ。。。これにパーカー、

リュックでもいいし。シルバーのショルダーバッグでもいいしさ。

で、春から秋や冬はこのラバーブレスならこんな感じのコーデに

なるよね。

左から春夏、中央が秋とかさ、コートをこんな感じとかでさ。

ジムに行くときとかさ。

 

沢山あるじゃん。すぽーてーでもフォーマルでも。

コンサバなのもあったし。何か好きなの選んでください。

 

もしもっとオサレになりたいのなら、1つの課題を渡されたら

答はいくらでも用意するんだね。

答は1つじゃない。あれもこれもある。それがお洋服でいう着回しだね。

これは応用なんだよ。1つのTシャツを何通りにも着用する。

いつもやってんのと同じ事。これだって同じ事じゃない。

応用するんですよ。こんなコラム読んでたらできるよねぇ。

それだけの内容にしているはずなんですけど。

どうせこーなっちゃったら、(長文)興味のある方しか読まないし。

 

そして決して何ごとも他人事と思わない事。

自分だったらどうするって、オサレの練習をするんだよ。

練習しないと上手になれないんだよ。

 

そして一番いいのを選べばいいんだね。

次から次へと。で、いつか好みがでてそればっかりしている。

それが一番のお気に入りになるんだね。

今後はそのコーデの似合う色の色違いにしてもいいじゃない。

 

コーディネートの可能性は無限だよ。お洋服だけじゃないよ。

時計もコーディネートなんだよ。

「活動計。。ぐぬぬ。。」って思わないで。

最初から、えー。。あんなの。。と、思わない事。

どんなものでもコーディネートで何とかなるもんですよ。

 

「わああ。あたしならこうするああする、いやっほー!かわいくするーっ!」

 

って、思う事が大切で、やれやれ。。ぐぬぬ。。って後ろ向きじゃ

美しい楽しい表現はできないんだよ。

だって自分の手回りを綺麗に表現するんでしょ?この活動計をさ。

同じ事やっている社員の方が周囲にいるんでしょ?

じゃあ、可愛くコーデして流行らせればいいじゃん。

 

ぐぬぬ。。って思ってたら

それじゃスタートから考え方ができていない。

頼むから「羨ましい!」って真似されるぐらいになってくださいよぉ。。

 

 

引き続きよろしくお願いいたします。

*********************

「パーソナルカラー大宮」で一発検索!

 

パーソナルカラー大宮HP

 

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

 

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを

ご案内しております。

 

最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質

(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自身の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

現在、沢山のお客様の支持を得て、地元、埼玉を初め、東京・神奈川・千葉・

茨城・栃木・群馬・静岡・長野・山梨を始め、

北海道・青森・秋田・山形・新潟・宮城・岩手・福島・石川・富山・山口

愛知・兵庫・京都・大阪・奈良・三重

熊本・岡山・広島・愛媛・岐阜・香川・鳥取・徳島・島根・徳島・大分

佐賀・福岡・宮崎・鹿児島・長崎・からの遠方からも

お越しになられており、大変、大変、感謝しております。

 

遠方の方からのお客様が大変多く、宿泊・航空券の予約等の関係で、

スペシャルエディションコースをお受けになられる方には、

2日間を1日間に短縮したプログラムをご用意してございます。

10:00にお越しいただきます場合に限り

1日間にて、施行をいたしております。

 

また、グレースコース+ショッピング同行などのコースの組み合わせも可能で御座います。

遠方の方は是非、事前にご相談くださいませ。

ご到着のお時間からご出発のお時間以内で、

できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。

 

 

また、様々なコースとの組み合わせも可能で、スペシャルエディションコースでは

美エイジレスエステ(アンチエイジング・リフトアップエステマッサージ)や

ショッピング同行(お買い上げにならなくても結構です)

着回しのご相談、クローゼットご相談、オシャレに関する全ての

御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。

「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、

「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。

又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、

メイクだけ、お洋服だけ良ければいい

という訳ではないのです。

 

この概念を分かりやすく、ご説明いたします。

パーソナルカラー診断や骨格診断により、色調調和・全体の調和をもとに貴女の持って生まれた

資質を最大限に生かすことが、目的なのです。

診断をお受けになられてから、1年間のメール無料相談、アフターフォローとして60分の

クイックコースで、更なるステップアップをご希望のお客様への追加相談

もいたします。

「パーソナルカラー大宮」は貴女の美を完全にバックアップいたします。

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。